アソコも触って...一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部

2019年08月31日 21時30分

恋愛テクニック エッチ 恋愛 anan

セックスって2人が愛を確かめ合いながら気持ちよくなる行為。アソコをキュッと締めて彼が気持ちよくなったら、ちょっと恥ずかしいかもしれませんがあなたの要望も伝えてみてください。応用&フィニッシュの迎え方です。

まとめ構成・小田原みみ


セックステクニック応用・フィニッシュ編



セックステクニック、第一部は導入編、第二部は実践編。第三部は応用編&愛されるフィニッシュです。今回も全てちょっとした工夫ばかり。セックスで彼を悦ばせることはもちろん大切。だけどあなたも気持ちよくなって一緒に楽しめると彼も嬉しいのです。少し恥ずかしいかもしれませんが、彼に少しお願いをしてみましょう。きっと彼はあなたの願いをかなえたいはずだし、そんなあなたをより一層愛おしく思うはず。彼をあなたの虜にさせて、ココロもカラダも離れられない関係になりましょう。

ではさっそく始めます。まずはラブアイテムについて。


いきなり「ラブアイテム」というと少しハードルが高いと感じる方も多いかもしれません。とはいうものの、彼とのセックスをより楽しむために一度試してみませんか? ひとえに「ラブアイテム」といっても多種多様ありますが、ファーストラブアイテムにピッタリなのが「ローション」。自宅だとベッドが汚れるかも…という不安もありますが、外泊デートでのホテル等ちょっと開放的になると使いやすいですよ。


セックステクニックvol.22【ホテルなら】女性主導のローションの使い方。


ローションで今までにない快感を



1 またがるポジション…

ローションをいきなりアソコに塗りつけるような行為はしないでください。彼が「俺では感じなくて濡れないのかな……」と落ち込んでしまいます。まずは、仰向けに寝ている彼の上にまたがるポジションを確保しましょう。そして、ローションを手のひらに取りなじませたら、普通のマッサージが目的と見せかけて彼の胸やお腹に塗り、優しく伸ばしましょう。


このとき、彼の乳首をさりげなく手のひらで刺激すると効果倍増です。とはいえ、あくまでもマッサージ目的としているので、余計なテクニックは加えず、ローションのとろとろ感に任せましょう。


2 自分の胸に…

次に、彼に見せつけながら自分の胸にも塗ります。バストを下から持ち上げるイメージで、ゆっくり撫で回すとセクシーに見えますよ。これで彼の視覚的興奮を促しましょう。塗り終わったら、そっと体を重ねます。


※2015年8月2日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

いつもセックスの主導権を握っているのはどちらでしょうか。あなたがS、Mにかかわらずどちらかというと彼が主導権を握っているというパターンが多いのではないでしょうか? だけど、いつもそれだとセックスはマンネリ化…。彼の中で眠っているM性を目覚めさせ、たまにはあなたがセックスの主導権を得ませんか。


セックステクニックvol.23【女王様気分】彼のM性を開花させる方法。


下着の上からお尻周りを触る




1 下着姿のまま…

セックスの雰囲気に突入し、いざ下着を脱ぐ瞬間。ちょっと待ってください。まだお互い下着を脱がずにいてください。始めはアナタが彼の脚を広げてあげてみましょう。そして、彼のおしり周りを指先でソフトに刺激します。おしり周りは男女問わず性感帯であることが多いのです。ここで彼に恥ずかしさを感じてもらいます。


2 彼のアレを…

次に、おしりから指を這わせて玉を触ってください。先程よりも秘部に近い部分に触れることで、彼の興奮が高まります。


※2015年8月5日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

突然ですが膣の締まり具合いに自信はありますか?

挿入後彼のピストン運動が始まり、喘ぎ声などで彼をより興奮させることも可能ですが、やっぱり「私自身を感じてほしい」と願う女性も多いはず。そう、膣の締まり具合です。どうやったらキュッと締まって彼を悦ばせられるのでしょうか?セックス中でもできる膣の締め方を伝授します。


セックステクニックvol.24 一瞬で膣を引き締める方法


脚を大きく広げる




意外に思うかもしれませんが、実はたったコレだけで締まります。締めるというと、下腹部に力を入れたり脚を閉じたりするイメージがありますが、脚を大きく広げてみる。これがポイントです。


1 正常位で…

正常位の最中に、彼の腰に手をまわし軽く固定します。これは彼の腰が安定し動きやすくするためなので、動きを阻止しない程度にしましょう。


2 脚を上げて…

脚を上げて軽く膝を伸ばします。


※2015年8月18日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

もう一つ膣の引き締め方法を伝授します。こちらはどちらかというと応用編。ちょっと面白い体位ですが密着度抜群です!


