12星座別「5月のセックス運」蟹座はHしたくてウズウズ...

2019年05月01日 21時15分

エッチ 恋愛 anan

この春、新しく異性と付き合い始めた人や、新しい恋人を探し始める人も多いでしょう。そんなときに気になってくるのは、彼との体の相性。今回は、占い師の夏目みやびさんに、12星座別「5月のセックス運」をご紹介いただきます。あなたの魅力を存分に発揮させましょう!

文・夏目みやび


2019年5月の「セックス運」



おひつじ座


月の前半は魅力がアップ! 自然に振る舞っているだけなのに、お色気ムンムン。男性からのねっとりとした熱い視線を感じて、なんだかエッチな気分になってしまいそう。


恋人ではない人とも、その場の雰囲気に流され、ついつい身体を重ねてしまうなんてことも。狙っている男性がいるならば、首元やデコルテラインが見える服を着て誘惑するのも◎


後半は、食事をした後に家でまったりするようなデートがオススメ。気分を盛り上げるために官能映画やエッチな動画を見ると良いでしょう。さりげなく彼の太腿あたりに手をのせるなど、小悪魔っぽく攻めてみて。一緒に見た動画のマネをしたプレイなどで盛り上がるかも。


おうし座


月の前半は彼から誘われても少し気分が乗らなかったり、ちょっと性欲は減退気味かも。挿入まではせずとも、オーラルセックスを行うことで一体感が味わえそう。


狙っている男性がいる場合は、唇がポイントに。リップケアをしツヤのある唇を保つことを意識して。


後半は性欲も回復し、色気もアップ! 誘われることも増えるので、ムダ毛処理などは忘れずに。彼をエッチに誘いたいときは、彼の指を舐めてみるなど、思い切り大胆になるのもアリかも。


ふたご座


月の前半は出会い運もアップしているので、合コンなどイベントに出かけることが増えそうです。その場にお気に入りの男性がいたら、お酒の力を借りるのもアリ。わざと酔ったフリをすることで、セックスに持ち込むこともできちゃいそう。


後半は、ムードが大事になる様子。夜景のきれいなホテルで、お姫様のように扱われて……なんてベッドインが理想になるかも。彼をその気にさせるために、ロマンチックな言葉がけをしてみたり、彼の耳を優しく舐めたりすると良いでしょう。


かに座


月の前半は忙しい時期。でも身体はセックスがしたくてウズウズしてしまいそう。刺激が欲しくて仕方ない様子です。声が出せないような状況で、彼に求められるなど、ちょっぴりアブノーマルなことで性欲を満たす予感。


パートナーがいない場合は、月の後半にチャンス到来! 出会い運がアップしているので、ロマンチックな恋が訪れるかも。キスをたくさん重ねていくうちに、相手の気分も盛り上がりそう。お互いにたっぷり愛撫し合うことで、愛されていると実感できるでしょう。




しし座


月の前半は、モテ期到来! 身体の奥に眠っていた欲望を開放することができそうです。長期の休みは彼と濃密な時間を過ごせそうなので、一緒にバスタイムを楽しむのも◎。ソープをたっぷり使ってお互いの身体を洗い合ってみて。官能的な気分に浸りながら、セックスできそうです。


恋人がいない場合は、合コンなどに参加し、流れで開放的なセックスを楽しむ……なんてことがあるかも。後半はアブノーマルなことをしたくなる予感。特に足を使ったプレイで彼を興奮させられそうなので、足のお手入れはしっかりしておくと良いでしょう。


おとめ座


月の前半はいつもより開放的な気分になって、人には言えない秘め事を楽しみたくなりそう。上司との不倫など、道徳に反するシチュエーションにハマってしまう可能性が。野外イベントなどで盛り上がったあとに、ホテルに駆け込み彼とセックスするなんてことも。


後半はモテ期到来! いつも妄想していたセックスシーンを再現できるチャンス。普段ならば彼にリードしてもらうことが多いかもしれませんが、自分からいろいろとおねだりするのもアリ。とくにバックで激しく攻めてもらえれば、仕事で溜まった疲れも吹っ飛びそうです!


