射手座は禁断の恋の予感...12星座別「夏のセックス運」

2019年06月29日 21時45分

エッチ 恋愛 anan

愛するふたりが行う最も深いスキンシップ……それはセックスです。ふたりのこれからの関係をより良くするためにも大切なものですよね。今回は12星座別“7月のセックス運”を、占い師の夏目みやびさんにご紹介いただきます。

文・夏目みやび



牡羊座…7月の後半頃からモテ期到来!


夏の初めは穏やかムードに。好きな人がいる場合は爽やかな昼間のデートを楽しめる予感。デコルテがキレイに見える服を着て、さりげなく彼の五感を刺激しベッドインの妄想を掻き立てて。


恋人がいる場合は心の繋がりを深めたくなるようす。彼の胸元に顔を埋めて甘えたり、愛を囁き合いながらひとつになると、いつもより感じてしまうかも。


7月の後半頃からは、モテ期が到来します!夜景を見ながら肌を重ね合うような、ロマンチックなプレイが楽しめそうです。


8月の後半頃からは心と身体のバランスが安定してくるので、昼間は仕事をきっちりこなし、夜は恋人との時間を楽しむなどメリハリのある生活へ。


牡牛座…時間をかけてゆっくり愛撫して


夏になると開放的な気分になりがち。浮気心が湧くので、恋人がいる場合は男遊びがばれないように気をつけて!


ちょっぴり刺激が欲しくなるので、花火大会などでこっそりキスを楽しんだり、夜の公園でハグしたり……なんて機会もあるかもしれません。


7月の後半頃からは、ハレンチな気分が落ち着いてくるので、刺激的なセックスよりも、好きという気持ちを高めながら、時間をかけてゆっくり愛撫しながら彼を感じたくなります。


8月後半は恋愛運がさらに好調に。好きな人がいる場合はチャンス到来です!積極的に誘ってみましょう。


双子座…清潔感のある肌見せが効果的


夏は遊びの誘いが多くなる予感。海、山、フェスなど楽しいことで気の合う仲間たちと盛り上がれそうです。そのメンバーの中に大好きな人がいたりする場合は絶好のチャンス到来!


その場のムードに流されて、彼と最後までシてしまうのもあり。開放的な気分を味方にし、積極的になってみましょう。清潔感のある肌見せが効果的です。とくに首もとやバストラインはラメ入りのボディークリームを使いキラキラさせておくと、彼はとても興奮しそう。


8月後半はのんびり気分に。夏の疲れを癒やすためにスパや温泉デートへ行くとよいでしょう。お互いにマッサージし合っているうちに、だんだんエッチな気分になってしまうかも。


蟹座…新たな出会いのチャンスあり


夏の始まりはボディチェックをしっかり行いましょう。この夏は水着になるなど肌を見せる機会が多くなるので、ムダ毛の処理を念入りに行ったり、ボディークリームをしっかり塗って、肌をしっとりさせるとラブ運アップに。


とくに唇のケアはしっかりと!ツヤ感たっぷりの唇は彼を予想以上に誘惑させることができます。


7月の後半ごろ、ナイトプールやクラブイベントに出かけると、新たな出会いのチャンスあり。エッチな気分になって刺激的なセックスに繋がる予感。


8月後半はキスフレやセフレができてしまうかも。いつもとは違うシチュエーションにドキドキするようです。




獅子座…思うがままにセックスを楽しめそう


夏の始まりはおだやかな日々を過ごせそう。彼とピトッとくっついて眠るだけで、身も心も落ち着きそうです。恋人がいない場合は、これから始まる恋を期待しながら、自分磨きをするとき。ヘアアレンジや、ファッションのテイストを変えると、ドキッとする男性が増えそうです。


7月の後半になると、自信が湧いてきて、色気がムンムンに。彼から激しく求められるかも。でも主導権はあなたにあるみたい。思うがままにセックスを楽しめそうです。


8月後半はロマンチックな夜景をふたりきりで眺めたり、仲間と海辺でBBQするのもよいでしょう。ふたりきりになると、星空に見守られながら思い出に残るキスができそうです。


乙女座…流れにまかせてベットイン


夏の始まりは素敵な出会いのチャンスあり。目の前に現れた人が魅力的すぎて、妄想が膨らみ思わず濡れてしまうかも。彼のことを考えるだけでウットリした気分になる日々を過ごせそうです。


