【数秘術占い】年末年始は意中の人と!「誘われ力」をUPさせる方法

2019年11月29日 19時00分

恋愛 anan

相談者殺到の人気占い師・アンナブルーシャさんの数秘術占いです。初回は、数秘タイプ別に“誘われ力”をUPさせるポイントをお伝えします。イベント目白押しの年末年始、好きな人とハッピーに過ごせますように!

文・アンナブルーシャ


年末年始、意中の彼から誘われるには?



こんにちは。占い師のアンナブルーシャです。秋も深まり、これから年末に向けてテーマパークや紅葉スポットなど各所でイベントが目白押し! せっかく行くなら、やっぱり“気になるあの人“と一緒に行きたいですよね。


そこで今回は、これからのイベントシーズンに向けて、数秘タイプ別にあなたの“誘われ力”をアップさせるポイントをお伝えしていきたいと思います。

まずは、あなたのナンバーを出していきましょう!


占い方


数秘術は、「宇宙のすべてのものは数の法則にのっとっている」と考え、生まれながらにしてその人に与えられた“数字”から運勢を読み解いていく占術です。“運命”“使命”“才能”“カルマ”“人生の意味”などを、その人のもつナンバーから導き出していきます。


数秘術には4つの重要なナンバーがありますが、ここでは最もポピュラーな“ライフパスナンバー”を使って占っていきましょう!


ライフパスナンバーを計算するには、まず、生まれた西暦、月、日を構成している数字を1つ1つ足していきます。その結果、数字が2桁になった場合は、さらにその2つの数字を足します。そして、最後に算出された数字1桁があなたのライフパスナンバーです。


たとえば1991年9月22日生まれの場合


1、9、9、1、9、2、2

をすべて足していきます。


1+9+9+1+9+2+2=33

まだ数字が2桁なので「3」と「3」を足します。


3+3=6

この場合のライフパスナンバーは「6」となります。


ご自分のライフパスナンバーは出せましたか。さっそく、数秘タイプ別にあなたの“誘われ力”をアップさせるポイントをお伝えしていきますね。


数秘タイプ別 “誘われ力”をアップさせるポイント



ライフパスナンバー1


生まれながらにリーダーとしての素質を持ち、カリスマ的な魅力のあるあなた。いつでも自信たっぷりなところがあるため、男性から近寄りがたいと思われることもあるかもしれません。


そんなあなたの“誘われ力”をアップするには、いつも以上に謙虚さをアピールしてみるのが鍵。相手を意識的に立ててみたり、頼ってみたり――「あれ? こんなタイプだったっけ?」と思わられれば思わせられるほど、“誘われ力”がアップしますよ。でも、ファッションなどは、遠慮せずいつものおしゃれ感やキラキラ感をだしてOKです!


ライフパスナンバー2


母性や女性らしい魅力にあふれるあなたは、一方で自分より相手のことを優先させてしまうところがあります。自分からアピールするのは苦手だから、そもそも“誘う”より“誘われる”ことのほうが多いでしょう。


もともと“誘われ力”が高めのあなたですが、さらにアップさせるためには、とにかく自分らしく、自然体でいることが大切。アロママッサージやクラッシック音楽を聴くなどして、心をリラックスさせてみてくださいね。あなたらしい魅力がさらに発揮されるはずですよ。


ライフパスナンバー3


ルールに縛られるのがあまり好きではなく、楽しいことが大好きなあなたの場合は、いろいろなイベントの情報をシェアすることが“誘われ力”アップのポイントです。


あなた自身、情報通でアイデアマンでもあるので、「一緒に出掛けたら楽しいだろうな」と相手に思わせることで、さらに魅力が輝きます。「ここに行ってみたい」「おもしろそう」などと思う情報を仕入れたら、積極的に発信してみてくださいね。


