隣に裸の女が!...男には話せない「女の失敗談」4選

2019年08月19日 21時15分

恋愛 anan

暑い日が続いています。ビールなど、お酒の美味しい季節ですよね。つい飲み過ぎてしまうかもしれませんが、注意しないと大変な目に遭う場合も。今回はそんな、“男に話してはいけないお酒の失敗談”を女性たちお聞きしました。他人ごとではないかもしれませんよ?

文・塚田牧夫


1:隣に裸の…



「私は泥酔するタイプですが、起きたら知らない男の部屋にいた……という経験はいままでありませんでした。それが、ついに起きてしまいました。


目が覚めると、知らない部屋。隣に人影。しかも裸。やっちまった……と思いました。でも、よく見たら、隣に寝ているのは女性だったのです。


状況がまったく飲み込めませんでしたが、急いで荷物をまとめて逃げました。あの夜何があったのかは、未だに謎のままです」ユウキ(仮名)/27歳


2:行列に並んでゲット!



「5年くらい前の話です。みんなで飲んで、駅の近くで別れたところまでは覚えていました。ところが、その先の記憶がない……。


目が覚めると、朝の街でした。私は家に帰っていませんでした。しかも、周りには人がたくさん座っていました。私はいつの間にか何かの行列に並んでいたのです。


しばらくして、その行列が動き始めたので、私もその流れにのって移動。するとそれは、新発売のスマートフォンを求める行列でした。せっかくなので、ゲットしてから家に帰りました」クニ(仮名)/32歳


3:盗難届を出してすぐ…



「お金持ちの友人が住んでいるタワマンでパーティーがあり、それに参加した翌日のこと。家に着いた後、いつの間にか寝てしまっていて、とりあえずケータイを見ようとバッグを開けました。すると、ほとんど何も入ってない。もちろん財布もありません。


きっと電車で居眠りした時にスラれたのだろうと思いました。そこで私は、警察に盗難届を出しに行ったのですが、手続きをした後で家に戻ってきたら、家の前にパーティーに参加した友だちが立っていました。その手には、私のバッグが……。


どうやら、私が間違えて他人のバッグを持ち帰っただけのようでした。冷静に考えれば、朝バッグを見た時点で気付けたような……」マイ(仮名)/27歳


4:ペットを預かる



「飲み会で飲みすぎてしまい、なんとか家に帰った翌朝。私の顔をペロペロ舐める生物が……。目を開けると、見覚えのない猫がいました。


私は、酔った勢いで野良猫を拾ってしまったのかと思いました。猫は好きだし、可愛いとは思いますが、さすがに飼えない……。


途方に暮れてLINEを見たところ、猫の正体が分かりました。旅行に行っている友だちのペットだったのです。


全く覚えていないのですが、ペットホテルに預けるなんてもったいないと私が言っていたようで、昨晩友だちが預けにきたようです。焦りました」レミ(仮名)/31歳


“男に話してはいけないお酒の失敗談”をご紹介しました。


お酒にまつわる失敗談は、誰でもひとつぐらいはあるでしょう。もう、笑い話になっているかもしれません。でも、男性にとっては聞きたくない話である場合も。スベらない話のようなテイストで、軽く口にしないほうがいいかもしれません。


©EyeEm/gettyimages

©Christian Beirle González/gettyimages

©Paul Bradbury/gettyimages

©EyeEm/gettyimages


anan

2019年08月19日 21時15分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。