オバサンって私のこと...? 「不倫相手に騙された」女性のエピソード3選

2019年12月07日 21時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

浮気相手を信じていた昼顔妻でも、たった1通のLINEをキッカケに「騙されていた!」と気づくこともあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなLINEを3つご紹介します。

文・並木まき


ペアリングの女性を発見




「“彼女はいない。作る気もないし、俺が愛しているのは、あなただけ”と言ってくれていた年下の彼がいました。

でも、ある晩、飲み会に参加した彼から写真が送られてきて、見てみるとそこには彼とペアリングをつけた女の子が写っていたんです。

写真を拡大しないとわからない程度の大きさでしたが、なんとなくその写真を見たときに違和感があって、細かいところまで見たら発覚しました。

彼は普段指輪をしていないので、実は同世代の彼女が居たんだな……と知り、妙に寂しい気持ちになりました。

彼に本気になっていたので、見事に騙されたなって感じです」(44歳女性/経営)


人妻と関係を持ちつつも、ちゃっかり本命彼女もいる。そんな男性も少なくないでしょう。

女の勘が働くと、たった1枚の写真から真実を知ることもあるようです。


離婚したことを教えてくれず…




「仕事の関係で知り合った男性と、ダブル不倫をしていました。

お互いに家庭があるので、家庭優先の割り切った付き合いにしようという合意のもとで。

『妻より君が大事』とか『愛している』などの言葉はたくさん言ってくれる人だったのですが、あるとき、なにげないLINEのやりとりから、相手がすでに離婚し、別に彼女がいることが判明。

聞けば、半年前に離婚をしていて、今は別の女性と結婚前提に付き合っているとのこと。

割り切った不倫の関係でスタートしているとは言え、離婚しても私と一緒になる選択肢はなかったのか……と思ったら、その彼の言っていた『愛している』ってなんだったんだろうと、虚しい気持ちになりました」(37歳女性/不動産)


不倫とはいえ、離婚し、さらに新しい彼女まで作っていたとなると、自分の存在意義がわからなくなるのでしょう。

真実を知った瞬間、虚しい気持ちがこみ上げてきても不思議ではありません。


陰で「ウチのオバサン」呼ばわり




「8歳年下の彼と1年ほど付き合っていました。ある日、その彼から届いたLINEに『今日は、ウチのオバサンと約束があるから、ムリなんだよねー』と書かれていました。

しかも、私が『え?』と思っているうちに、そのメッセージが取り消されたんです。

そこで、“ウチのオバサン”は私のことだと悟りました。

きっと同世代の友人には、私のことをそう呼んでバカにしていたのでしょうね。

会っているときは従順なタイプだと思っていただけにショックでしたし、騙された気になりましたね」(41歳女性/専業主婦)


「オバサン」と呼ばれるのを嫌う女性は多いですよね。

ましてや、信じていた男性が陰で自分をそう呼んでいたと知れば、裏切られた気分になるのも無理はありません。


信じた相手に裏切られたことを知るのは、酷な状況。

たった1通のLINEで、自分が騙されていたと悟れば、それまでの関係が陳腐に思えるのでしょう。


©Drazen Zigic/shutterstock

©fizkes/shutterstock

©Doriana Smith/shutterstock


anan

2019年12月07日 21時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ 手袋 ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。