やっと忘れられる...浮気女が胸を痛めた「元彼からのLINE」3つ

2019年12月17日 20時45分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

彼のことが好きでも、浮気してしまう女性もいます。そして本当に後悔している場合も。さらに、別れた後に彼から連絡が来て、申し訳ないと反省した女性もいるようです。今回はそんな、“浮気女が胸を痛めた元彼からのLINE”というテーマで、経験のある女性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫


「彼女ができました」




「私が二股をかけたことがきっかけで、別れた彼がいました。彼のほうは、二股でもいいから付き合いたい、とまで言ってくれたけど、私の気持ちが離れてしまって……。


その1年後です。彼から“彼女ができました”とLINEが来ました。“やっと君のことが忘れられそうです”とありました。


こんな最低な私のことを、ずっと思い続けてくれたなんて……本当に申し訳ない気持ちになりました」ルミ(仮名)/27歳


律儀に報告してくるところから、最近まで未練があったことが感じられます。いざ、新しい彼女ができたと報告を受けた途端、寂しくなってしまう女性もいるのでしょう。


「あれから5回目の誕生日だね」




「彼に浮気がバレたのは、私の誕生日でした。その日、彼は仕事で会えないという話だったので、浮気相手に祝ってもらったんです。


でも、実は彼が仕事というのは嘘で、うちの近くで私を驚かそうと帰りを待っていたのです……。それで、浮気がバレてしまいました。だから彼にとっては、忘れられない日となったわけです。


先日、その彼から“あれから5回目の誕生日だね”とLINEが来ました。“おめでとう”と言うので、私も“ありがとう”と返しました」ハルミ(仮名)/32歳


彼にとっては、サプライズを仕掛けたつもりが、自分のほうが驚く結末となってしまったわけです。さすがに彼女も、胸を痛めたことでしょう。


「〇〇の連絡先知ってる?」




「浮気相手のことを好きになってしまい、彼に別れを告げました。浮気していたことは伝えず、ただ、“好きな人ができた”とだけ。


別れてからも、彼からはLINEが来ていました。が、私は既読スルー。すると彼から、“〇〇の連絡先知ってる?”と。ケータイを変えたから連絡先のデータが消えてしまったというのです。


たぶん嘘で、返事が欲しいのでしょう。


そこまでして、私と繋がっていたいのかと思うと、胸が苦しくなりました。浮気してごめん……」ナツカ(仮名)/26歳


すべての非は自分にあるのに、それでも好きでいてくれる彼。隠れて浮気したことに、良心の呵責を感じたのでしょう。


“浮気女が胸を痛めた元彼からのLINE”をご紹介しました。


浮気している最中は楽しくても、終わってしばらくすると、後悔の念に苛まれることがあるのでしょう。浮気中の女性は、大事なものを失う可能性を十分に考慮して、続けるか否かを判断してください。


©GaudiLab/shutterstock

©Antonio Guillem/shutterstock

©Marcos Mesa Sam Wordley/shutterstock


anan

2019年12月17日 20時45分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。