頬ずりしてペロペロ... 彼が興奮する「お尻プレイ」3つ
文・塚田牧夫
長時間フェザータッチ

「お尻って、肉が付いているから反応が鈍そうだけど、実はすごく敏感な部分なんですよね。僕は、フェザータッチでじっくり責めます。指先で触れるか触れないかのところで、たっぷりナデナデすると、どんどん敏感になって、彼女のカラダがビクッと震えてくるんです」ケンタ(仮名)/33歳
フェザータッチというのは、いわゆる“羽”のようにふんわりと触る責め方です。時間のあるとき、試してみてもいいかもしれません。
バックでペチペチ

「バックでエッチしているとき、彼女のお尻を優しくペチペチ叩きます。すると、そのたびに“ハァッ……”と喘ぎ声を上げるんです。してはいけないことをしているような、背徳的な気分になって……もうたまりません」タロウ(仮名)/26歳
ややSっ気のある男性好みの責め方でしょうね。
頬ずりしてペロペロ

「僕は彼女のお尻が好きなんです。まず、明るいところでじっくりと眺め、そのあと頬ずりします。表面にうぶ毛が生えていたりすると、すごくいい感触なんです。そして、表面を全体的にペロペロ舐めます。彼女も意外と気持ち良さそうにしていますね」ショウイチ(仮名)/29歳
お尻も形はそれぞれ。大きいものもあれば小さいものもあり、引き締まったものもあればタレ気味のものも。お尻好きは、きっとどのタイプも愛でたくなるのでしょう。
以上、“男が興奮するお尻プレイ”をご紹介しました。
お尻は、ボリュームがあり、挿入時も目につきやすいため、意外と重要なパーツです。
カラダの後ろの部分なので普段意識しないかもしれませんが、いつそのときが来てもいいように、欠かさずケアしましょう。
©MJTH/shutterstock
©fizkes/shutterstock
©VGstockstudio/shutterstock