しし座のキスは突然に...! 12星座別「ムラムラが抑えられない男性」ランキング

2019年10月11日 21時15分

男性心理 恋愛 anan

人間に性欲があるのは当たり前。ですが、ムラムラしたからといって節操なく迫ってくる男性は考えもの。アナタの気になる彼は、一体どんな感じなのでしょうか?今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別「ムラムラが抑えられない男性」をランキング形式でご紹介いただきました!まずは2位からご紹介します!

文・沙木貴咲


12星座別「ムラムラが抑えられない男性ランキング」



2位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)


しし座は湧き上がった衝動をそのまま言葉や態度にあらわすタイプ。ムラムラしたら抑えることなく行動に移すでしょう。


そのため、しし座の男性のキスは唐突で、場所やシチュエーションをあまり選ばないはず。ちょっと雑な感じもあるのですが、彼女としてはそんなところに魅力を感じるのかもしれません。


3位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)


いて座の男性にとって、軽く触れるだけのキスは迷うほどのものではないでしょう。触れたくなったら気持ちが高まるままに唇を合わせてくるはず。


ただ、そんないて座の男性の本気度を見極めるのは難しいかもしれません。フランクで気負わないキスは、真剣交際を確信できるきっかけにはならないようです。


彼が真面目に付き合おうとしているのか、あるいは遊びなのかは、キス以外の行動で慎重に判断する必要があります。


4位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)


ふたご座の男性はボディタッチに積極的なところがあります。ハグをしたり、軽く頬にキスをしたりすることは、彼にとって特別な行為ではないでしょう。


好きな人に触れたいのは当たり前と考えるので、ふたご座はムラムラしてもムリに抑えることはないはず。自分の衝動を自然に表現するようです。


5位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)


てんびん座の男性はロマンチストで、欲望のままに行動するようなことはしません。彼女に対してムラムラしても、ポーカーフェイスをつらぬいて紳士的に振る舞うでしょう。


ただ、恋に器用なてんびん座男性は、セクシーなムードを演出するのも上手。キスしたいと思ったら、自分でそうした流れを作って彼女をその気にさせるはずです。


6位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)


みずがめ座の男性は、欲望で理性を見失うようなことはほとんどありません。恋における自分の流儀がしっかりとあるので、キスしたいと思えば、そんなシチュエーションを自分で作るでしょう。


強引に迫るわけでもなく、なりゆき任せにもせず、みずがめ座の男性は、雰囲気を作ってからキスを求めてくるはずです。




7位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)


かに座の男性は彼女の気持ちを大切にするタイプ。自分がムラムラしたからといって、強引にキスを迫るようなことはしないでしょう。


また、キスできるタイミングが訪れても、欲望をむき出しにはしないはず。彼女を気遣いながらやさしく唇を重ねてくるようです。彼女としては、愛されていると実感できるキスが楽しめるでしょう。


8位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)


おとめ座の男性は理性的で、好きな女性に「キスしたい」と思ってもムラムラをそのまま押し付けるようなことはしないでしょう。相手の気持ちを気遣うことはもちろん、場所やシチュエーションも吟味するはず。


そのため、偶然の流れでキスしたように感じても、実はおとめ座男性の緻密な計画に沿っている可能性が。思い出に残るキスをしてくれそうです。


9位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)


さそり座の男性は慎重派で、本音や欲望をあけっぴろげにさらけ出すことはほとんどないでしょう。キスしたいと思っても、自分が納得するタイミングを見極めるまではストイックに振る舞うはずです。


とはいえ、さそり座はポーカーフェイスをつらぬいていても、心の中では情熱を燃やすタイプ。彼女と親密になれる場面では、抑え込んでいた想いがあふれ出てくるでしょう。熱烈なキスをしてくるようです。


10位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)


うお座の男性は、唇を奪うような荒々しいキスができないタイプ。「キスしたい」と思いながらもモジモジして、彼女の顔色をうかがってしまうでしょう。


それでも、彼女に触れたくなったら、手を握ったり、すぐに抱き寄せられる距離まで近づいたりと、わかりやすいサインを出してくるはず。ムラムラを理性で完全に抑え込むようなことは苦手だといえます。


11位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)


おうし座の男性はマイペース。彼女とのキスに興味がないわけではありませんが、友情の延長上で恋が始まりやすく、それほどムラムラすることはないでしょう。


ただ、おうし座は五感の感性が優れており、気持ち良いことが大好き。彼女に触れたいと思うようになれば、濃厚なキスを求めるはずです。


それまでの紳士的な態度とはギャップのあるセクシーなキスに驚いてしまうかもしれません。


では最後に、1位と12位を見てみましょう。もっともムラムラをガマンできないのは、おひつじ座?それともやぎ座?




1位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)


おひつじ座の彼はガマンが苦手かもしれません。好きな女性と付き合えるようになると、彼女に触れたい気持ちが高まって、ムラムラをなかなかコントロールできないでしょう。


そのため、キスしたいと思えば、その気持ちがすぐ行動にあらわれて彼女に顔を寄せてしまうはず。唇を奪うような強引なものになりそうです。


ロマンチックなムードはあまりないのですが、おひつじ座の男性の男っぽさにドキッとさせられるかもしれません。


12位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)


やぎ座の男性は律儀で、ノリでキスをするようなことはしません。彼女に触れたいと思っても、理性でムラムラを抑え込むでしょう。


やぎ座の男性は、順を追って恋愛を進めたいタイプ。付き合う約束もしないままにキスをしたり、体に触れたりすることはまずないでしょう。手を握ることにもかなりの時間を費やすようです。


©EyeEm/gettyimages

©EyeEm/gettyimages


anan

2019年10月11日 21時15分

男性心理 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。