恋人がいる場合は、マンネリを打破するとき。いつもと違うパターンのデートやセックスを楽しんだり、会えない日は電話やメールで愛を囁きあいましょう。


8月の後半は、意中の彼とふたりきりで遊べるチャンス到来!ここぞとばかりにアタックしましょう。お互いに気分が高まれば、流れにまかせてベットインするのもアリ。妄想を叶えるチャンスです。


天秤座…アブノーマルなセックスに夢中に


夏になると恋を楽しみたい気持ちはあるものの、仕事や勉強会などでしばらく忙しいようです。彼と会えない日々が続くと、欲求不満になってしまい、AVや雑誌などを見てストレスを解消することに。


7月の終わり頃には忙しさも一段落。彼とのデートに備えてボディチェックをすると良いでしょう。恋人がいない場合は出会いのチャンス到来。いつもとは違うジャンルのイベントなど、思いもよらないところで刺激的な相手と恋に落ちるかも。


8月後半はアブノーマルなセックスに夢中になったり、彼のテクに溺れることになりそうです。


蠍座…秘めていた願望が叶うとき


今年の夏はモテモテなあなた。大勢で遊んだり、合コンに参加すると大勝利をおさめるようです。ウェストからヒップラインがキレイに見えるファッションで、意中の彼もゲットできる予感。


7月の後半は慌ただしさが続くようですが、お酒を飲むとエッチがしたくなるので、そばにいる彼を誘惑しちゃうかも。激しくバックで責められると、仕事の疲れも吹っ飛ぶことでしょう。


8月の後半は今まで秘めていた願望が叶うとき。複数プレイなど、ひと夏の刺激的な思い出ができる予感。




射手座…ハレンチすぎて、誰にも言えないかも


夏の始まりは秘密の恋が訪れる予感。飲みの席で盛り上がってしまって、上司と不倫関係になってしまったり、友達の彼に魅力を感じて思わず誘惑してしまったり。


良からぬことと思えば思うほど、興奮してしまい快楽を求め合ってしまいそうです。ハレンチすぎて、誰にも言えないかもしれません。


8月後半ごろには冷静さを取り戻しそうです。急にスイッチが切り替わり仕事モードに。お誘いがあってもなぜか白けてしまい、仕事や趣味に没頭するようになるでしょう。


山羊座…複数の男性と恋仲に


夏になるとモテ期到来!彼と今まで以上にラブラブに。旅行先では開放的な気分になってお互いに激しく求め合いそうです。恋人がいない場合は、思い切ってデートに誘ってみましょう。


ナイトプールや、プラネタリウムカフェなどは、お互いにロマンチックな気分になりそうです。恥ずかしがらずに、愛を言葉にしていくとベットインのチャンスあり。また複数の男性と恋仲になり、肌を重ねる可能性も。浮気がばれないよう気をつけて。


8月後半からは一途さを取り戻し、本当に大切な人と愛を深め合う日々が訪れそうです。


水瓶座…賑やかな場所で新しい出会いが


夏の始まりは慌ただしい日々になりそうです。彼とふたりきりになる時間が持てなかったり、久々に会えてもキス止まりで物足りないかも。


しかし7月後半になると恋愛運がアップするので、気持ちの通じ合うセックスをすることができそうです。恋人がいない場合は、お祭りなど、賑わう場所に出かけてみて。あなたが好きなタイプの男性と出会えるかもしれません。


8月後半になると、誘惑が多くなり、人には言えない秘密の恋を味わってしまうかも。気を付けて。


魚座…身体中に快感が走ります


今年の夏は、少女漫画のヒロインのようにときめく恋愛が待っているようです。恋人がいる場合は、秘めた想いや願望をお互いにストレートにぶつけ合うことで、愛が深まる予感。また、気になる相手がいる場合は、意外なところから彼との共通点が見つかり、一気に距離が縮まるようです。


7月後半は予定が合わなくて、彼と会えない日々が続いてしまうかもしれませんが、その間もお互いに気持ちを高めることができそうです。


8月後半には、欲求が高まり、幾度となく身体を重ねることに。お互いに気持の良いところを刺激しあい、身体中に快感が走るようなセックスが実現しそう。


© Dmytro Kapitonenko / shutterstock

© 4 PM production / shutterstock

© nd3000 / shutterstock


anan

2019年06月29日 21時45分

エッチ 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。