男友だちと裸で...男が食い付いた「女の赤裸々体験談」3つ

2019年03月10日 20時45分

恋愛 anan

日々の生活でストレスがたまると、たまには息抜きしたくなるもの。羽根を伸ばしたいと思うでしょう。ときに、やりすぎた……と思うような大胆な行動をとってしまう場合も。ただ、そんな話は男性の大好物です。今回は、“男が一斉に食い付いた女の赤裸々体験”というテーマで女性たちに話を聞いてきました!

文・塚田牧夫


海外でナンパされ



「男女七人ぐらいで集まってお店で飲んでいました。そこで、“今までやった過激なこと”みたいな話をし始めたんです。順番が回ってきたので、私は海外旅行のときの話をしました。


友だちと二人で海外に行ったとき。お互いにあまり英語は得意ではありませんでしたが、夜、クラブに行ったんですね。するとそこで、日本語を喋れる外国人男性に声を掛けられました。


初海外で気が大きくなっていたこともあり、カラダを触られ、キスも許してしまいました。するとその人が私の手を引いて、部屋の隅に移動し始めました。そのまま、トイレに連れ込まれたのです。


そこでまたキスをしていると、服も脱がせようとしてきて、ヤラれちゃう……と思いました。そんなとき、ドアがノックされたんです。その外人は“ワオッ”と言って私から離れ、冷静さを取り戻しました……。


と、そんな話をしたんです。気付けば、男たちの目がギラギラしていました」アスミ(仮名)/28歳


タワマンの最上階で



「これは彼女から聞いた話です。タワマンに住んでいる知り合いがいるらしく、その人に最上階にあるパーティールームで開かれる会に誘われたのだそう。


メゾネットのような造りになっていて、上の階は夜景が見渡せる幻想的な雰囲気で、下の階の中央には広い浴槽があったそうです。


最初は二十人くらいが集まってお酒を飲んでいたらしいのですが、深夜になるとみんなどんどん帰っていき、残り五人くらいになった。それもみんな、ソファやベッドで寝ていたそうです。


そこで彼女は、どうしても下の階のお風呂に入りたくなってしまった……。そして、実際にお湯をためて入ったそうです。上から丸見え状態。誰か見てるんじゃないかと思うと、すごく興奮したそう。


その話を聞いて、こっちも興奮したけど、怖くもなりました……」リュウト(仮名)/31歳


裸にスノボウェア



「友だちみんなでスノボに行ったときです。滑り終わってホテルに戻り、ボードを片付けていたんですね。私はそれに手間取ってしまい、みんなにおいていかれてしまいました。


やっと片付け終え、部屋に戻ろうとしたところで、お風呂に行こうとしている女友だちに会いました。それで、私もそのまま一緒に行っちゃったんです。でも、着替えがないわけですよ。なので、あがって裸にウェアだけ着て、部屋に戻っていました。


すると今度は、途中で男友だちに会い、お土産を見に行こうと誘われました。てっきりホテル内にある売店に行くのかと思ったら、外に出始めたんです。車に乗って近くにあるお土産屋に連れて行かれてしまいました。


さらに、“軽くなんか食べに行こう”と言うので、そこでようやく裸であることを告白。車内は変な沈黙に包まれ、気まずい空気が流れました」フユカ(仮名)/28歳


“男が一斉に食い付いたハメを外した体験”をご紹介しました。みなさんもハメを外した経験が、一度や二度はあるのではないでしょうか。そういう話が、男性は大好きなようですね。


© Monkey Business Images /shutterstock

© Jacob Lund /shutterstock

© Anna Om /shutterstock


anan

2019年03月10日 20時45分

恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。