信じていたのに!... 12星座別「彼女を裏切りそうな男性」ランキング

2019年09月14日 21時15分

男性心理 恋愛 anan

付き合うなら正直な人が一番!ポーカーフェイスで平然とウソをつく彼氏なんて、一緒にいても安心できないでしょう。平気でウソをつくような彼氏とは付き合っちゃいけませんよ!今回は、占い師の沙木貴咲さんに「しれっと彼女を裏切りそうな男性」を12星座別にランキング形式でご紹介いただきました。まずは2位から見ていきましょう!

文・沙木貴咲



2位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)


てんびん座はポーカーフェイスが上手で、本心がつかみにくいところがあります。しかも頭が良く、冷静に物事を判断できるので、クールに損得勘定を働かせることも。


たとえば「仕事に集中したいから」など、それらしい理由をつけて別れ話を持ち掛けても、実際は浮気相手にくら替えするつもりなのかもしれません。


ただ、てんびん座の彼はバレないウソをつらぬき通すので、ある意味彼女を傷つけることは少ないはず。


3位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)


うお座の男性は、強引に迫られると彼女がいてもなびいてしまうタイプ。「向こうから誘ってきたから」と、相手のせいにして浮気をする可能性があります。


しかも、ウソや言い訳があまり上手ではなく、言った先からバレるようなところも。それだけ正直者なのですが、うお座の彼に対しては「浮気するなら、せめてバレないようにして!」と思ってしまうかもしれません。


4位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)


おひつじ座の男性は、自分が楽しむためならウソもいとわないタイプ。彼女とデートの約束が入っていても、男友達から飲みに誘われたり、遊びの予定が急に入ったりすれば、適当なことを言ってドタキャンする可能性が。


また、ダメとはわかっていても、ついワンナイトの恋になびくところも。


浮気をすれば、バレているとわかっていても、白々しいウソをついてくるはず。あまりに子どもっぽい態度なので、怒る気が失せてしまうかもしれません。


5位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)


みずがめ座は独特な感性と価値観を持つタイプ。本人は自分の考えとやり方を通したいだけなのですが、彼女からすると、それが裏切りに見えてしまうことも。


どう考えても浮気なのに、俺流の理屈で浮気ではないと押し切られるかもしれません。


また、そもそも恋愛の優先順位が低いタイプなので、仕事などに集中すると彼女をぞんざいに扱いがち。みずがめ座の男性と付き合うなら、彼に期待しすぎないことが大事でしょう。


6位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)


いて座の男性は良くも悪くも正直者。開けっぴろげで何でもしゃべってしまうので、「ごめん。このあいだ浮気しちゃった」という告白も平気でするかもしれません。


いて座の彼氏が彼女を騙すことはまずないでしょうが、節操のなさにガッカリさせられることは少なくないはず。彼女としては、「そこはウソでもいいから打ち明けてほしくなかった」と思うことがありそうです。




7位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)


やぎ座は真面目で、精神年齢が高い人が多いでしょう。浮気をしらじらしいウソでごまかすようなことはしませんし、自分を守るために他人のせいにすることもないはず。


ただ、自分が損をするとわかったら、それらしい理由をつけて回避するようです。たとえば、お金と時間をムダ遣いするだけの飲み会は「体調が悪い」と言って断ることが多いようです。


ただ、たとえウソをついても、彼女を傷つけるような裏切りはほとんどないでしょう。


8位おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)根が正直者


おとめ座は用意周到にウソをつくタイプ。それなりに計画を立てて実行するのですが、小心者なところもあって完璧に彼女を騙すことはできないでしょう。


また、おとめ座の男性は理由なくウソをついたり、彼女を裏切ったりすることはしません。何か必ず事情があってそのような行動をとるのです。


彼女に気を遣って告白しない可能性もあるので、怒るより先に「何があったの?」と理由を聞いたほうがいいかもしれません。


9位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)


かに座の男性は、ウソを平気でつけるほど器用ではないはず。そもそも自分に厳しいタイプなので、愛する彼女を騙すことに抵抗を感じるでしょう。


かに座は親密な関係を結ぶ相手に誠実で、騙されることはあっても自分が騙すことはありません。もしウソをつくとしたら、裏には「彼女を守りたい。不快な思いをさせたくない」という理由が隠れているはずです。


10位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)


さそり座の男性は一途でまっすぐな恋をするタイプ。彼女にはいつも情熱的な愛を注ぐので、浮気の心配もなく安心して付き合えるでしょう。そのため、そもそも彼女を裏切るようなシチュエーションは生まれないでしょう。


ただ、彼女から嫌われたくない一心で、本当は忙しいのに「今週はいつでも会えるよ」などとウソをつくこともあるようです。


11位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)


しし座の男性は、自分に非があっても下手な言い逃れはしないタイプ。公明正大な正直者なので、彼女を裏切るようなことはまずありません。


それだけに、彼女のウソや間違いにも鋭いツッコミを入れてくるはず。しし座の彼氏に対しては、隠し事をしないほうが良さそうです。


……では、最後に1位と12位を見ていきましょう。しれっと彼女を裏切りがちな男性は、おうし座? それともふたご座?




1位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)


ふたご座の男性は社交的で話し上手。みんなを楽しませるために話を盛るのは日常茶飯事で、ウソをつくことにもあまり抵抗がないでしょう。彼女に対しても、つい適当なことを言ってしまうようです。


ただ、ふたご座は器用で頭の回転が速いので、仮に浮気をした際は、彼女にとことんウソをつらぬき通すはず。裏切りがあったとしても、彼女を傷つけることは少ないかもしれません。


12位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)


おうし座の男性は、彼女を裏切るようなシチュエーションすら想像もできないかもしれません。恋人同士として付き合うまで、時間をかけて信頼関係を築くタイプなので、彼女にウソをつくなど、彼自身考えられないはず。


誠実なおうし座の彼氏とは安心して付き合えるでしょう。裏切られるかもしれない……という心配とは無縁の関係を長く続けていけるようです。


©milija Manevska/shutterstock

©Mixmike/gettyimages

©1001nights/gettyimages


anan

2019年09月14日 21時15分

男性心理 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。