顔を覗きこんで...男がキスしたくなる「女の意外な仕草」6選

2019年07月24日 20時15分

恋愛 anan

女性からすると「どうして今!?」というタイミングで男性からキスされることもあるかと思います。なぜ彼は、そんなタイミングでキスをしたくなってしまったのでしょうか。そこで今回は、男性がキスしたくなる“女性の仕草”について男性のエピソードも交えて、掘り下げて考えてみましょう。

文・東城ゆず


髪をかきあげた時




「シャンプーなどのわざとらしくない匂いを感じた時は、グッときますね。そこはかとなく漂う色気に、ついついやられてしまいます。強く引き寄せてキスしたくなるんです」(Mさん・21歳男性/大学生)


女性ならではの色っぽい仕草は、男性からすると色気を感じるようで、その瞬間にキスしたくなるようです。


ぷるぷるの唇が艶かしい時




「僕の彼女は、デートの時はいつもきれいなグロスを唇に塗ってきます。そうすると、彼女の唇はいつも以上にふっくらプルプルして見えて、艶やかで美味しそうに見えるんです。気づいたらキスしています……」(Hさん・31歳男性/SE)


キスといえば、やはり唇ですよね。その唇がプルプルしていると、男性は本能的に「美味しそう」「キスしたいな」と感じてしまうようです。


笑顔のお礼にノックアウト




「後輩の女の子と飲みにいった時に、僕がお金を出してあげたんです。そうすると、その子はていねいに“ありがとうございます”って笑顔でペコリと頭を下げました。


その控えめで清純なお礼の言い方に、思わず体が乗り出しちゃいました。自制が効いたからよかったものの、そうでなければキスしていました。男がここぞという時にカッコつけたら、それを尊重してくれるような女の子っていいですよね。ついつい惹かれてしまいます」(Hさん・29歳男性/経理)


素直な女性に惹かれない男性はいません。その自然体な振る舞いに、色気を感じるようです。男性が好意でなにかしてくれた時は、きちんとお礼を言って好感度を上げましょう。


顔を覗きこむ姿にキュン




「僕は、人の目をあまり見ないで話を聞く悪いクセがあるので、よく話を聞いていなさそうだと言われるんですよ。実際はちゃんと聞いているんですけどね。


先日、彼女と話していた時も、案の定彼女から“もう……ちゃんと話聞いてるの?”と言われてしまいました。そして、彼女が僕の顔をぐいっと覗きこんできたんです。


僕のことを心配そうに見る彼女の仕草が可愛くて可愛くて……。思わず“ごめんね”と言いながらキスしちゃいましたね」(Nさん・28歳男性/警察官)


自分の顔を覗きこむ彼女にキュンとくる男性も多いようです。その無邪気で子どもっぽい仕草に惹かれてしまうのでしょう。


泣いている彼女を慰めてあげたくて




「僕の彼女は、この春から新卒で就職しました。ただ、仕事ですから、辛いことも当然ありますよね。彼女とデートすると、彼女が会社の愚痴を言うことが多くなりました。


ある時なんかは、話している内に彼女が泣いちゃって……。“こんな話しを聞いてくれて、ありがとうね”って言ってくれるんですよ。彼女のことをなんとか慰めたかったのですが、なかなか言葉が見つからず、気が付いたら彼女にキスしていました」(Sさん・36歳男性/消防士)


自分の気持ちを言葉で伝えるのが苦手な男性は、意外と多いです。今回の彼は、慰めの言葉の代わりにキスを選んだようですね。


ジャンプして…




「彼女はかなり背が小さいんですが、あるとき、家の高い所にある荷物をジャンプで取ろうとしていたんです。その姿が可愛くてしばらく見てたんですけど、意地でも僕の手を借りようとはしませんでした。


しばらく荷物と格闘し、荷物を取った彼女は、僕の横に来て“やっと取れた!”と報告してくれました。その姿があまりにも愛おしくて、彼女を抱きしめてキスしてしまいました」(Kさん・29歳男性/介護士)


彼女の身長が小さいと、小さな子どもをイメージする男性も多いようです。彼女を守りたいという気持ちが、キスに繋がったのでしょう。


以上、“男がキスしたくなる彼女の仕草”をお送りしました。


女性にとっては何気ない仕草でも、男性のキス欲を誘うことができるようです。ぜひご参考になさってくださいね!


© Ollyy /shutterstock

© Leika production /shutterstock

© Ivanko80 /shutterstock

© Antonio Guillem /shutterstock

© Photographee.eu /shutterstock

© fizkes /shutterstock

anan

2019年07月24日 20時15分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。