衝撃! 辛い失恋体験談...立ち直れる?「悲惨な浮気現場」8選

2019年07月30日 21時00分

浮気・不倫 恋愛 anan

恋人や夫の浮気に気づいたら、ショックを受けますよね。現場に遭遇となれば、なおさらです。できれば知りたくもないハプニングですが、恋人に浮気されたことのある女性も多いようで…。今回は20~30代の女性が集まる総研メンバーに「男性の浮気を目撃した」エピソードを聞いてきました!

文・牧ぐりこ


【アンアン総研リサーチ】


許せない! パートナーの浮気現場



デート現場に遭遇



「休日に彼氏を誘ったら断られたんです。だから友達を誘ってボウリングに行ったのですが、隣のレーンに来たカップルの男性が、まさかの彼氏でした。後日『友達の彼女から恋愛相談を受けていた』と弁解され、苦しすぎる言い訳に呆れてしまいました…」(30歳・会社員)


「仕事だと言って家を出た彼が、女の子とデートしているところを友達が目撃したんです。証拠写真を送ってくれたので、彼を問い詰めたら『タイプだったからつい』と白状しました。腹が立ちましたが『きっぱり関係を切る』という言葉を信じて、その後も付き合っています」(31歳・自由業)


悪いことはいつかバレるもの。彼の浮気デートに、直接遭遇してしまうこともあるようです。「信じられない……人違いじゃないの?」と思いたくなるかもしれませんが、うやむやにするのではなく、証拠を押さえてしっかり話し合うことが重要です。


彼の家で女性を目撃



「彼氏の家に忘れ物をしてしまいました。彼はもう寝てしまったのかLINEしても既読になりませんでしたが、その日の仕事に必要だったので、出勤前に取りに行くことに。合鍵を使ってあけた玄関には、見知らぬ女の靴がありました。『まさか…!』と思って部屋に入ると、ベッドには裸で眠る男女が…。2人を叩き起こし、その場で叱り飛ばしてから出社するハメになりました」(34歳・公務員)


「彼と会う約束をしていて、家の前まで行ったのにパタッと連絡がつかなくなったんです。『おかしいな』と思ってアパートの外で待っていると、すっぴん&ボサボサ頭の女性がダッシュでアパートを出ていきました。その直後に彼から『今起きた!』と連絡がきて……6部屋しかないアパートで、こんな偶然って怪しいですよね? 疑いながら掃除をしたところ、ベッド脇で避妊具のゴミを見つけました。あれは絶対、クロです」(32歳・契約社員)


「社内恋愛をしていました。職場に新しくきた女性が、彼好みの見た目だったので『この子に乗り換えるなんて言われたらどうしよう』と一抹の不安がありました。

彼女の歓迎会のあと『また明日ね!』と3人バラバラの駅に向かったのですが、どうしても心配で、振り返って2人の様子を見ていたんです。すると、違う路線を使うはずの2人が同じ改札に吸い込まれていって…つい、追いかけてしまいました。2人は、彼の家にまっすぐ向かいました。

不安や嫉妬もありましたが、実際に事が起こってみると『なんでこんな近場で、かんたんにバレる浮気をするわけ!?』と腹が立ってしまい、そのまま家にのりこみ、荷物を引き上げてお別れしました」(33歳・専門職)


本命なのか、浮気相手なのかに関わらず、男性はうかつにも女性を自宅に招きたがるようです。普段から「絶対浮気しないでね。うっかりそういう関係になったとしても、家にだけは呼んだらイヤだよ」としっかり伝えましょう。浮気現場になりやすい「家」を死守することは、浮気のハードルを1つあげることにつながるかもしれません。


証拠がスマホに



「スマホを見たら、違う女の子との写真があって浮気が発覚しました。ベッドで自撮りする感覚も、そんな証拠を残しておく神経も信じられませんでした。彼は『違う! これは元カノなんだ』と口からでまかせを言っていましたが、もし本当だったとしても気持ち悪すぎ! 『バカにしないで!』と怒って別れました」(30歳・会社員)


「私が39度の熱を出して寝込んだ日。同棲していた彼の帰宅が遅く、帰ってきてもそっけなくて、違和感を覚えました。いつもなら、ゼリーや飲み物を買ってきて、一緒に話をしてくれるのに……。発熱からくる不安な気持ちもあり、つい彼の携帯を見てしまったんです。すると、知らない女との『早く会いたい』『俺も会いたいよ』というアツいやりとりを発見。

それとなくカマをかけたら『こんなの信じるなよ!』と逆ギレされました。結局、泥沼になって別れました……」(34歳・会社員)


相手のスマホを見ることはおすすめしません。ですが浮気の予感があって、相手がのらくらと言い逃れするときは別! 証拠を掴んでつきつけましょう。でも中には、証拠があっても苦しい言い訳を重ねる男性がいるようですね…。


浮気相手の女性と知り合った



「異業種パーティに友達と2人で参加したときのこと。話しかけてきた男性に、聞かれるがまま彼氏の会社や見た目の特徴を話していたら、どんどん顔が曇っていきました。『それ、さっきあの子に教えてもらった“彼氏”と同じなんだけど…』というんです。

初対面の女の子と、彼氏の写真を見せっこしたら、まさかの同一人物でした。こんな偶然ってあるんだ……と、呆れて何も言えませんでした」(32歳・管理職)


まさかの偶然! 女性同士の関係から、彼の浮気が浮き彫りになることもあるんですね。ドラマのような展開に、悲しみよりも驚きや呆れが勝ったようです。


浮気男はオンナの敵! 問い詰めて反省させて



衝撃の浮気現場を紹介しました。浮気に気づいたときは、不快だ、腹が立っていると伝えてください。(女性がすごーく嫌がっていることにさえ、気づけない、共感できない男性もたくさんいます!)そして理由や事情を聞き出し、今後も時間を割く価値がある相手なのか見極めましょう。浮気をされたとき必ずしも別れを選ぶ必要はありませんが、原因や理由を突き詰めて、今後も彼に時間を割くのか考えてみて。弁の立つ彼に言いくるめられたり、好きだからとうやむやにして目をつぶるのだけはNG! 動転した気持ちが落ち着いたら、冷静に彼と向き合ってみてください。



©Charles Gullung/Gettyimages

©AnnettVauteck/Gettyimages

anan

2019年07月30日 21時00分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。