これも浮気!?...女子が「泣く泣く」許したキス4つ

2020年04月21日 21時15分

恋愛 anan

あなたの目の前で、彼がほかの女性とキスをしたら…? 「浮気だ!!」と激昂したいところですが、ときには許さざるを得ない場合も……。今回は、“許すしかなかった”目前キスというテーマで、女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫


感謝でいっぱい!?




「彼に連れられてオープンしたばかりのスナックに行ったときのことです。彼は不動産関係の仕事をしていて、そこのママの相談をずっと受けていたそうなんです。店に着くと、ママはもう大歓迎。


あまりの嬉しさに舞い上がった様子で、突然ママが彼の口にキスしたんです! 感謝の思いがあふれ出した……という体でしたが、本当は最初から狙われていたのかも。


まあ、彼は被害者なので許しましたが」エレナ(仮名)/28歳


端からから見たら“感謝の思いが溢れてのキス”ですね。でも、感謝のキスで口にするのは過激ですね。実はわざと狙って彼女の前でやったのかもしれません。


再会を喜んで!?



「彼の地元に遊びに行ったとき。ちょうどクラス会をやっているとのことで、私も一緒に寄ることになりました。


すると、着くといきなり、女性が近寄ってきて、彼の名前を叫んで抱き付き、頬にキスをしたんです。そのあと、私の存在に気付きすぐに謝られました。クラス会でキスするかなぁ」アミ(仮名)/29歳


旧知の人ばかりのクラス会でキスするとは大胆ですね。つまりふたりはかつては公認の恋人だったということでしょうか。あとから気がついたというのも怪しいですね。元カノから今カノへの先制パンチ!?


「外国人としての挨拶」!?




「彼は帰国子女で英語が堪能なんです。あるとき、ふたりで外国人の多く集まるバーに入りました。そこで、彼は外国人の方々と英語で話をしていたんです。私は傍で聞いているだけ。


で、そろそろ帰ろうかというとき。彼が挨拶をしたら、女性が抱き付いてきて、両頬に交互にキスをしていました。私は呆気にとられましたが、彼は特に意に介していない様子なので、何も言えませんでした」アイ(仮名)/25歳


外国人ならではの、単なる挨拶としてのキスだったんでしょうか? でも、外国人同士でもほとんどの場合はお互いの頬を付けるだけで、唇をつけてキスをするのは特別な関係の場合だけのようです。彼とその外国人の女性の間には、隠した特別な関係があるのかも……。


人助けのため!?



「彼にいきなり、“ほかの女性とキスしてしまった”と言われました。最初は、はぁ? と思いました。理由は、女友だちの彼が、かなり暴力的だったからと言うのです。


女友だちは別れたいけど、相手の男はなかなか別れてくれない。そこで、私の彼が“新しい彼氏”のふりをして会いに行ったそうです。


でも、相手の男がなかなか信じなかったので、やむなくその前でキスをすることになった……と。まあ、友だちを助けるためなら……と許しました」ミソノ(仮名)/26歳


“人助けのためのキス”ならしょうがないかもしれませんね。これは目前キスではないけど、正直に自分から告白してくれたわけですし。


でも、友だち同士でキスできますかね? 本当はふたりともまんざらではないかも。彼氏を取られないよう、用心しましょう。


女子が“許すしかなかった”目前キスをご紹介しました。


彼とほかの女性とのキスに、やむを得ない事情がある場合もあります。だけど、そのキスは本当に避けられなかったのか? 疑い出すときりがないのでやめておきましょう。彼を信じるしかないですね。


©wavebreakmedia / Shutterstock

©Dean Drobot / Shutterstock


anan

2020年04月21日 21時15分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。