セックステクニックvol.25 引き締め効果を高める珍・体位。


あぐらをかく




1 正常位で…

正常位の状態で、アナタの脚を彼の体の前に持っていきます。


2 脚をクロスして…

そのまま彼の体の前であぐらをかくように、両脚をクロスしてください。


※2015年8月20日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

膣を引き締めて彼を気持ちよくさせたら次はあなたが気持ちよくなりましょう。セックスって身体だけじゃなくて、ココロも気持ちよくなるもの。ちょっと恥ずかしいけれど彼にあるお願いをしてみましょう。メンタルを刺激し興奮させ、またあなた自身もドキドキキュンキュンいつもとは違う快感を得られます。


セックステクニックvol.26 2人で興奮度MAX!彼にお願いしたいこと


両手を拘束してもらう


拘束といっても道具を使う必要はありません。道具を使うとかえってぎこちなくなってしまうので、彼の手で拘束してもらうようにしましょう。


1 対面座位で…

まず、通常の対面座位を楽しみます。


2 背面で…

自分の背中に両手を回し、彼に両手を拘束されたかのようにギュッと掴まれてください。彼に自由を奪われている、その感覚が快楽を呼び覚まします。きっと壁ドンのような胸キュンを感じることができるでしょう。


※2015年8月23日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

女性っていろいろと心に秘めている願望を持っていると思います。セックスって彼と二人だけの世界だから、セックスの回数を重ねたらその願望をかなえませんか? そう、女子が一度は憧れるであろう「お姫さま抱っこ」です。


セックステクニックvol.27 憧れのお姫さま抱っこで彼に再び恋をする。


座位でお姫様抱っこ




1 対面座位で…

まずは通常の対面座位を楽しみましょう。対面座位はお互いの顔を見合わせられる安心感だけでなく、同時に胸を愛撫されやすい体位なのでオススメです。


2 挿入したまま…

対面座位で挿入したまま、彼の上で横向きになり、お姫さま抱っこをしてもらうような体勢を取りましょう。


※2015年8月26日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

彼とラブラブなセックスをしていても、いつかはやってくる「マンネリ化」。悲しいかな避けては通れません。そんな時にぜひ試していただきたい体位です。彼との関係をよりよくするために「こういうのを試してみたい。」とお願いしてみましょう。突破口をひらいて、愛をよりいっそう深めてください。


セックステクニックvol.28 アクロバティックでエロい体位。


空中プレイ




1 後背位から…

まずは通常の後背位(バック)を楽しみましょう。後背位は男性の狩猟本能を掻き立てるのでオススメです。


2 脚を空中に上げ…

後背位の姿勢から、彼の太ももを伝いながら脚を空中に持ち上げ、彼に支えてもらいましょう。彼がアナタの腰を掴んで持ち上げ、アナタは彼の太ももに自分の脚を巻き付けます。


※2015年8月27日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

突然ですが彼とのハグ、正面からと後ろからとどちらがドキドキしますか? 私は断然後ろから。だけどセックス中に後ろからは抱きしめてもらうのってちょっと至難の業? いえいえそんなことはありません。セックス中でも彼に後ろから優しく抱きしめてもらいましょう。


セックステクニックvol.29 後ろから抱きしめて


背面座位で体育座り




1 彼の上に…

膝を伸ばして座っている彼の上に背中を向けて座りましょう。これが背面座位の姿勢です。このとき、彼の内ももに触れていると、彼の感度が上がります。


2 彼の足首を…

そのまま上体を丸めた体勢になり、彼の足首を掴みましょう。


※2015年8月30日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

いよいよフィニッシュ時のテクニックです。

いつもどのような体位でフィニッシュを迎えますか? 「たいてい正常位かな」という方が多いのではないかと思うのですが、ちょっとした一工夫で彼との一体感がアップします。


セックステクニックvol.30 一体感が強まるフィニッシュの迎え方


彼の首をふくらはぎで挟む


1 正常位で…

正常位中、だんだん彼の腰の動きが早まり、フィニッシュに近づいてきていると思ったら、脚を上げて彼の肩に足首をかけましょう。


2 彼を引き寄せて…

そのまま彼の上半身をぐっと引き寄せて、彼がアナタに覆いかぶさるようにしてください。


※2015年8月28日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

セックステクニック、最後はピロートーク術についてです。さまざまなテクニックを駆使してお互い気持ちよくなっても、一番大切なのはやっぱり心。心のつながりを確かめ合ったり、彼に気持ちを伝え、もっともっと愛を深めていきましょう!


セックステクニックvol.31 セックスの良し悪しを決めるピロートーク


そのまま&シーツ&腕枕で楽しむ


1 そのまま…

彼の上にまたがったまま、抱き合ってゆったりとした2人の時間を楽しみます。彼のおでこや頬にキスをして、彼の頭を抱きしめると、母性が出て愛しさ倍増。


正常位の場合、彼がすぐペニスを抜いて賢者モードに入ってしまいがちなので、騎乗位でフィニッシュ後に彼の上半身を起こすか、もしくは対面座位フィニッシュでそのまま抱き合うのがいいでしょう。


2 シーツで…

シーツにくるまりながら彼に気持ちを伝えます。例えば「気持ちよかった」「うれしい……」など、素直に喜びを伝えるのがベスト。その言葉を皮切りに、日頃は言えない愛の言葉を伝えると、より愛情が深まるでしょう。


※2015年8月30日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

全部で31個のセックステクニックを紹介しましたが、試してみたくなるものは見つかりましたか? その時々の二人の関係性でセックスの課題も異なってきます。どちらか一方だけではなく、お互いにセックスを楽しみましょう。


©Vasyl Dolmatov/Gettyimages


anan

2019年08月31日 21時30分

恋愛テクニック エッチ 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。