夏は要注意!男がドン引きする「H中の彼女の仕草」4選

2019年07月19日 21時15分

ドン引き行動 恋愛 anan

愛しあっているふたりのエッチは、とても幸せな時間のはず。しかし、なぜかその情熱が冷めてしまうような光景を目にすることがあるよう。そこで、男性たちに“ドン引きするエッチ中の彼女の仕草”について聞いてみました。今回は特に、夏らしいエピソードをご紹介します!

文・塚田牧夫


まずニオイをかぐ




「付き合い始めたばかりの彼女との、大体3~4回目のエッチのときでした。その夜は熱帯夜。僕も彼女も汗びっしょりになりながらイチャイチャしていました。


その頃にはお互い少しずつ慣れ始めていて、彼女が責めてきてくれたんですね。唇でカラダを愛撫してくれていました。


ところが、彼女が唇で触れる前に、その部分のニオイを確かめるかのようにクンクン嗅ぐんです。首、ワキ、乳首とか……。ちょっと失礼だと思いました」ジョウ(仮名)/29歳


彼女は匂いフェチだったのでしょうか。本人はセクシーな行為としてやっていても、知らない人には失礼なことと感じられてしまうので、説明したほうが良かったかもしれませんね。


夏の特番を見ようとする




「ある夏の土曜日でした。夜、彼女とエッチをしてたんです。ときどき彼女の視線が横を向くな……と思っていましたが、その視線を追ってみると、その先には時計が。時間が気になっていたようです。


その後正常位になって、僕が抱き付いたとき。耳もとで“まだ?”と言われました。何かあるのかと思い、急いで済ませると、彼女はさっさとテレビをつけて夏の特番を見始めました」クニオ(仮名)/30歳


彼はきっと、“俺はテレビに負けたのか……”と思い、傷ついてしまうでしょう。


どうしても見たい番組があるのなら、エッチを早めに切り上げるのではなく、見終わってからエッチするなど、時間が被らないような配慮をすべきでしょう。


汗でメイクが落ちて




「彼女がうちに来たとき、運悪くエアコンが壊れてしまったことがありました。でも、彼女もエッチしたがってたので、シャワーも浴びずに汗だくでしてたんです。


彼女が俺の上にまたがり、その顔をパッと見ると、汗で落ちたマスカラのせいで、目の下に真っ黒のシミが……。彼女がメイクを落とす前にエッチを始めた僕が悪いのですが、まるで海外の奇抜なアーティストのようでした」シンタ(仮名)/27歳


汗によりメイクが落ちてしまうというケースは多々あります。2人の関係性が深まっているなら、その程度は問題ないでしょうが、付き合いたてのときなどは、気をつけたほうがいいポイントかも。


奇妙なダンスで迫る




「元カノと旅行したときです。夜に、イベントでやってたファイヤーダンスを見ながら食事をしていました。それが結構迫力があったので、こっちもテンションが上がったんです。そこから部屋に戻って、エッチ。


彼女が服を脱いだんですね。すると、片方の手で胸元を隠し、もう片方で股間を隠し、カラダをクネクネとさせて不思議な動きを始めました。ファイヤーダンスに影響されたのか……。奇妙な光景でした」ゲン(仮名)/31歳


旅行先ということで、少し大胆になったんでしょうね。男性もそこは受け止めて欲しいところ。ただ、彼女も相手の反応を見て判断すべきでしょう。


“男がドン引きするエッチ中の彼女の仕草”をご紹介しました。


彼女としては、悪気のないことなのですが、気にしてしまう男性もいるようです。夏だからといって、あまりにも大胆になるのは控えましょうね。


© fizkes / shutterstock

© Elnur / shutterstock

© 4 PM production / shutterstock

© LightField Studios / shutterstock


anan

2019年07月19日 21時15分

ドン引き行動 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。