お口はムリ...エッチ中男が「断わられてショック」だったコト4つ
文・塚田牧夫
口でするのは…

「彼女と付き合ってしばらくして、エッチしていたとき。まだ口でしてもらってなかったので、さりげなくアソコを彼女の顔のほうに近付けたんです。でも、一切反応なし。そこで、“口でして”とお願いしてみました。すると、“口はちょっと無理”と言われてしまった。そんなに汚いかな……と思ってショックだった」ハルイチ(仮名)/29歳
女性に口でしてもらうことに幸せを感じる男性もいます。でも、それを拒まれると、心を許してくれていないんだ……とガッカリしてしまう場合も。
ベッドでするのは…

「初めて彼女の家に行ったとき。ソファでキスをしたんです。そこからベッドに移ろうと思ったんだけど、彼女がなかなか立ち上がらないんです。ようやくベッドに移動して、腰掛けてたら、“床でもいい?”と聞かれました。ベッドでのエッチはなぜかNG。なんか切なかったです」マサシ(仮名)/26歳
ベッドを神聖な場所として、なるべく清潔に保ちたいと考える人も多いでしょう。ただ、ベッドに寝られなかったこの男性は、自分が汚いものと思われているように感じてしまったようです。
体位を変えるのは…

「彼女とのエッチ。いつも正常位でしていたので、彼女に“上にきて”とお願いしたんです。すると首を横に振る。“いいじゃん”と言ったら、“疲れるからイヤ”と言われた……。そんな理由で断られるとは。こっちもヤル気がなくなります」アツヤ(仮名)/31歳
男性のアブノーマルな要求に対して協力的になる必要はありませんが、より相手との関係を深めるためにも、多少はエッチに協力的になるべきでしょうね。
顔を近付けられるのは…

「仲良くしてた子を家に誘い、エッチをしていました。正常位でしてたら、向こうが顔を隠すんです。最初は照れているのかなと思いました。そこで、顔を隠している彼女の手をどけると、なんと彼女は“ブハハハッ!”と大笑いし、俺の顔をグイッと押しのけました。俺の顔ってそんなに面白いのかな……と思い、少し悲しくなりました。
結局その子とは、付き合うまでには至りませんでした」カイ(仮名)/28歳
エッチに照れているからか、つい笑ってしまうということもあるでしょう。しかし、あまりいい雰囲気にはならないでしょうね。相性が良くないんじゃないか……と気にしてしまう男性もいるでしょう。
“エッチ中に男が断わられてショックだったこと”をご紹介しました。
男女の間で特にデリケートなエッチの問題。どこまで彼の要望を受け入れるかどうかについても、線引きが難しいですよね。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、彼と一度腰を据えて話してみてもいいかもしれませんね。
©Lordn/gettyimages
©nd3000/gettyimages
©Photodjo/gettyimages