彼も貴女も気持ちいい...女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで

2019年08月29日 21時30分

恋愛テクニック 恋愛 anan

彼を悦ばせ、あなた自身も気持ちよくなれるセックスをしたくありませんか。第一部では流れに身を任せるのではなく、誘い方から愛撫までのテクニックをまとめてみました。いつもと違うあなたの姿に彼もドキっとするはず。2人でいつもより大胆で濃厚なひと時を過ごしませんか?

まとめ構成・小田原みみ


女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで



セックスって男性主導になりがちだと思いませんか? 本当はもっと彼と一緒にセックスを楽しみたい、こんな体位を試してみたい、あんなことしてみたい・されてみたい、彼を悦ばせたい……と、女性って実はセックスに対していろいろと願望を持っているのですが、このような「セックステクニック」っておおっぴらに聞きにくいし、言いにくい。


一皮むけて彼とのセックスライフをより楽しみたい女性のためのセックステクニックをまとめてみました。

彼とのセックスを楽しむためにまずはあなたの感度をあげましょう!「え、もしや…」と感づかれた方もいるかもしれませんね。そうひとりエッチです。いきなり難易度高! と思うかもしれませんが、最近では女性向けのかわいいセルフプレジャーアイテムがたくさん販売されているので、ひとつ揃えておくのがいいでしょう。


セックステクニックvol.1【敏感女性はモテる】セックスの質を上げる方法。


ローターを彼だと思い込む



最近は女性でも購入しやすいような、オシャレでかわいいローターが販売されています。手のひらサイズのかわいらしいローターを1つ持っておくと便利です。今回はローターを使ったテクニックなので、事前に準備しておきましょう。


1 彼を想像して…

まず、ベッドに腰掛けて、ローターのスイッチを入れます。二の腕やデコルテ、首筋など、彼が前戯で触ってくるところにローターを当てましょう。目を閉じて、彼に触られているところを想像しながら、なぞるように当てる場所を変えてみてください。


手っ取り早くAVなどを見て興奮を高める方法もありますが、非日常的で過激な内容が多いため、刺激が強すぎる可能性があります。その刺激に慣れてしまうと、彼とのセックスに満足できなくなってしまうこともあるので、あまり日常的に見ないほうがいいかもしれません。


2 ベッドに横たわって…

次に、彼に押し倒されたときのことを想像しながら、ベッドに横たわってみましょう。ブラの上からローター当てたり、下着の上から指でアソコを優しくさすったり、普段彼がしてくるような順番で触れていきます。バストトップの周りをローターでクルクルと押し当てると、次第に快感が高まってくるはずです。


※2015年8月9日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

続いてはセックスの始まり方について。


みなさん、彼とのセックスはいつもどのように始まりますか? 「彼から…」「なんとなくお互いに…」という方が多いのではないかと思うのですが、たまにはあなたから誘ってみませんか?


「え~!恥ずかしい!!」「彼にビッチって思われたくない!」「絶対にムリ!」なんて声が聞こえてきそうですが、ストレートにではなく奥ゆかしく誘う方法を伝授します。


セックステクニックvol.2【今夜は私から】自然なセックスへの誘い方。


背中越しにスキンシップ



1 背後から…

セックスへ導くためには、やはりスキンシップが重要になります。まずは彼の背後からそっと、さりげなく近づきましょう。少しためらいがちにたどたどしく距離を詰めることがポイントです。元気に駆け寄って飛びつくと、無邪気過ぎてなかなかムーディな雰囲気になりません。


2 ためらいがちに…

次に背中に顔をそっとあてます。自分の手を彼の背中から伝うようにして彼の腕へ移動させ、やさしく触ります。そのまま彼の手を取り、ゆっくりと重ねたり、指を絡めたり、さすったりしてみましょう。このとき露骨に誘っている感じを出すと、男性が引いてしまう場合もあるので、できるだけ照れたようにかわいらしく、ためらいがちに接することが重要です。


