それが本心なの?...女が「浮気相手に言われた」残酷なセリフ4選

2019年07月26日 21時15分

浮気・不倫 恋愛 anan

彼女のいる男性を好きになってしまい、浮気の関係になる人もいます。いずれは本命の彼女に……と、その座を狙っているかもしれません。しかし、男性は浮気相手を大切に思っていない場合もあります。今回はそんな、“浮気相手に言われた残酷なセリフ”について女性たちの体験をご紹介します。

文・塚田牧夫


1:「彼女ができた」




「彼女のいる人を好きになってしまい、カラダの関係に。その人の部屋で、2人でベッドで横になっていたときです。彼が、“彼女ができた”と言いました。寝耳に水でした。


なんと、前の彼女とはとっくに別れていると……。つまり、彼は最初から、私を彼女として考えていなかった。それどころか、元カノと別れたことすら教えてもらえなかった。私の存在って……」マナミ(仮名)/27歳


彼に本命の彼女がいるからこそ、浮気の関係に甘んじていたんでしょう。彼が別れたら、次は自分の番……と思っていたのかもしれません。しかし、そもそも恋人候補ですらなかったようです……。


2:「幸薄い顔してるね」




「浮気相手の彼と食事をしていたときです。向かい合う席に座っていたら、彼が私の顔をじっと見つめてくるんです。私は、“やめてよ”と照れたように返しました。すると彼が、“幸薄い顔だね”と言ったんです。


確かに、浮気の関係にしかなれない今の状況を見れば、自分の幸が薄いことぐらい分かっています。ただ、その状況を作った本人には言われたくありませんでした」アサミ(仮名)/30歳


どうしても幸せになれない辛い心境が、顔に出てしまったのでしょうか。ただ、彼女が浮気をする原因は彼にもあります。そんな背景を無視してこんなことを言うとは、残酷ですね……。


3:「いい男紹介しようか」




「私が大好きだった人には、すでに彼女がいたので、私は彼の浮気相手として付き合うことになりました。


交際から1年経ったころ。彼が急に“結婚とか考えてる?”と聞いてきたんです。そして、“いい男紹介しようか”と。彼が私のことを全く見ていないのだと分かりました。残酷な言葉でした」ミナミ(仮名)/30歳


好きな相手に他の男を紹介されるという状況は、とても屈辱的でしょう。しかし、彼の前では、そんな素振りを見せることもできないでしょうね。


4:「お菓子買ってきて」




「かつて浮気していた彼とは、いつも彼の部屋で会っていました。あるとき、2人でテレビを見ていたんです。そこで、新発売のお菓子のCMが流れました。それを見て彼が、“このお菓子買ってきて”と言いました。


私はパシリかと……。そこで私は“2人でコンビニに行こう”と提案したんです。すると、“一緒にいるところを見られるのはマズい”と言われました。一緒にコンビニにすらいけない関係って……。私は部屋を出て、そのままもう戻ることはありませんでした」エリカ(仮名)/27歳


浮気の関係は、普通のカップルと比べて制約が多くなるでしょう。それを利用して、浮気相手をこき使う男性もいるようです。泥沼にハマる前に、関係を清算できたことが唯一の救いでしょうか。


“女が浮気相手に言われた残酷なセリフ”をご紹介しました。


女性としては、浮気の関係でも、彼は自分のことを大事にしてくれているはず、と思いたいでしょう。しかし、“浮気相手はあくまで遊びの関係”と考える男性も多いようですね。


くれぐれもこのような関係に陥らないよう、皆さんもお気を付けくださいね。


© Monkey Business Images /shutterstock

© MinDof /shutterstock

© Dmytro Zinkevych /shutterstock

© Minerva Studio /shutterstock


anan

2019年07月26日 21時15分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。