結婚式で不倫関係に!?... 「新郎を狙う女友達」の実態|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~

2019年11月29日 20時15分

結婚 恋愛 anan

誰もが夢見る幸せな結婚生活。だが世の中にはそんな幸せを食い物にするラブデストロイヤー、通称ラブデスが存在します。 ここはラブデスの生態を解明し、襲撃から身を守るよう警告を促すために設立された研究所。 我が研究所には日々、全国各地からラブデスの目撃情報が寄せられています。不幸にも既婚者の皆様……明日は我が身。心してご覧あれ……。

文・イラスト 伊藤沙帆


ラブデスファイル09「シンコンキラー」



会社員の女性Aさん(当時28歳)は、大学のクラスメイトと在学中に交際を開始。交際6年目を迎えたとき、彼からプロポーズを受けました。歳月を経ても、彼のAさんへの愛情は薄れるどころか強くなるばかり。


「私をこんなに愛してくれる人は、世界中のどこを探しても彼以外いないだろう」Aさんはそう思って、迷わずプロポーズを快諾したそうです。


プロポーズから半年後、2人は都内某ホテルで結婚式を挙げました。愛する家族や友人に祝福され、それはそれは幸せな時間だったそうです。


披露宴を終え、場所を移して行われた二次会には、さらに沢山の友人が集まり、盛り上がりました。


二次会が中盤に差し掛かったところで、Aさんの大学時代の友人YがAさんのもとにやってきて言いました。



「結婚おめでとう! 旦那さんが素敵な人で羨ましい! 私、彼と共通の友達がいるっぽいの。後でお話したいな」


Yは学生時代から人見知りがちな性格で、目立たないタイプでした。Aさんは、そんなYが二次会の盛り上がりに気後れしていないかと心配していたので、喜んで彼女を夫に紹介したそうです。


幸せに満ちた挙式から2ヶ月。それまでありあまるほどの愛情を注いでくれた夫は、仕事の付き合いと言いつつ、次第に帰りが遅くなり、ついに朝帰りをする日さえ出てくるようになりました。


たまに過ごす夫婦の時間も、疲れた様子を見せるばかりの夫に、Aさんは不信感を抱き始めました。



「結婚したばかりで信じがたいけど、ヤツには何か隠し事がある……」


Aさんの悪い予感が的中したのは、その1週間後のこと。結婚式に参列していた親友のMから、Aさんのもとに一本の電話が……。



「こんなことを伝えるのは気が引けるけど、私、昨夜Aの旦那さんを見かけたの。女性と手を繋いで歩いてた」


新婚生活2ヶ月目にして突きつけられた衝撃の事実に、Aさんは言葉を失ったそうです。その夜Aさんは、彼を問い詰めました。


人違いだと否定する夫に、Aさんは最後のカードを切りました。



「じゃあ、スマホ見せてくれる?」


一瞬戸惑いを見せた彼からスマホを奪い取り、メッセージを開くと、そこには動かぬ証拠の数々が。



「昨日は楽しかったよ、ありがとう」

「会いたくてたまらない」

「愛しているよ」

「私も」


覚悟はしていたものの、衝撃の事実を目の前にしてたじろぐAさん。しかも不倫相手の名前は……。



「なんでここにYの名前があるの? あなたの相手ってあのYなの?」


そう。夫の不倫相手は、Aさんの友人のYだったのです。


彼とYは、結婚式の二次会で盛り上がり、その場で連絡先を交換。翌日から連絡を取り合い、挙式の1週間後には関係を持ってしまったのだとか。


Aさんは即座に離婚を決意。Yとは絶縁し、多額の慰謝料を手に入れたものの、人間不信に苦しんでいるそうです……。


ラブデス研究所の見解



これは、結婚間もない人間を狙うラブデス、その名も「シンコンキラー」ですね。新婚ホヤホヤで幸福の絶頂にあるカップルを好み、彼らを破滅に追い込む、残酷でタチの悪いラブデスです。


そもそも、幸せ絶頂のはずの挙式当日に、シンコンキラーが入り込む“心のスキ”なんてあるのでしょうか?


実は、覚悟が足りないまま結婚した人間の中には、



「生涯のパートナーはこの人だけ。もう二度と自由に恋愛なんかできないんだ……」


などと、独身への未練をかかえている者も多いもの。シンコンキラーはそんな弱い心を察知して、ハンティングを始めるのです。


それにしても、挙式後1週間で不倫とは! シンコンキラーの行動力には脱帽ですが、それよりもAさん夫のだらしなさには呆れます。誠実さのカケラもないですね。


自分の結婚式で他の女に心奪われるなんて、あなたそれでも夫ですか? 教会で立てた誓いはウソだったの!?


……取り乱してしまいました。失礼しました。


Aさんのように、夫や友人の裏切りに苦しみ、悲しむ被害者をこれ以上見たくない。


我が研究所では、研究に研究を重ね、シンコンキラーから身を守るたった1つの方法を導き出しました。


それはすばり、結婚しないこと!


極めてシンプルですがこれに尽きますね。シンコンキラーはその名の通り、新婚の男女を食い物にするラブデスです。つまり、あなたのもとに新婚のパートナーがいなければ、当然襲撃されるはずはありません。


結婚による幸せの絶頂こそないものの、ラブデスによって不幸のどん底に突き落とされることもない。結局のところ、淡々と日々を過ごす独身生活が一番いいのです。


今回もこれにて無事解決。またお会いしましょう。


anan

2019年11月29日 20時15分

結婚 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。