※2015年8月1日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

勇気をだして誘ってはみたものの、そんな日に限って彼はちょっとお疲れ気味。でも、あきらめずに彼の「やる気スイッチ」をONにするかわいいテクニックも学びましょう。


セックステクニックvol.3【○○を触れば一発!】彼のスイッチをオンにする方法。


二の腕を触る



心理学で「二の腕理論」というものがあるのですが、ご存じですか? 男性は二の腕を触られることが普段あまりないため、触られると弱いと言われています。それにより、彼の二の腕に体を密着させることで、自然に気持ちを高ぶらせることができるのだとか。この理論を応用したテクニックを使いましょう。


1 彼の耳を愛撫…

まず、寝ている彼の横に寄り添い、指先で彼の耳を愛撫します。そっとくすぐる感じで優しく触ってください。このとき、耳に指を突っ込むのではなく、耳の輪郭や外側、裏側などを撫でるようにします。


そして、もう片方の手は彼の腕と組み、胸に押し当てておきましょう。男性の弱点であり性感帯でもある二の腕に、女性の柔らかい胸が触れていれば、ただ二の腕を触るだけよりも効果倍増です。


2 触覚・聴覚のW責め…

次に、彼の耳元に軽く息を吹きかけます。耳に触り息をかけることで、触覚・聴覚のW責めに成功です。きっと彼もこそばゆくなって、軽く身悶えすると思うので、そのときは照れながらニッコリ微笑みましょう。彼の目には、ちょっといたずらっぽくてかわいらしいアナタが映っているはずです。また、このときも彼の二の腕に触れているようにしましょう。


※2015年8月3日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

セックス中に欠かせない行為はいくつかありますが、その中でも「キス」は最も重要ではないでしょうか?


キスをする部位、テンポをいつもと少し変化させるだけで彼の心はドッキドキ、そしてアソコはビンビンに。これから始まるセックスがどこまで盛り上がるかを決定づけるといっても過言ではない「キス」。具体的にはどのようにすれば彼を興奮させるのでしょうか?


セックステクニックvol.4【キスは愛情のバロメーター】彼に気持ちを伝えるキスって?


キスする場所とキスする順番




ひと口に“唇以外のキス”といっても、やり方はさまざま。男性に愛情を伝えることが一番の目的なので、どのような熱量でどこにキスをするかは自由です。今回はその一例をご紹介したいと思います。


1 額を合わせて…

まず、向かい合って額を合わせてください。立っていても座っていてもいいですが、身長差を考慮するとソファなどで隣り合わせに座っているときに仕掛けるといいかもしれません。そして、愛おしそうな表情で彼を見つめてください。


2 やさしくキス…

ゆっくり顔を離し、彼の額に優しくキス。初めから唇にキスをするのではなく、あえて他のパーツからキスをしていくことで、男性は「大切にされている」と安らかな気持ちになります。


※2015年8月11日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

もう一つ彼がドキッとするキステクニックがあります。その名も「シーソーキス」! 皆さん、ご存知でしょうか?


セックステクニックvol.5胸キュン不可避の“愛しさ倍増キス”。


シーソーキスって?


そもそもシーソーキスとは、女性が男性よりも高い位置から見下ろす感じでキスをしたり、女性が男性よりも低い位置につき見上げるようにキスをしたりする、ポジションの上下移動があるキスのこと。後者は男女の身長差もあって普段しているキスとそう変わりはないと思いますが、前者はあまりしたことがない人も多いのではないでしょうか。実はこれが母性本能をくすぐるキスなんです。彼よりも高い位置につくには次の通り。


1 膝をついて…

彼がベッド(またはソファー)に腰かけている状態で、女性はベッドの上に乗り膝をつきます。これで自分の胸に彼の顔がくるぐらいの高さになるはずです。そして彼の顔や背中に手を当てたり、肩を抑えたりして、彼が動けないように軽く固定し、抱きしめてください。これでポジション取りは成功です。