ライフパスナンバー4


管理能力が抜群なあなたは、周囲の人にとって頼れる存在です。ただ一方で、“隙”がないと思われてしまうことも。そんなあなたの“誘われ力”をアップするには、ヨガやストレッチなどをしたり、ヘルシーな野菜やくだものを摂取したりして、体のリセットをしてみるのが効果的。プチ断食もおすすめです。


自然と身体の力が抜け、表情も穏やかになるから、ほどよい“隙”も生まれるはず。あなた本来の魅力もより輝きますよ。


ライフパスナンバー5


多芸多才で頭の回転も早いあなた。ほとんどのことを器用にこなすことができるし、会話の引き出しも多いから、あなたと話してみたいと思っている人は多いはず。そもそも“誘われ力”が高い人だと言えますよ。


そんなあなたの“誘われ力”をさらにアップさせるためには、外国について勉強するのがオススメ。英語やフランス語、スペイン語などの語学を学ぶのもいいですし、文化や風習について調べてみるのもいいでしょう。異文化に触れることで、あなたの引き出しがさらに増え、“誘われ力”もアップしますよ。



ライプパスナンバー6


優れたバランス感覚の持ち主で、堅実な生き方を好むあなたは、恋愛に対して受け身になりがち。でもだからこそ、男性に「自分から誘わなきゃ」と思わせられる“誘われ力”を備えているんです。


そんな“誘われ力”をさらにアップさせるためには、よりはっきりと自分の意見を言うことが大切です。「これを言ったらどう思われるだろう」なんて気にしなくていいんです。したいことはしたい、嫌いなものは嫌いとちゃんと言ったほうが、あなたらしさや魅力が際立ちますよ。


ライフパスナンバー7


変化に富んだ毎日を好むあなたは、思いがけないようなことがきっかけで恋に落ちる可能性があります。どこで何が起こるかわかりませんし、奇想天外な出会いも期待できます。


男性から誘われる機会も多いタイプだといえますが――ちょっとストレスに弱い面があるので注意が必要。イライラしていて男性からの誘いを見逃したり、断ってしまったりするなんてことも起こり得るんです。


ストレス発散方法の1つとしては、ジムやボクササイズなどのフィットネスがおすすめ。リフレッシュできて“誘われ力”もアップするし、引き締まったボディで周りの視線を独り占めできるチャンスも生まれますよ。


ライフパスナンバー8


チャレンジ精神旺盛なあなたの場合、自分の弱みを見せることが“誘われ力”アップにつながります。頑張っているあなたは素敵ですが、一方で、男性に「付け入る隙がない」「自分なんて相手にされない」と思われてしまうこともあるんです。


たまには人に甘えることも大切です。ひとりで何でも解決しようとしないで、弱みを見せてみましょう。そんなあなたをかわいらしいと思ったり、助けてあげたいと思ったりする人がたくさん現れるはずですよ。


ライフパスナンバー9


苦労していても、それを表に出さず、明るく振舞えるのがあなた。本心があまり見えなかったり、実年齢より若く見られたりなど、ミステリアスな雰囲気もあるため、周囲の男性を魅了しているでしょう。


そんなあなたはの“誘われ力”アップの秘訣は、普段のファッションにこだわってみること。自分に似合うものをよく知っている一方で、ファッションがマンネリぎみになりがちなところもあるので、意識的に秋物ストールや帽子、ブーツなどの小物でさし色を入れてみるのがオススメ。一気におしゃれ度がアップするし、普段とのギャップに男性はいっそう惹きつけられるはずですよ。

アンナブルーシャ

青森県八戸市在住。生まれながらにして強い霊感を持ち、幼少期より不思議な霊的現象を数々体験。現在は、オーラ診断、カードを使ったチャネリング、数秘占術による鑑定を行っている。親身に相談者に向き合う鑑定は「前向きになれる」と評判で、県内外から相談者が殺到している。




©martin-dm/Gettyimages

©martin-dm/Gettyimages

©Westend61/Gettyimages


anan

2019年11月29日 19時00分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。