獅子座は性欲強いけど...12星座別「セックスレスと無縁な男」ランキング

2019年04月13日 21時45分

エッチ 恋愛 anan

彼女とあまりエッチをしない男性もいれば、デートのたびに「エッチしたい!」と求めてくる男性もいます。今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別“恋愛においてエッチを重視する、セックスレスと無縁な男ランキング”をご紹介いただきます。あなたの彼氏は、いったい何位でしょう? 今すぐチェック!

文・沙木貴咲



2位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)


奥手で淡白そうに見える牡牛座の男性ですが、実はエッチが大好き。彼は五感が鋭く気持ち良さに貪欲なので、エッチにのめり込みやすいでしょう。


そのため、牡牛座の彼氏と付き合って、レスになることはまずありません。会うたびにベッドインしたがるでしょうし、長く付き合っても、エッチに飽きたり、手を抜いたりすることはないでしょう。


3位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)


恋人とは身も心も一つになりたい。そんな願望を蟹座の男性は持っています。自分がエッチに乗り気じゃなくても、彼女を気持ち良くさせたいという思いが強いので、どんなときも応じてくれるはず。


いずれにしても、蟹座の彼氏は彼女一筋。エッチは二人が一つになれる大切な行為と考えているので、他の星座の男性よりも、夜の時間を大切にするはずです。


4位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)


魚座の男性は、エッチだけでなく、ベッドインするまでの流れや、事後のピロートークも重視します。好きな人とイチャイチャすることが大好きなので、甘いムードに包まれると心地良く感じるでしょう。レスにはまずならないタイプです。


アクティブな外デートよりも、家でまったり過ごすデートのほうが好きという傾向があるので、お喋りしながらゴロゴロしていたら、いつの間にかベッドイン……という展開もしばしば。ほかのカップルより、エッチな雰囲気になるきっかけは多いでしょう。


5位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)


牡羊座の男性はとても性欲が強く、その欲望を我慢せず発散するタイプ。彼女と一緒にいれば自然とムラムラするタイプなので、デートのたびに誘ってくるはず。彼女への愛情が、性欲としてあらわれることが多いようです。


また、牡羊座の男性自身はレスとは無縁ですが、エッチがワンパターンになることも。女性側は「また?」「ちょっとマンネリかも」とガッカリしてしまうかも。


6位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)


射手座の男性にとって、恋愛にエッチは欠かせないもの。セックスをスポーツ感覚で楽しむところがあるので、性欲は強いはず。誘い方が雑だったり、ムードに欠けるところがあったりはするものの、レスにはなりにくいタイプ。


ただ、仕事や趣味にのめり込み、恋愛の優先度が低くなると、ムラムラしにくくなる可能性が。何か深く考え込んでいるときも、エッチへの興味はガクンと落ちそうです。




7位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)


天秤座の男性にとって、エッチはお互いの愛を確かめ合う大事なこと。レスにはなりにくいですが、交際後、彼女がメイクやオシャレをサボるようになると、萎え気味に……。


エッチの回数だけでなく、デートの回数も減っていく可能性があるので、服装やメイクは手抜きしないよう気を付けて。


8位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)


獅子座の男性は、基本的に本能に忠実なタイプ。しかし、恋愛の優先度があまり高くなく、仕事や趣味にエネルギーを注いだ結果、彼女をほったらかしにしてしまう可能性が。


もちろんエッチは好きですが、性欲を発散する行為というニュアンスが強いので、エッチで愛情を確かめ合いたいと思っている人は物足りないと思うかも。


9位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)


山羊座の男性は奥手でむっつりスケベ。付き合いはじめると、「こんなにもエロかったの?」と驚かされるはず。エッチには意外と積極的で、普段のマジメな印象からは想像できないようなこともしたがるでしょう。


ただ、彼は要領が悪いところがあり、ひとたび仕事や勉強が忙しくなれば、恋愛の優先度は低くなるでしょう。また、性欲が理性でコントロールされているタイプなので、マジメなお付き合いを続けているとレスに陥ることもありそうです。


10位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)


双子座の男性は、彼女とは友だちの延長上でさっぱり付き合いたいと考えています。エッチに対しても淡白なところがあるので、エッチなしのデートであっても気にしないでしょう。お喋りが弾んだり、共通の趣味があったりすると、それだけで満足することも多いはず。


ただ、そのような交際を続けていると、レスになってしまう可能性も。彼はエッチが嫌いなわけではないので、したくなったときは恥ずかしがらずに言うと良いでしょう。


11位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)


乙女座の男性は、やや潔癖な人が多く、キスや唾液で濡れるプレイは苦手でしょう。また、マジメなタイプなので、自制心が働いて、自分の性欲にブレーキをかけてしまうことも。


特に女性経験があまり多くない乙女座の彼は、素直にエッチが楽しめず、レスになりやすいはず。女性側から積極的に求めて、快楽に溺れる素晴らしさを教えてあげると良いでしょう。


では、最後に1位と12位をご紹介! いつもラブラブでエッチができるのは、蠍座?それとも水瓶座?




1位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)


蠍座の男性にとって、エッチは何よりも大事な愛情表現です。レスになるなんて考えられませんし、いったんベッドインすれば、濃厚なプレイを長時間楽しもうとするはず。そんな彼に対して、女性が「今日はもう勘弁して」と断ることもあるかもしれません。


ただ、それだけ蠍座の彼氏は愛情が深いんです。エッチの回数が多かったり、時間が長かったりするのは、彼に心底愛されている証拠でしょう。


12位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)


お互いの性癖が合わないと、セックスレスになりやすいのが水瓶座の男性。エッチに独特のこだわりを持っていたり、変わったプレイを好んだりする人も多く、相性がピタリと合う女性は少ないかも。


また、水瓶座の男性は、仕事や趣味にのめり込むとエッチへの興味が薄れるはず。そういう時にデートしても、体に触れることすらなく終わるパターンが少なくないでしょう。彼との関係がフェードアウトしないよう、女性側から誘ってみることも大事です。


© Anna Demianenko / shutterstock

© VGstockstudio / shutterstock

© macniak / gettyimages

anan

2019年04月13日 21時45分

エッチ 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。