ひとりでしちゃおうかな...♡ 彼に会いたい女子の「思わせぶりLINE」3選
文・並木まき
「あそこをムギュッと…」

「仕事が忙しく、彼女となかなか会えなかったとき、いきなりその子から『あそこをムギュッとしたい!』と書かれているLINEが届いて、びっくりしました。いきなりの下ネタかと思ったのですが、よくよく会話を進めてみると『あなたのプヨプヨのお腹をムギュッとしたい!』という意味だったようです。思わずドキドキしてしまいました。
一度そんなテンションになったものだから、無性に彼女に会いたくなってしまい、すぐデートの約束をしてしまいました」(38歳男性/マスコミ)
思わせぶりなLINEで男性をその気にさせると、デートの約束に結びつきやすいのも事実。実際は下ネタでなくとも、勝手に解釈する男性も少なくないかもしれません。
バターナッツかぼちゃの写真を…

「もう付き合って1年半になる彼女は、デートできない期間が長くなると、思わせぶりな野菜やオブジェの写真をLINEで送ってくるんです。この前は、最近流行っている“バターナッツかぼちゃ”の写真を送ってきて『これ、なーんだ?』と言うから、僕もノリを合わせて『アレ』って答えたんですよ。
すると、ハートマークたっぷりのスタンプが返ってきて、僕のスイッチも入ってしまいました。こんなムフフなやりとりは、楽しくて好きですね」(45歳男性/経営)
男性の想像力をかきたてる写真は、控えめなお誘いLINEとしても使えるようです。その意図がバレバレだったとしても「かわいい」と感じる男性は多そうですね。
「初めてひとりで…」

「彼女と1ヶ月以上会えなかったとき、その子からいきなり『初めてひとりでしちゃおうかな』ってLINEが来たので、つい興奮してしまいました。清楚な感じの子なので、ひとりで何をするのかな……と想像していたら、会いたくて仕方なくなりましたね。
なお、“ひとりでしちゃおうかな”の本当の意味は「ひとりで映画を観に行こうかな」でした。
何日か前、スケジュールが合わずに彼女と映画を観に行けなかったのを思い出しました。いくらなんでも思わせぶりすぎるよ……」(40歳男性/飲食)
ちょっと下ネタ的な解釈ができる文は、彼の心を刺激する引き金になるかもしれません。
毎回こんな思わせぶりなメッセージを送るのは難しいかもしれませんが、チャンスがあれば試してみてもいいでしょう。
以上、「彼に会いたい女子の思わせぶりLINE」をご紹介しました。
やりすぎると彼から引かれてしまう可能性もありますが、たまにはこんなおねだりLINEを送ってみてもいいと思いますよ!
©RunPhoto/gettyimages
©Rita Maas/gettyimages
©Luis Alvarez/gettyimages