もうバレバレ...男が「浮気相手に会う時」の言い訳LINE3つ

2019年07月13日 20時45分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

男の浮気がバレやすい原因は、普段とは違う行動を取ってしまうところにあります。浮かれた感情が、表に出てしまうのでしょう。特に、浮気相手と会う直前などは、そういった変化が目立ちます。そこで今回は、“男が浮気相手に会うときのLINE”というテーマで、女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫


1:「美容院に予約を入れてて」




「土曜日に彼に会おうと思い、LINEをしました。すると、夜に友だちと飲みに行く予定があるとのこと。なので、昼間にランチでもどうかと誘ったんです。


そうしたら、“美容院に予約を入れてて”と言うんです。美容院? 今まで1000円カットで済ませていたはずなのに……。そこで、怪しいと思いました。


会う友だちが女性かを尋ねると、急に沈黙。そして、“予定がなくなった”と来ました。ごまかされましたが、確実に女と会おうとしてましたよね」アケミ(仮名)/28歳


普段しないオシャレを気にし出すのは、あきらかに気になる異性がいる兆候ですね。そんなバレバレな行動をわざわざ自分でバラしてしまうのは、よほどウキウキしていたのでしょうか。


2:「一緒には寝れないけど」




会社の飲み会があり、帰れなくなった日がありました。なので、彼の家に泊めてもらおうとLINEを入れました。すると、“ちょっと体調が悪い”と来たんです。“一緒に寝れないけどそれで良ければ”と。


でも、行ってみると、別に何ともなさそう。ただ、一緒に寝るのを避けているだけのような印象を受けました。あきらかに怪しかったです。


さらに、翌日に友だちと会うと言うんです。しかも、それは女。単なる友だちだと言うけど、間違いなく何か企んでいたんでしょう。


“体調が悪いんだから行くな”と家に引き留め、未然に防ぎました」ショウコ(仮名)/27歳


相手の女性と何かあるかもしれない……と期待があって、準備していたのかもしれませんね。一緒に寝なかったのは、いろいろ溜めておこう……と。期待だけだったのかもしれませんが。


3:「夏を先取りしたくて」




「彼の家に行ったとき、テーブルの上にノートパソコンが開いてありました。何気なく見てみると、音楽プレイヤーソフトが開いていて、プレイリストを作っているところのようでした。


夏をテーマにした曲が集められていました。でも、彼はあまり音楽を聴くタイプではないので、いつ聴くのかと疑問に……。


それが気になって、あとでLINEで“夏っぽい曲集めてたよね?”と聞いたんです。彼は“夏を先取りしたくて”と言うんだけど、そんなタイプじゃない。


後日、プレイリストを発見した次の日彼がレンタカーを借りていたことが判明。そこですべてが繋がりました。浮気確定の瞬間でした」イクミ(仮名)/30歳


楽しいドライブデートを演出したかったんでしょう。パソコンもスマホ同様に浮気の痕跡が残りやすいものなので、男性としては不用心でしたね。


“男がこれから浮気相手に会うときのサイン”をご紹介しました。


用心していても、行動などに変化が出てしまうもの。相手に会う直前というのは特に浮かれているときなので、女性にとっては浮気に気付きやすいタイミングと言えるでしょう。


© Chim /shutterstock

© Ruslan Galiullin /shutterstock


anan

2019年07月13日 20時45分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。