怪しい!...彼が他の女に送っていた「浮気疑惑LINE」3選

2019年08月23日 20時45分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

浮気に関して、LINEでのやり取りが見付かるのが、もっとも発覚しやすいパターンでしょう。ただ、スマホには大体ロックが掛かっているので、なかなか全文を読む機会はありません。それでも、ちょっと目に入った一文で、怪しいと思えるときもあります。今回はそんな、“彼がほかの女に送っていた浮気疑惑LINE”というテーマで、女性が目にした怪しいケースをご紹介します。

文・塚田牧夫


1:「ラグビー好きなんだ」




「最近、世間でラグビーが盛り上がりつつありますが、彼はこれまでまったく興味がなかったはず。なのに、なぜか急に動画をチェックするようになりました。


あるとき、部屋で彼が、誰かとLINEをしている気配がしました。近付いたときに、チラッと覗いてみたんです。すると、アイコンからして、相手は女性。


さらに、“ラグビー好きなんだ”という言葉が目に入り、ラグビーに関する会話をしていました。まさか、この女性と親しくするために、ラグビーをチェックしていたのでは……?現在もモヤモヤした状況が続いています」ミキ(仮名)/30歳


ふと目にしたLINEの一文で、点と点が繋がってしまうこともあるかも。新しい趣味と新しい女。どちらも浮気性の男が手を出しやすいのかもしれませんね。


2:「寄ってもいい?」




「深夜、彼から“寄ってもいい?”というLINEが来ました。その日は確か、会社の飲み会があると言っていた日。私は、“いいよ”と返しました。


ところが、いつになっても彼が来ないんです。すると、早朝に“ごめん”というLINEが入ってて、酔っててそのまま帰ってしまったと。


それが、別にたいしたことじゃないのに、ずいぶん慌ててる感じだったんです。そこで、直感が働きました。もしかしたら、ほかの女に送るLINEを、間違えて私に送ったのでは……」ハツネ(仮名)/29歳


浮気がらみのLINE誤送信もよくある話ですね。お酒が入ったときは、そういったミスもしやすい。確かに、警戒していい出来事かもしれません。


3:「また明日。おやすみ」




「夜、彼がベッドで横になりながら、誰かとLINEをしていました。職場の後輩の女性で、翌日の打ち合わせを軽くしているとのことです。


しばらくして、パッと彼を見たら、彼が寝落ちしているんです。近付いてみると、まだ画面が開いていたので、つい見てしまった。


彼は最後、“また明日。おや”というメッセージを送る前に寝てしまったよう。“おや”というのは、“おやすみ”でしょう。単なる後輩に、“おやすみ”と送るでしょうか。関係を疑ってしまいました」ユミ(仮名)/33歳


「おやすみ」は、職場の後輩程度なら送らないかもしれません。そういう関係でなくても、受け取った相手が勘違いしてしまう可能性もあるし。疑惑の目で見てしまっても、仕方のないところでしょう。


“彼がほかの女に送っていた浮気疑惑LINE”をご紹介しました。


浮気の決定打ではないものの、疑われても仕方のない内容でした。こういったものを見てしまうのは、幸か不幸かは分かりませんが、見てしまったからには、常に気にかけておくべきでしょうね。


©Adrianko/shutterstock

©Johner Images/shutterstock

©Luis Alvarez/shutterstock


anan

2019年08月23日 20時45分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。