てんびん座


月の前半は恋愛運アップ! 久しぶりに彼とゆっくり楽しめそうな時期です。ワイルドに求め合うと絶頂を味わえる予感。ピロートークも含めて満足度の高いセックスになりそうです。狙っている彼がいる場合は、言葉責めが◎。彼をその気にさせ、ベッドインできるかも。


後半は秘密の恋に縁アリ。とくにパートナーがいない場合は、不倫のお誘いがあるかもしれません。相手に支配される感覚を味わうと、そこから抜け出せなくなる可能性が。この時期は身を委ねることで、快楽を得られるので、ついつい羽目を外しちゃいそうです。


さそり座


月の前半は予定が入りやすくバタバタ忙しい様子。仕事などでストレスがかかると、いつも以上に彼とひとつに繋がって、リラックスしたくなりそう。普段よりも刺激的なプレイをすることで、ストレスも解消できそうです。フリーの場合は、ヨガや筋トレをし、ボディに磨きをかけておくと良いでしょう。


後半は恋愛運アップ! お気に入りの彼とデートをし、良いムードの中でベッドインする予感。正常位でお互いの顔を見つめ合いながら、身も心も一つに繋がる感覚を味わえそうです。




いて座


前半はモテ期到来! 恋愛ムードにどっぷりと浸ることができそうです。恋人とは濃厚なセックスができる予感。前戯に時間をかけてもらうことで絶頂に。フリーの場合、気になる彼とのデートで、短めのスカートを履いて情熱的に誘ってみて。


後半は慌ただしい日々が続きそうですが、彼と秘密のサインなどを送りあって愛を確かめ合って。久々のデートでは、SMなどちょっぴり刺激的な快楽に身を委ねるのもオススメです。遊び心のあるセックスでお互いに新たな一面を発見できるかも。


やぎ座


前半はわりと彼とまったり過ごすことが多そうです。長期休みは外に遊びに出かけるよりも、お家デートがオススメ。普段より時間があるので、セックスでお互い気持ちのいい部位を探し合うと良いかも。彼はあなたの激しい面を見るとかなり興奮しそう。フリーの場合も、気になる彼を家に呼んだり、彼の家に遊びに行ったりすると関係が進展しそう。


後半はモテ期に突入! 彼とのデートでは良いムードのなかでベッドインできそう。彼に舐められるとエロスイッチが入って、ますます激しくなれるでしょう。


みずがめ座


前半は浮気心が芽生えやすく、男友だちとその場の雰囲気に流されてセックスしちゃうかも。軽いノリでキスをしたら、いつの間にかディープキスをしていて、止められなくなる……なんてことも。狙っている彼がいる場合は、セクシーめの服を着て誘惑すれば、相手は理性を抑えられなくなるでしょう。


後半は彼との恋愛関係自体は穏やかに、でもセックスにおいては激しさを求めがちに。彼の乳首を攻めたり、馬乗りになったり、積極的になりそうです。


うお座


月の前半は会話を通じて愛を深めていきたい様子。ムードなく、押し倒されるなどすると不満を覚えてしまうかも。美味しい食事とお酒を楽しんだ後に愛を語り合いながらベッドインすると満たされそうです。フリーの場合は、気になる彼と飲みに出かけましょう。心地よい気分になったら、さりげなく誘ってみて。


後半になると、ドキドキするようなシチュエーションで盛り上がれる予感。昼間の明るい時間にエッチしたり、オイルをたっぷり塗ってマッサージし合ったりすると良いかも。


© conrado / shutterstock

© Elena Kharichkina / shutterstock

© Viktoriia Hnatiuk / shutterstock

anan

2019年05月01日 21時15分

エッチ 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。