アダルトグッズをガチ体験!「性欲カップル」が使用感を赤裸々告白

2019年09月07日 21時30分

ホンネ告白 カップル話 恋愛 anan

アダルトグッズって正直どうなの? と思っている方も多いのではないでしょうか。また実際に使ってみたくても、その効果がよくわからないからなかなか手が出せません。そこで性に貪欲なカップルにアダルトグッズを試してもらい、赤裸々な使用感を聞いてみました!

文・mimi


興味はあるけど、ちょっと手を出しにくいアダルトグッズ。どうやって使うの? どうやって楽しむの? 実際に気持ちがいいの? と気になるがことが盛だくさん! そこで性生活が貪欲なカップルにラブグッズを試してもらい、その感想を聞きました!


カップルの紹介


彼女


年齢:26歳。好きな攻められ方は乳首をつまんでいじられながら、クリトリスも同時に優しくいじられつつキス。そして焦らされながら待ちきれなくなって挿入。中イキ30%、外イキ70%。



年齢:32歳。性感帯は乳首。乳首を強めに舐められながら騎乗位でフィニッシュが好き。


2人のセックスについて


セックスの回数は週2~3回。愛撫→挿入→フィニッシュで所要時間は約20分。これまでアダルトグッズの使用経験はローターのみ。


もともとローターを経験はある2人。いきさつは?



彼女「デートでラブホに行く計画を立てていて、気分がノリノリになってきたので道中をさらにエキサイティングにしようと、途中でローターを購入。以前から二人でローターを遠隔操作することに憧れていて、購入後すぐに挿入し、ホテルまで歩きました」


ーーローターを使ってみてどうでしたか?



彼女「ラブホに着くまでの道中で既に興奮し濡れていたので、挿入まで待ちきれない状態になっていました。いつもより焦らされる時間が長くなり、前戯として大いに盛り上がりました」


ローター遠隔操作というアブノーマルなことにすでに挑戦済みの二人。そんな二人ですが、アダルトグッズの使用はまだだったようです。


2人が試したアダルトグッズはこちら


1.iroha FIT MIKADUKI



セルフケアグッズのiroha FIT MIKADUKI。その名の通り三日月形の長いフォルムはグッズ初心者の女性にピッタリ。独自のしなり構造がスムーズな挿入をもたらし、また異物感をなくします。ボタン一つで振動モードが変化し、ゆったりとしたものからリズミカルな脈動まで4段階の調整が可能。充電式で、使用後は水洗い可能で清潔に保てます。もちろん彼とのセックスでの使用も可能。


ーー見た目の感想はどうですか?



彼女「いかにもアダルトグッズ!という感じの形ではなく、スタイリッシュでスマート。リアルでボコボコした印象がなく、一見なかなかわからない」


彼「見た目がかわいくて、こんなアダルトグッズもあるんだなぁと」


ーー使い心地はどうでしたか?



彼女「表面がすごく滑らかでスベスベしてて、そんなに濡れていない状態でも全然痛くなくスルッと入りました! 彼にフェラを始める段階でiroha FIT MIKADUKIを私に挿入したんですが、最初から一緒に盛り上がることができました。徐々に太くなっていく形なので、気持ちがいいところまで挿入して使うことができて挿入の深さをコントロールできるのがよかったです。膝の向きを内側にしたり外側にしたりすることで、中で当たる部分に変化をつけられるから、フェラをしながら自分の気持ちいいところに当てて気持ちよく盛り上がれました」



彼「いつもと違うプレイができることで最初から興奮しました。彼女がiroha FIT MIKADUKIを使って刺激を加速させ、盛り上がるのは良かった。自分にフェラチオしながらコレを使う彼女は淫らな感じがしてさらにムラムラしてしまいました」


ーーいつものセックスとなにか違いはありましたか?



彼女「交代で彼が私に愛撫をしてくれる頃には、自分もすでにiroha FIT MIKADUKIのおかげで気持ちよくなって、彼からの愛撫の感度はいつも以上でした! また挿入してくるといつもより敏感に彼の皮膚の感触や硬さを感じて彼を愛おしく感じました。普段のセックスが底上げされてとても気持ちよかったです」


彼「iroha FIT MIKADUKIで彼女がいつもより盛り上がってるので、僕が入ってくるのを今か今かと待ちわびている“焦らされ状態”がとても愛おしかったです」



ーーおススメの使い方はありますか?



