浮気される可能性大かも!?【12星座別】隠し事が上手な彼ランキング

2020年04月07日 20時45分

恋愛 anan

彼に隠し事をされることほど辛いものはありません。嘘をつかないのはもちろん、浮気な行動を取らない誠実な男性と付き合いたいですよね。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別「隠し事が上手な男性ランキング」をご紹介いただきました。まずは2位から見ていきましょう。

文・沙木貴咲


12星座別「隠し事が上手な彼ランキング」



2位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)


てんびん座の彼は、彼女との関係を守るためなら平気で隠し事をするでしょう。


女友達との食事や、職場の女子からのプレゼントなど、彼女に疑われそうなことは、バレないように細心の注意を払います。


また、てんびん座は高い社交性を持つので嘘や言い訳が上手。彼女を悲しませないための嘘とはいえ、彼の浮気にはくれぐれも注意が必要です。


3位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)


みずがめ座の彼は自由奔放。彼女がいても一人の時間が必ず欲しいタイプなので、離れている間は何をしているかわからないでしょう。


しかも、深く考えているようであまり考えていないので、気になる女性を見つけたら軽率にデートするかも。面倒くさいことになりそうだと感じたら、その場しのぎの嘘をついてしまいます。


みずがめ座の彼は、話のつじつまが合わなくなったら要注意です。何か隠しているかもしれません。


4位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)


おひつじ座の彼は、軽めの嘘ならポンポンと言ってしまいそう。


「同級生と飲み会」と言いつつ合コンに行ったり、キャバクラに行ったのに「上司と食事に行った」などとごまかしたりするでしょう。


ただ、おひつじ座の彼がつく嘘は、あまり深刻な内容ではなく、すぐにバレてしまうようなものばかり。


ちょっと呆れてしまうような場面もありますが、大目に見てあげましょう。


5位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)


うお座の彼には、彼女を騙そうという気持ちがありません。


ただ、ピュアで優しい性格なので、彼女を不安にさせたり、悲しませたりしないための優しい嘘をつくでしょう。


たとえ彼女が隠し事をされたと気づいても、「言えばよかったのに」と思う程度。浮気や借金を隠すような深刻な嘘はつかないはずです。


6位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)


かに座は警戒心が強い反面、身内と認めた相手には自分をありのままさらけ出すタイプ。


しかも、恋愛を結婚と直結させて考えることが多いので、彼女に隠し事をするという考えがそもそもありません。都合の悪いことも自分から打ち明けられるでしょう。


ただ、彼女が怒りそう……と予想できることは告白するまで時間がかかるはず。正直者でも優柔不断なところがあるのです。



7位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)


おとめ座の彼は、真面目で小心者。彼女への隠し事には抵抗を覚えますし、「嘘がバレたら大変」と考えるはず。基本的には誠実なタイプです。


ただ、彼は頭の回転が速く段取り上手なので、一度でも浮気が成功すると、それに味を占め、用意周到に嘘をつき始めるでしょう。


彼の場合、隠し事をまったくしないか、あるいは完璧なアリバイを作るかのどちらかに分かれるでしょう。


8位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)


奥手なおうし座の男性は、恋の進展スピードこそ遅いものの、その分着実な関係構築を行います。


そのため、交際を決める頃には、彼女との間にはすでに深い信頼関係があり、お互いに隠し事をする必要もないでしょう。


もし、彼が彼女に嘘をつくようなことがあれば、それは愛が壊れる時。別の女性に夢中になり、気持ちが離れているのかもしれません。


9位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)


さそり座の男性にはミステリアスな色気があり、彼女でも「何を考えているのかわからない」と思う瞬間があるはず。


本音をなんでも赤裸々にさらけ出すタイプではないでしょう。


とはいえ、愛する人には一途で情熱的なさそり座ですから、彼女を悲しませるようなことはしません。いつも誠実で隠し事はなさそうです。


10位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)


隠し事をしようとしてもすぐバレてしまうのがいて座。嘘をついても、アリバイを作っても無駄なので、もはや諦めているところがあるようです。


そのため、普通の男性なら必死で隠すようなことをしても、怒られるのを承知で自分から言うでしょう。


確かに彼は隠し事はしませんが、誠実ではないかもしれません。ご注意を。


11位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)


真面目で品行方正なやぎ座の彼は、そもそも彼女にバレたらまずいことはしません。


自己管理能力が高いので、浮気やお金のトラブルとも縁遠いでしょう。やぎ座の彼と付き合ったなら、「このまま結婚してもいい」と思う女性が多いはず。


頼りがいがあって誠実、しかも仕事や経済面も安定している彼から離れたくなくなるのです。


……では最後に1位と12位を見てみましょう。もっとも隠し事が上手なのは、ふたご座? しし座?



1位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)


ふたご座の彼は、頭の回転が速く話し上手なので嘘が得意。


しかもフットワークが軽く、飲み会や合コンの楽しい雰囲気が大好きです。ワンナイトの浮気や二股、セフレを作ることにも抵抗がないでしょう。


そのため、彼女に話していない隠し事はひとつふたつではないはず。尋問しても器用にかわして自白しないかもしれませんが、ふたご座の彼には用心した方が良さそうです。


12位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)


しし座の男性はオープンな性格をしているので、彼女に隠し事をすることはまずありません。


ただ、良くも悪くも開けっぴろげなため、「そんな話は聞きたくなかった」ということも悪びれずに話してくるはず。


カリスマ的な魅力があり、金遣いが荒いところもあるため、浮気や金銭トラブルと無縁なわけではないでしょう。隠し事に興味がないだけのようです。


©Oliver Rossi/gettyimages

©Halfpoint Images/gettyimages

©Flashpop/gettyimages


anan

2020年04月07日 20時45分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。