【夜の心理テスト】彼との「セックスを終えた後」の本当の気持ち

2019年02月03日 21時45分

心理テスト エッチ 恋愛 anan

突然ですが、あなたは彼とのセックスが終わった後、どんなことを考えていますか? 実は、自分では精神的に満たされていると思っていても、無意識のうちに、心のどこかで不満を抱えてしまっていることも……。そこで今回は、“今の彼とのセックスを終えた後の気持ち”がわかる心理テストを、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

文・脇田尚揮


質問



Q.水族館にやってきて、ひとしきり見終わったあなた。出るときに発した一言は、次のうちどれですか? 直感で一番近いものを選んでください。


A:「楽しかった!」

B:「また何回でも来たい!」

C:「あの魚はいなかったかな」

D:「なんか疲れちゃった」


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。


【この心理テストから分かること】


セックスを終えた後の気持ち

深層心理において、水や魚は“女性が感じる性的な感覚”を象徴しています。そして、水族館など様々な魚を見ることができる施設は、あなたの性的好奇心を意味します。そのため、ひとしきり見てまわった後の一言によって、あなたのセックスを終えた後の気持ちが分かるのです。


Aを選んだあなた…満足した清々しい気持ち



あなたは、比較的感じやすいタイプなのかもしれません。たとえ彼がどんなセックスをしても、彼のちょっとした優しさや、彼が自分のために頑張ってくれたということに喜びを感じるはず。きっとセックスを楽しむ方法をよく知っているのでしょう。


当たり前だと思われるかもしれませんが、実はそれはとても素敵なことです。彼とのセックスを終えた後のあなたは、清々しさを感じているでしょう。


Bを選んだあなた…少し物足りない気持ち



どうやらあなたは、かなりセックスがお好きなようです。性欲旺盛で、彼が先に果ててしまうと少し物足りないと感じてしまうことも。彼が一生懸命であれば、満足できるかもしれませんが、そうでないと欲求不満になる可能性が高いでしょう。


セックスはお互いのペースを合わせることも大切です。労わり合うことで、きっとお互いセックスがもっと楽しくなるはず。


Cを選んだあなた…もっと冒険してみたい気持ち



あなたは、そこまでセックス好きというわけではありませんが、好奇心旺盛なのでもっと様々なプレイを楽しみたいようです。


他の場所でやってみたらどんな感じなんだろう、今度は大人のおもちゃとか試してみたいな、などとセックス後にあれこれ考えていることも。でも、はしたないと思われるのがイヤで、なかなか口に出せないでいるようです。たまには思い切って自分から提案してみてはいかがですか?


Dを選んだあなた…仕方がないという気持ち



あなたは、彼とのセックスがあまり好きではないかもしれません。彼の誘いを断ることができず、義務感で付き合っているところがあるのでは。彼のムード作りに問題があるケースも多く、あなたが彼を教育しないと、いつまでも改善されないままでしょう。


心地よい時間を過ごすためにも、自分の要望や希望をきちんと相手に伝えるようにしましょう。彼が改善の努力をしてくれれば、あなたの心も少しはほぐれるはず。


セックスの不満をそのまま放置していると、いつの間にかセックスレスになってしまうことも……。どうすれば彼は喜ぶのか、そして自分はどうされたら気持ちいいのか、2人で話す機会を作ってみると良いでしょう。


© wavebreakmedia / shutterstock

© VGstockstudio / shutterstock

© sanneberg / shutterstock

© Dmytro Kapitonenko / shutterstock

© nd3000 / shutterstock


anan

2019年02月03日 21時45分

心理テスト エッチ 恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。