彼女の料理を捨て... 女が「彼の行動に目を疑った」瞬間6選

2019年08月26日 20時15分

恋愛 anan

隠れダメ男は、案外近くにいるものです。いつも優しい彼がとんでもない行動を取っても、日頃の彼を思い出して許してしまう人も多いのではないでしょうか。でも、本当にそれでいいのでしょうか?彼をそのまま放置していると大変なことになるかもしれません。そこで今回は、“女が彼の行動に目を疑った瞬間”として女性に話を聞いてきたので、ご紹介しましょう。

文・東城ゆず



レストランでパンを袋に



「最近のレストランは、パンが食べ放題のところも増えてますよね。パンが好きな私は、彼とのデートでそんなレストランに連れていってもらいました。


私がトイレから席へ戻ろうとした時、彼は机の下でガサゴソと怪しい動きをしていました。離れた場所から見ていると、なんと家から持ってきたビニール袋に、パンを詰め込んでいたのです。


すかさず彼を止めましたが“食べ放題なんだから、家で食べても一緒でしょ”と言っていました。呆れた私は彼を置いて帰りました」(Iさん・38歳女性/弁護士)


人目を気にせず、びっくりするくらいモラルのかけらもない行動をとる彼。彼女が呆れてしまう理由が、よく分かりますね。


平然と食べ物を捨てる



「平気でご飯を捨てるような人は許せないです。彼が遅い時間に帰ってくるので、私が合鍵を使って彼の家に入り、夕飯を作ってあげました。


帰ってきた彼は、私が作ったご飯に“ありがとう”と言い、嬉しそうな様子でした。しかし、メインの焼き魚だけが残っていました。


すると突然“俺、魚食べられないからさ、コレ捨てるね”と、ゴミ箱に焼き魚を投げ捨てたのです……!それを作った私に謝りもしませんでした。


彼の突然の行動に、私はしばらく彼と話すことができませんでした」(Nさん・29歳女性/調理師)


彼女が作ってくれた料理を、迷いもなくゴミ箱に捨てる彼。彼女がどのように感じるのか分からないのでしょうか……。


列に割り込みする



「このあいだの大型連休を使って、彼と遊園地に行った時のことです。クレープを食べたいと私が言ったので、彼がクレープ屋さんの列に並んでくれたのですが……。


なんと、クレープ屋さんの長蛇の列に、何食わぬ顔をして割り込んでいったのです。大人なんだから、ちゃんと並ぼうよ……」(Uさん・27歳女性/保育士)


確かにクレープを買うためだけに長い時間待つのは大変なことですが、あまりにもズルい行動であると言わざるを得ません。


キッチンに置かれた大金



「彼の家のキッチンに札束が無造作に置かれていたので、“これ何?”と、彼に話しかけました。すると“え?今月の俺の生活費”とにっこり笑う彼。


これはあまりにも危険すぎると思い、“どうしてATMに行かないの?”と聞きました。すると、彼は“面倒なんだもん”と笑いました。


そんな小さなことを面倒に思うなんて……と、少し冷めてしまいました」(Sさん・29歳女性/インストラクター)


必ずしも全てのことに常識的であれとは言いません。しかし、この場合は、ATMに行く面倒さと、生活費を全て失うリスクを比べられない彼に問題がありそうですね。



カビが大量発生



「私の彼は洗濯や掃除をするのが苦手。前々から私に“俺の家の掃除を手伝って欲しい”と言っていました。


彼と付き合ってから4ヶ月が経った頃、彼のお部屋に遊びにいった時のことです。玄関に入ると、そこには足の踏み場がないくらいの書類の山……。


なんとかリビングにたどり着くと、あたり一面に食べ終えたカップラーメンの容器が、汁も捨てずに放置してありました。着用済の洋服類もあちこちに散乱していました。


“どこから掃除手伝ってくれる?”と彼がいうので、とりあえず散乱した洋服を洗濯機に入れようとし、彼のシャツを拾うと、白いカビがびっしり……。


これは限界だと思い、黙って彼の家を飛び出してしまいました。もうデートもしたくないです」(Wさん・31歳女性/経理)


生活が成り立たない男性とは、恋愛関係になりたくない女性は多いものです。同棲する際のトラブルのもとにもなりかねませんので、きちんとチェックしておきましょう。


自意識過剰



「街ゆく女性が嬉しそうに話していると、決まって“俺がかっこいいからかな?”と言う男友達がいます。正直それほどイケメンというわけでもないので、彼なりのジョークかと思い、聞き流していたんです。


そんな彼が婚活パーティーに参加した日の夜。涙声の彼から“みんな僕みたいな素敵な男じゃなくて、ブサイクな男のところに行くんだよ”と、愚痴の電話がかかってきました。


彼は本物のナルシストでした。その場は彼に合わせて慰めてあげましたが、それ以降あまり付き合わないようになりました」(Mさん・29歳女性/SE)


以上、 “女が男の行動に目を疑った瞬間”をご紹介しました。


笑って許せる程度の欠点であればいいのですが、彼との共同生活に支障が出てしまうほどの欠点は、早めに見つけておくに越したことはありません。彼の日々の行動をよく観察して、その瞬間を見逃さないようにしましょう。


©Wavebreakmedia/gettyimages

©g-stockstudio/gettyimages


anan

2019年08月26日 20時15分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。