2 彼の唇を奪って…

彼よりも高い位置にいることで、主導権はアナタのもの。彼の自由を奪ったアナタは、いつもより大胆になれるはずです。体勢としてはまさにAKBの名曲“上からマリコ”状態! 積極的に彼の唇を奪いにいってください。舌先で彼の唇を舐めたり、じらしたり、甘噛みしたり、強弱の付け方も上にいるアナタ次第。下にいる彼はアナタの唇を求めて乞うほかないため、その姿はとてもいじらしく、そして母性本能をくすぐることでしょう。


※2015年8月6日作成。イラスト&文・藤田佳奈美

キスに続いてセックスの時に欠かせないのが「愛撫」。


彼とのセックスで、いつもどこを愛撫していますか? 定番は彼のを舐める+アルファだと思いますが、もはや定番と化して一連の作業のようになっていませんか? ということで、彼をドキっとさせる愛撫テクニックについて学びましょう。


セックステクニックvol.6【盲点!】彼の○○を愛撫すると愛が深まる。


手の平まで愛撫する



男性にとって指先を愛撫されることはあっても、手の平まで舐められるという経験は意外に少ないものです。男性はこの行為をされると、特別感を感じます。「そんなことまでしてくれる」と感じさせることがミソ。彼の期待値を上回る愛撫で、愛情を深めましょう。


1 手の甲まで…

まず、彼の二の腕から手の甲までゆっくり手を這わせながら移動します。彼の手の甲まで到達したら、両手でそっと包み込むように彼の手を取り、指先で彼の手の平を撫で回しましょう。このとき、指先が触れるか触れないかくらいのタッチで愛撫するとが大切です。指を絡ませたりしながら触ってみてください。


2 指を絡ませながら…

次に、唇で彼の指先を優しく挟み、そっとキスを。このとき、両手は彼の手の平や甲をゆっくり撫で回したり、指を絡ませたりしていてください。基本的に、愛撫をしている最中も、他のパーツに愛撫することをお忘れなく。同時責めすることで快楽が増幅します。


※2015年8月4日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

愛撫テク、まだ続きます。セックスって、彼に愛を伝えると同時に彼からの愛を感じる行為。彼を気持ちよくさせたいと同時に「彼からのたくさんの愛を感じたい」「彼にとって一番の女性になりたい」と願っている女性も多いはず。


ではどうすればよいのでしょうか?


セックステクニックvol.7 ○○を愛撫して彼史上一番の女になる。


ひたすら丁寧に愛撫する



愛撫をゆっくり丁寧に行うことで、男性は「大切にされている」と感じます。「大切にされている」と思うと、逆に「大切にしたい」と思ってもらえます。男性を責めるという感覚よりも、大事にするという感覚です。また、いろいろな場所を愛撫することで、彼の新たな性感帯を発見できるチャンスでもあります。


1 ベッドで横になり…

下着姿の状態で彼と二人ベッドに入り、横並びに寝ます。彼のほうに体を向け、胸や太ももなど体を常に密着させてください。


2 指で愛撫…

次に、ゆっくりと丁寧に指を使って太ももや二の腕、乳首などを愛撫します。優しく円を描くように、くすぐったくないくらいの力加減で行ってください。そして愛撫する場所を移すときは、手を這わせながら移動しましょう。


※2015年8月12日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

まだ愛撫テク続きます。それだけセックスにおいて愛撫って重要なんです。今回は彼を驚かせたい・興奮させたい時の愛撫。いつもとは違うあなたを彼に見せつけましょう。


セックステクニックvol.8 アソコも舐めるスペシャル愛撫。


首筋からアソコまで愛撫




男性の体の上から下までくまなく舐めることで、大切にしているという愛情表現をします。足指の愛撫は男性に「そこまでしてくれるんだ」という衝撃と感動を与えることができますよ。


