セクシーな下着に興奮! 男が「妻にムラっとくる瞬間」6選

2019年10月19日 21時15分

恋愛 anan

結婚するとパートナーへの信頼度は増しますが、安心感もあってか異性としてみることができなくなる夫婦も多いようです。そんな様子を心寂しく感じる女性もいるでしょうが、妻の仕草や行動次第で、夫をメロメロにすることも可能です。 夫が妻にムラっとくる日常の仕草を6つ紹介します。

文・東城ゆず


いつも違う下着が洗濯に出てる




「これといった理由はないのですが、結婚したら妻との夜の生活がご無沙汰になる時もあります。そんなときに、洗濯カゴに見慣れない妻の下着があるとムラっときます」(Wさん・36歳男性/医師)


夜の営みがご無沙汰なときほど、妻の変化があると確認したくなるという夫の話を筆者はよく聞きます。特に見慣れない下着があると、「不倫しているのでは?」と不安になる人もいるようで、妻のことを抱きたくなるのだとか。自分が把握できていないと、「他の男に取られちゃうかも」と、焦ってしまうのが男心なんだとか。


「今日は何時に帰るの?」とLINEが届く



「いつまでも、妻に必要とされたいので、“何時に帰って来る?”とか寂しそうなLINEが届くと、嬉しくなりますよ。僕のことを愛してくれていると思うと、自然に妻のことが愛おしくなりますね。甘えられた些細な言動にムラっときます」(Iさん・30歳男性/弁護士)


自分の帰りを待ち望んでいる妻の姿は、昔から夫たちに根強い人気がありますね。必要とされたいのが男心というもの、「寝ないで待ってる♡」と可愛らしいLINEも効果的でしょう。


かがんだ時の胸元



「家庭の中だと、ダボっとしたルームウェアを着ている妻なので、かがんだときに胸がチラッと見えるんです。共働きなのでスーツ姿の妻を見ることが多いのですが、たまにそういう隙があると“可愛いな”と思います」(Hさん・26歳男性/アパレル)


きちんとした生活を送っている女性の隙を見ると、“可愛らしい”と感じるものですよね。夫に「守ってあげたい」と思えるような隙を持たせるのも、夫婦円満の秘訣かもしれません。


お風呂上がりの濡れた髪




「お風呂上がりの濡れた髪に色気さを感じます。しかし、子どももいるのですぐにそういう雰囲気になるわけでもなく、妻はお風呂上りに子どもの髪を乾かしたりと忙しそう。しかしそんな妻の様子に焦らしを感じたりして、夫としてはたまりません!」(Sさん・28歳男性/経理)


お風呂上がりの濡れ髪は、意外と人気があるようです。そのままベッドインするかと思いきや、妻の気にもとめていない様子に「焦らされている!」と感じる人も多数いるようです。


無防備な寝姿



「結婚するといい意味で緊張感が和らぐ気がするんですよね。たまに妻のルームウェアがめくれ上がっていたりすると、“無防備だなぁ”とニヤニヤしちゃいます。スヤスヤ寝ている妻を見ていると、僕のために尽くしてくれている気がして、“結婚は幸せだな”と再確認するんです」(Mさん・41歳男性/自動車メーカー勤務)


自分の近くで安心して寝ている妻を見ると「可愛い」と思うようです。普段は、子育てや家事に仕事と忙しい妻に感謝をしてくれているなんて、女性としても幸せですよね。


構ってくれない時




「結婚したら、僕のことより子供が優先。子供が寝た後も、大好きなドラマを集中して見ています。構ってくれない時ほど、ちょっかいをかけたくなるのが男というもの。構ってくれない妻に、“ねぇ”と無理やりキスして、真っ赤になった妻が最高に可愛いです」(Mさん・32歳男性/SE)


結婚してからある程度の時間が経つと、異性として新鮮味がなくなりますよね。ツンデレ好きな男性には、そのツレない妻の様子が興奮するようです。


いつまでも自分に夫が欲情してくれるなんて、女として幸せですよね。夫を誘惑するには、普段の何気ない行動がポイントです。夫婦関係は、毎日の心がけから出来上がるもの。夫婦になっても、末長くお幸せに!


©YuryRyzhenko/shutterstock

©FotoDuets/shutterstock

©puhhha/shutterstock

©Goran Bogicevic/shutterstock


anan

2019年10月19日 21時15分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。