他の男と寝ろよ...彼女を傷つけるしかなかった「男の切ない苦悩」 #89

2019年05月20日 20時00分

恋愛お悩み 恋愛 anan

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、体を許した初めての彼に、衝撃的な言葉を言われ、付き合いが続いているいまでも、忘れられずに悩んでいる女子22歳。佑雪さんが、大人の女らしい「男との向き合い方」を伝授します!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子


【クラブ佑雪】vol. 89


「彼から、過去の女性とのコトを聞かされて苦しいです」




付き合って2年近く、同棲している彼氏がいますが、付き合ったばかりの頃に言われた言葉をいまだに許せません。私の経験人数は今の彼氏ひとり。一方、彼は女性経験豊富で、軽く20人は超えているそうです。しかも毎日のように元カノや抱いた女の話を聞かされ、軽いトラウマになってます。行為も3週間に1回程度だったので、それも不満でした。


彼は場所がないことを理由にしていましたが、その割に元カノと車や外でヤったと嬉しそうに話していました。行為を覚えさせるだけ覚えさせて手に入ったらしてくれない、初めてなんか捧げるんじゃなかったと後悔の毎日でした。 「昔の彼女と生でヤったのは最高だった」 「俺を満足させたのは数年前に1回ヤった女だけ」 そんなことを言われ続け、ある日私が爆発しました。


どうして私とはしてくれないの的なことを言った気がするのですが、そこで言われたひと言が、いまだに許せないのです。 「そんなにヤリたいならほかの男とヤればいいじゃん」


私は生半可な気持ちで処女を捧げたわけじゃないし、彼と付き合う前だって機会はいくらでもありました。それでもいつも守ってきて、この人ならいいかなと思って捧げたらこのザマです。前の彼氏も5年付き合って一切なにもしてこなかったし、なにか私に非があるのかなと思って何も言えませんでした。 最近はそんなこと一切ないし、行為も普通にあるのですが、どうしても当初の仕打ちが忘れられなくて苦しいです。 あんなことを忘れてよい関係を築きたいです。


(きな 22歳 サービス業)


彼が放った強い言葉には、裏があります!



おそらくですよ、わたくしの女の勘と霊感からして、彼が昔の女性関係の自慢をしていた時期って「勃ちにくかった」んだと思いますよ。かつて、わたくしたちホステスの間では「セックス自慢をするお客さまは、口説いてこない」というのがセオリーになっていたんですよね。


特に巨根自慢をする方なんかは絶対に口説いてきません。というか、そんな度胸ないから、堂々と本当か嘘か確かめようのないことを吹いてくるんです。それにもし、本当にすることになったら、誇大広告がバレちゃいますしね。逆にそういうことに遠慮がちだったり、控えめな方は口説く気満々!


彼の場合、ご相談者さまとお付き合いされていますから、本来「しなくてはいけない」義務を感じているわけです。でも、なんらかの事情でデキない、勃たない。でも、ご相談者さまをつなぎとめるためにセックスアピールはしないといけないと彼なりに思っている。その結果が情けない話ですが、「昔の」「性豪伝説」アピールになってしまってたんですね、きっと。


男は、というかご相談者さまの彼はバカなので、そんなこと言ったらお相手がイヤな思いをするということには思い至らないんです。なによりも自分の不能を悟られないようにすることが大事だし、そのためには過去の伝説を引っ張り出して「すごぉ〜い」と思ってもらわないといけない! っていう考えになっちゃってるんですよね。本当に頭悪いですよね〜。


で、できないという最大の弱点を突かれてどうしようもなくなったと。窮地に追い込まれた発言が「そんなにヤリたいならほかの男とヤればいいじゃん」だったのです。かわいそうですよね。泣けてきます。


今、現在、一緒にいて楽しいんでしょ? であるならば、今の彼を見てあげればいいと思います。過去は、そういうダメなこともあるということで心の中でそっと許して、お互い成長しながら、お付き合いを続けていけば、すてきな二人になれるような気もしますが、どうでしょう?


※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!


藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)

元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。WEBサイト『TABI LABO』で「「今、ツラい」が自由になる! 12星座占い」、『食ベログマガジン』で『出世ごはん』の連載中。



©fizkes/Gettyimages

anan

2019年05月20日 20時00分

恋愛お悩み 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。