1 首筋から…

彼が仰向けの状態で、まずは首筋からじんわりとキスを開始。そのまま胸→お腹→股間→太ももへと順番にキスをしてください。


股間にキスをするとき、フェラチオをする必要はありません。そのまま素通りしてキスを続けることで「愛撫はフェラチオの伏線ではないんだ」と彼の不意を打つことができます。


2 体勢を変えて…

次に、彼の上にまたがり、彼の顔に自分のおしりが来るような体勢を取ります。シックスナインのポーズです。そのまま太ももから足指めがけてキスを続けてください。


※2015年8月15日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

持っている武器はなんでも使いましょう!そう男性の大好物の「胸」です。揉みしだかれるだけではなく、自ら積極的に攻めていく「胸」をつかった愛撫です。


セックステクニックvol.9 胸を最大限に使った愛撫


胸を使って性欲を掻き立てる




1 自分でブラを…

仰向けに寝ている彼の上にまたがり、ブラジャーのホックをゆっくり外しましょう。このとき、下を向いて恥ずかしがるよりも、首筋やデコルテを見せつけるように横顔を彼に向けたほうがセクシーです。そして、ホックをはずしたらカップを片腕で支え、バストトップを隠してください。乱れた下着姿は男性を興奮させます。


2 愛撫しながら…

次に、ゆっくりと彼の上へ体を倒しながら、そっとブラを取ります。彼のうなじや首筋、鎖骨などに愛撫をしながら、彼の体に胸をこすりつけましょう。上下に動いて彼の体のいろいろな部分にトップを当てて刺激してください。彼からはアナタのバストトップは見えないものの、感覚だけがしっかりと伝わるため、より興奮度が増すはずです。


※2015年8月8日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

もちろんあなたも彼からも愛撫され、そして気持ちよくなりたいですよね。セックスって思いやりが大切。彼が愛撫しやすい体位も覚えておきましょう。


セックステクニックvol.10 愛撫されやすい体位。


彼を椅子に見立てて座る




その名も「ラブチェア」。彼がベッドに座っている状態で、彼に背を向けながら彼の上に乗ってしまえばいいのです。彼はアナタを支えるためにアナタの腰や胸に手をやりますし、多くの人が性感帯である首筋や耳もとに彼の顔がくるので、自然と愛撫する体勢になります。


1 足の裏を…

座っている彼の上に背面で乗ったら、足の裏をしっかりベッドにくっつけて重心が安定するようにしましょう。


2 一緒に…

そのまま彼の動きに合わせて、一緒に腰を動かしましょう。


※2015年8月21日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

最後の愛撫テクニックです。一通り愛撫のテクニックを覚えたら次は愛撫で彼を焦らしてみましょう。興奮度がどんどん高まってきますよ。


セックステクニックvol.11【求められる女に】彼の興奮度を上げる方法。


ひたすら焦らす愛撫



1 下着の上から…

下着を脱いで、いよいよ本番……ちょっと待ってください! いつものペースには乗らずに、まずは下着の上から彼のペニスを軽くさすってみましょう。このとき、触れるか触れないか程度に留めておくこと。それと、決して直に触らないようにしてください。あくまでも下着越しに!


2 乳首を舐めて…

そのまま彼のペニスを下着越しに触りながら、乳首を一緒に舐めてみましょう。2点同時責めで興奮を高めてあげます。乳首は直で触れているのに、一番の性感帯であるペニスは下着越しというのが焦らしポイントです。

さらに、乳首を舐めながら太ももに手を移動させます。そのじれったさに彼は、「もっとペニスを触ってよ!」と思うはずです。


※2015年8月10日作成。イラスト&文・藤田佳奈美

第一部はここで終了。


あれ? 挿入についてのテクニックは? と思ったかもしれませんが、セックスって挿入までも大切。焦ってはいけません。二人でセックスを楽しむために前戯も盛り上げましょう。


©JARIS PAUL/Gettyimages


anan

2019年08月29日 21時30分

恋愛テクニック 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。