ハダカのコクハク【Epi4-2】 「彼の束縛と私の浮気が原因でビッチに...」

2019年02月08日 21時00分

浮気・不倫 恋愛 anan

超ビッチだった真実さん。ビッチになったきっかけは、元彼の激しい○○。

文・宮田愛子


ハダカのコクハク【Epi4】


「超ビッチだったけど、なにか?」



■ハダカになる人

真実さん(仮名)


■データ

・年齢・24歳

・職業・会社員

・彼氏 無

・初体験 17歳

・経験人数 50人弱

・H回数 1回/月

・好きな体位 バック

・苦手な体位 騎乗位


仕事帰りに話を聞かせてくれた、眞鍋かをり似の真実さん。タイトなスカートスーツ×インナーシャツのボタンをふたつ空けた姿は超セクシーで、会った瞬間思わず「カッコいい…」とつぶやいてしまいました。メス度数高めの真実さんだけど、中学生のころは女のコ扱いされるのがイヤで、あえて人前で下ネタを言うような“男っぽいキャラ”だったそう。そんな彼女が、いかにして男を渡り歩くビッチに!?

【Epi4-2】

ビッチになった、きっかけ


ビッチになったきっかけは、元カレの束縛でした。


大学時代に2年間つき合った人に、他の男と連絡を取ることを一切禁止され、男の連絡先は全部消すように言われ、メアドも変えさせられました。

家の門限より、元カレが設定した門限のほうが早かったし、男がいる飲み会参加なんてもってのほかだった!


初めは「イチズに愛されている♡」と嬉しかったのですが、大学4年生になって「人生の中で一番遊べる学生生活を、このまま終わらせていいの?」と考えるように。


というのも、元カレとのセックスに不満を感じていて…。


どんなセックスだったのでしょうか?


小さい…


元カレは、セックスのとき私をイカせたらおしまいなんです。なぜなら、ペニスがすごく小さかったから。


普通フェラチオのときって、根元までペニスを口にくわえようとするとけっこう大変じゃないですか?

でも、大きくなった状態でも親指くらいのサイズだったので、余裕で根元までくわえることができました。口に含んで舌で転がすだけで、イっちゃったことも。


ペニスにコンプレックスがあった元カレは、挿入することには全然興味がなさそうでした。


つき合っている間に2回だけ挿入してもらったことはあるのですが、入っているかどうだかわからなかった…。

挿入があってもなくても変わらなかったので、結局、指でイカされておしまいというセックススタイルが定番に。


元カレの愛撫は気持ちはいいのだけど、完全にフィニッシュできないもどかしさ? 寂しさ? が常につきまとっていました。


そんなある日、友達の家での鍋パで、うっかりほかの男性とセックス。


そのとき「やっぱセックスはコレだ!!」と、目覚めてしまったんです。

同時に、めっちゃイチズに愛してくれる元カレに罪悪感が強く残ってしまい…。もうつき合えない! と思って、すぐに別れました。


束縛から自由になった私は、それまで封印していたセックスを、むさぼるように求めるように…。


小さいペニス。あなたは、どう考えますか?


小さいペニスの話題が出たので、ペニスとセックスについてお話しましょう。


じつは、膣って感覚があるのは膣口(入口)のほうだけで、奥の方は無感覚です。生理用タンポンを使ったことがある人は、思い出してみてください。きちんと奥にタンポンが収まると、入っているのかどうか分からなくなりますよね?


膣の長さは6~8cmくらいなものですから、親指ほどの長さのペニスがあれば十分気持ちよいセックスはできるはずなんです。


真実さんが「入っているかどうか分からなかった」のには、長さよりも太さが関係していると思います。ペニスが挿入されると、膣口が広げられ、感じるためだけの器官と言われている“クリトリス”を中心に、性器周辺の皮膚や神経が刺激されるからです。


もしも、彼のが小さくて気持ちよくない場合は、ペニスを挿入するときに指を一緒に入れてもらうというのもひとつの手。クリトリスを同時に触るというのもいいでしょう。ペニスが太すぎると女性側が痛みを感じることもあるので、太ければいいっていうものでもありません。


また、ペニスの挿入で感じない場合、女性側が鈍感になっているケースも考えられます。その場合は、膣口を締めたり、緩めたりする「膣トレ」で感度を上げれば改善することも。挿入感は、ふたりの体格や、体位によっても違います。


私事ですが、私は膣口がやや後ろ寄りで、普通の正常位だと挿入時のフィット感が少なめ。お尻の下に枕を置いて、膣口が上に向くようにするといい感じにフィットします。好きなのは、寝バックからの変形で、自分の上になっている脚を持ち上げて、挿入してもらうやりかたです。しっかり挿入され、自分の脚を上げ下げすることでフィットする場所を見つけることもできます。


脚を上げる・伸ばす・広げる、上半身を曲げる・そる、お尻を持ち上げる、片脚を広げる・上げる、などの動きで、挿入感は変わりますので、ペニスのサイズを嘆く前に、是非ふたりに合った体位を探し出してみてください。


膣を狭くする手術や注射なんていう美容整形なんて方法もあります。


ここまでは、小さいペニスはイマイチだという人向けに話をしてきましたが、「捨てる神あれば拾う神あり」なんてことわざがあるように、小さいペニスのほうが合うという女性もたくさんいます。


生まれつき膣が狭くて普通サイズのペニスだと受け入れられない女性、口が小さかったり顎関節症だったりでフェラチオが苦手な女性、挿入されるのがこわい女性などがそう。


小さいペニスも、大切にしてあげてくださいね。




©PeopleImages/Gettyimages


※2014年12月19日作成

anan

2019年02月08日 21時00分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。