君のために尽くしてるのに...!不倫を続けたい男の「最低LINE」

2019年11月04日 21時30分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

好きになってしまい、不倫してしまう女性は少なからずいます。だけどある時「この関係を続けちゃダメだ」と、ちゃんと気づく人も。そうして別れを告げたとき、相手からは関係を繋ぎとめようとする必死なLINEが…! そんな経験のある方に、お話を伺ってみました。

文・西田彩花


【みんなの恋テク】


君のためなんだよ!




「彼は、会社の取引先の人でした。指輪をしていたので、既婚者だろうとは思っていたのですが…とてもタイプだったんです。既婚者だろうから、と自分に言い聞かせていたのですが、彼からアプローチされて。そのまま周りが見えなくなってしまったんです。

だけど、数か月して、やっぱり終わらせなきゃ、と思ったんです。『あなたには家庭があるから。ちゃんと大切にしてね』と、別れのLINEをしたんですよ。そうしたら『俺自身君のことが好きだし、君も俺のことが好きだって言ってたじゃん。俺は家庭なんてどうでも良い。俺のことを好きって言ってくれるキョウコちゃんのために尽くしてるんだよ』といった苦しい返事が。

家庭がどうでも良いなら、私のために離婚するのでは。そんな覚悟はないってことですよね。好きだったので、別れを告げたときは正直つらかったですよ。だけど、都合よく思われているんだと認識して、一気に冷めました」(キョウコ«仮名»/28歳)


今まで2人で積み重ねたじゃん




「3年ほどの付き合いでした。本気で好きになってしまい……罪悪感はありながらも、続けてしまっていたんです。だけど、独身女性の友人から相談があったんですよ。不倫関係になってしまった、と。その時初めて客観的になれた気がします。自分が何をしているのか……。私自身もケジメをつけなきゃと思ったんです。

相手の顔を見るのはつらく、LINEで別れを切り出しました。『やっぱりこの関係は良くないよ』って。だけど、返ってきたのは未練がましい内容。『この3年は俺にとって大切なものだった』『2人で積み重ねた時間はなんだったんだ』『これからも積み重ねていこうよ』『あの時好きって言ってくれたのは嘘だったの?』。こんな感じです。

『自分の家庭で積み重ねた時間のほうが長いんじゃないの?』そう聞くと、『お願いだから別れないで』の一点張り。こんな人を好きになっていたのか……と幻滅すると同時に、改めて反省しました。友人にその意図はなかったんでしょうが、目を覚ませてくれたことに感謝しています」(マナカ«仮名»/34歳)


君には俺しかいないだろ?




「もともと結婚願望が強かった私。数年交際していた相手にフラれてしまい、ちょっと自暴自棄になっていたんですよ。もう結婚できないのかな……なんて、悲観的になっていました。彼と出会ったのはそんな時期。既婚者でしたが、相手の家庭などが目に入らなくなってしまっていたんです。

だけど、30歳を目前にしたとき、不安になったんです。20代で結婚したいと考えていたので……相手が既婚者だと、叶わないじゃないですか。それで自分を見つめ直したんですが、どんなに身勝手な行為をしているかに気づきました。本当に申し訳なく思いましたね。

泥沼化させないよう、『好きな人ができたから』と嘘をつきました。だけど、返ってきたのは上から目線の返信…。『好きになったからってうまくいくと思ってるの? リカちゃんって、正直言って大変な子だよ。そんな子を受け入れられる男性って、そういないと思うけど。リカちゃんには俺しかいないんだよ』って。私自身も身勝手でしたが、彼の身勝手さには呆れてしまいました。上から目線で私を否定して、不倫関係を続けようとするなんて……」(リカ«仮名»/32歳)


そもそも不倫関係に陥るのも悪いこと。だけど、それに気づいて終わりを告げているのに、見苦しい理由で引き止めようとするなんて、もっと最低だと思います。不倫がどんなに人を傷つけるのか、わかってほしいものです。




©AntonioGuillem/Gettyimages

©grinvalds/Gettyimages

©fizkes/Gettyimages


anan

2019年11月04日 21時30分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。