彼女「座位でキスをしたりお互いの乳首を刺激している時に、iroha FIT MIKADUKIを挿入して足を交差させると、上半身を楽しみあいながらも下半身でも刺激を受けられてとても気持ちよかったです。自然と下半身がベストポジションを探しに動いていました。彼のアソコとiroha FIT MIKADUKIでクリトリスと中の両方が気持ちよくなって最高でした」


ーーiroha FIT MIKADUKIのよかった点を教えてください。



彼女「一番いいなと思ったのはiroha FIT MIKADUKIの触感。プラスチックでもなくゴムでもない、でも人間の皮膚でもない、潤いのあるスムーズなスベスベの触感。摩擦ゼロで違和感なく入るのに、なかではしっかりポイントを刺激してくれる硬さがたまりませんでした。前戯・挿入全てにおいて、自分の感度がいつもより敏感になるので、待ちきれない! という気分が増しました」


ひとりで楽しむのはもちろんのこと、彼とのセックスでも大活躍ですね。


2.iroha stick



iroha stickもセルフケアグッズで、こちらは電池式小型バイブレーター。肌に当たる部分はしっとりとしたシリコンで防水加工なのでお風呂の中でも使用可。振動の強さを弱から強まで自分で調節でき、好みを探すことができます。


ーー見た目の感想はいかがでしたか?



彼女「小さくて本当にリップスティックみたい。コンパクトでかわいいので、メイクポーチに忍ばせてどこにでも持って行けそう」


ーー使い心地はいかがでしたか?



彼女「自分のクリトリスに当て、気持ち良くなっているところを彼に見てもらいますます興奮しました。かわいくてスリムな感じなので、抵抗なく使えました」



彼「おもに彼女が使ったのであまりよくわかりませんが、使っている彼女を正面から見るのは視覚的に気分が盛り上がってよかったです」



ーーおススメの使い方はありますか?



彼女「お互いの乳首に当ててみてじゃれ合って遊ぶ感じも新鮮で楽しかった。リップスティックの広い面と先っぽでクリトリスへの当て具合に変化をつけると気持ち良さも変わって良かったです」


こちらも元々セルフプレジャーアイテム。ひとりで使って感度をあげるのはもちろんのこと、彼の性感帯を刺激したりといつものセックスに変化をもたらせそうですね。


3.乳首 バイブ



乳首・胸が性感帯という方におススメのアイテム。カップを胸にあて、スイッチオンにすると中のブラシが回転し乳首を刺激します。その回転パターンはなんと7種類! 自分が好きな刺激方法が見つかります。シリコン製・防水デザイン。


ーーどうして使いたいと思いましたか?



彼女「乳首が性感帯で、乳首を刺激されると感度が増して盛り上がり、気持ちがいいので、前から使ってみたいと興味がありました」


ーー使い心地はいかがでしたか?



彼女「残念ながら、私の小さなおっぱいにはバイブのサイズが大きすぎて、うまくいきませんでした。しかし、指先でバイブ部分を触ってみると心地よい刺激があったので、おっぱいのサイズがジャストフィットすれば、胸が性感帯の方にはたまらないのだと思いました」


アダルトグッズって衣類のようにお試しできないのが難しいところですね。


4.悶え姫 プレミアム



こちらは媚薬。使用することでなんだかエッチな気分になってきます。エッチの前にごく少量をクリトリスにつけるだけで感度が増すとのこと。


ーーどうして使いたいと思いましたか?



彼女「媚薬を使ったことがなかったのでどんな感じなのか好奇心がありました。またほかのグッズと併用できそうなことと、ハードルがそんなに高くなく比較的気軽に使えそうだったからです」


ーー使ってみていかがでしたか?



彼女「プレイを始める前にクリトリスに塗ったら、じわじわと温かくなってきました。その後、指でクリトリスに触れられると感度が増しているように感じました」


彼「滑りが良くなると言うものではないので、男性側に変化はありませんでした。彼女の感度がクリームによる効果でよくなり、お互いの興奮度が増しましたね。盛り上げサポートアイテムとして良かったです」



ーーおススメポイントはありますか?



彼「ちょっと盛り上げたい、いつものセックスに変化をつけたい時に手軽にさっと使えてよかったです」


簡単に使えるってとても大切。スマートに普段のセックスに取り入れたいですね。


アダルトグッズを使ってみての感想


ーー試してみていかがでしたか?



彼女「アダルトグッズを使うという二人の秘密が増えることでなんだか仲良し度が増すような気分にもなりました。“今日はこれ使おうよ”というワクワク感が、付き合い始めの頃に戻ったような気分にさせてくれて楽しかったです。想像以上に日常のセックスに取り入れやすいと感じました」



彼「もともとセックス前に気持ちを盛り上げる準備として、一緒にエッチな動画を見たりプレイしたこともあるのですが、挿入したり、補助アイテムとして一緒に使うというグッズは試したことがなかったので、いつもの慣れ親しんだプレイに刺激が加わって新鮮だったし楽しかったです。ワクワクしたし、彼女が濡れるのも早かったよう感じました」


アダルトグッズというと、セックスのマンネリ打破やレス予防、男性のテク不足補助アイテムといったイメージが強かったのですが、二人でセックスをより楽しみ、そして絆を深めてくれるアイテムなんですね。まだ試したことがないという方、彼との愛をもっと深めたいという方は、ぜひ試してみる価値が大いにありますよ!


anan

2019年09月07日 21時30分

ホンネ告白 カップル話 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。