結婚したら悲惨...30代女子に警告!タイプ別「クズ男の対処法」4つ

2019年03月16日 17時30分

結婚 恋愛 anan

いま人気上昇中の占い師、あま姐さんが登場! 今回は、彼にがっかりした時にどう処理するかを教えてくれます。

文・あま姐さん


こんにちは。占い師のあま姐さんです。


付き合ってみて気づいたダメ男。

「付き合う前はこうじゃなかったのに」「こんなはずじゃなかった…」

そんなお悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか?


私が占い師として鑑定してきた中で発見した、彼のここが嫌だな、ここがダメだなと感じた際の気持ちの処理の仕方、相手への伝え方をお伝えします。


タイプ別! クズ男の対処法



1. お金にルーズ


給料日前になるとお金が足りず、いつ返すから貸してと言う彼。あなたがそれでもいいなら貸し続けてもいいですが、少しでも嫌だと思ったら、どんなに可哀想でも貸すのをやめましょう。


彼の頭の片隅には「困った時に貸してくれるから大丈夫」という気持ちがあり、貸し続けている限り彼は変わりません。心を鬼にしてでも貸すのをやめ、彼に金銭の自立をさせましょう。


2. お母さんを求めてくる


自分のことを自分でできず、なんでも頼ってくる甘えん坊な彼。でも……あなたはお母さんではありません。母性本能をくすぐってくる彼につい手を貸してあげたくなっちゃう気持ちはわかりますが、一生面倒を見てあげることはできませんよね。


結婚して子どもができ、彼の面倒を見てあげられなくなったとき、彼は他の人に同じことを求め浮気に走る可能性大。付き合っている段階からお母さんをやめ、自立した関係を目指しましょう。


3. 好きなことを否定する


付き合ってみたら、あなたのファッションや趣味を否定してくる彼。好きな人の意見を聞けないの? 俺のこと好きじゃないの?……言葉巧みにあなたを操ろうとしてきても、あなたはあなたの好きなことを貫いて。


上記の言葉をかけられたときには、「あなたは私の好きな物を大切にしてくれないの?」と聞いてみましょう。もし別れに繋がり、辛い結果になったとしても、先を見たらあなたの好きなことを否定してくる彼はいりませんよね。


4. 嫌なことをわかってくれない彼


付き合っている相手に、「どうしてわかってくれないの?」と思う場面はたくさんあると思います。ただそれを頭ごなしにぶつけても反発になって返ってくるだけ。優しい口調で、「私はこういうことはして欲しくない」など自分の苛立ちとしてではなく、意見として彼に伝えましょう。もっと2人でデートしたり外に出たいのに、いつもお家デートばかりでテレビばかり見ている彼にイライラ…。


そんなとき、「テレビばかり見てないで外出るとかしたら?」と伝えるのと「あなたのことが好きだから、家でテレビだけじゃなくて2人で外に出てもっとデートしたいな」と伝えるのでは、彼の捉え方も変わりますよね。



付き合っていると、いろいろな問題が出てきますよね? 相手を変えるということは育ってきた環境も違うためになかなか難しいことです。意見として自分の気持ちを伝えて、気長に待ってみましょう。違う価値観だったとしても、そんな考え方もあったんだなと、お互い柔軟に理解しあえると幸せですね。

あま姐さん

幼少期から霊的な能力があり、身内のみで鑑定を行っていたが、10年前にヒーリングサロンをオープン、本格的に鑑定を開始。スピリチュアルリーディングやマヤ暦による占いに定評があり、これまでの鑑定人数は一万人を超える。2016年、Twitterでの心に響くつぶやきが話題となりフォロワーが激増。今も人気が拡大し続けている。




©PeopleImages/Gettyimages

©Elisaveta Ivanova/Gettyimages

anan

2019年03月16日 17時30分

結婚 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。