天秤座は恋に追い風が...?12星座別「バレンタイン♡恋愛運」

2019年02月02日 21時15分

恋愛 anan

バレンタインは、大切な人に想いを伝えることができる日。片思い女子にとっては絶好のチャンスです!でも、「好き」と言って玉砕……というのは避けたいところ。そこで、占い師の沙木貴咲さんに今年の2月14日の運勢を12星座別にご紹介いただきます。

文・沙木貴咲


12星座別「バレンタインの運勢」



牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)


14日はベスト状態ではない可能性が。例えば、仕事終わりにチョコを渡す予定が、「もし受け取ってもらえなかったら……」と急に不安になってしまったり、予定通りに業務が終わらなかったりしそう。


バレンタイン当日ではないけれど、10日であれば理想的な告白ができ、15日は冷静に言葉を選んでチョコを渡せるはず。あえて14日を外すという手もあるのでは?


牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)


14日は、夜から愛の熱が湧き上がりそう。それまでは、「本当に手渡しできるのかな?」という不安があるかもしれませんが、今年のバレンタインは、強い運気なので大丈夫!


彼とはフランクに話しながら、あまり重い雰囲気にならずにチョコを渡すのが良いでしょう。2人がまだそれほど親しくないなら、ハッキリとした告白はしなくていいですが、彼があなたの言葉を待っているようなら、雰囲気で想いを伝えるのはやめて。わかりやすい告白が必要です。


双子座(5月21日~6月21日生まれ)


14日当日は、恋より仕事が気になりそう。たとえ彼がチョコを心待ちにしていても、あなたが残業で身動きが取れなかったり、会えても気持ちがなかなか乗らなかったりしそう。


もし可能であれば、ムリをして14日に渡すのではなく、10日の日曜日に会う約束をしてみては? タイミングは少し早いですが、そのほうがお互いの心も近づきやすいはず。


蟹座(6月22日~7月22日生まれ)


14日のバレンタインは、彼との関係をガラッと変えるつもりで。「とりあえずチョコを渡せればいいかな」なんて思わず、本気の関係になることを狙いましょう。


ただ、この時期は友だちと揉めたり、厄介なゴタゴタに巻き込まれたりする可能性が。彼と会う約束をしたら、周囲とは少し距離を置いて、深く関わらないようにすると、バレンタインを邪魔されずに済むはず。




獅子座(7月23日~8月22日生まれ)


今年は、自分の中にある“彼との理想的な関係”を実現させるつもりで頑張って! 彼にいつも通りのフランクな感じでチョコを渡しても、義理チョコだと勘違いされるはず。


チョコは、パッと見て本命だとわかるような高級なものがベスト。多少値が張っても、ゴージャスさを重視したほうが告白は成功しやすいでしょう。


乙女座(8月23日~9月22日生まれ)


2月は、恋愛運が好調! 持ち前の真面目さやピュアな雰囲気をアピールして、彼を振り向かせましょう。


律儀な乙女座さんは、「14日は平日だし、彼の仕事の邪魔になりたくない」と、チョコを手渡しするのを遠慮するかもしれません。


でも、14日より前に渡すほうが、彼に無理をさせてしまう可能性が……。食事も兼ねて、バレンタイン当日の夜に誘ってみては?


天秤座(9月23日~10月23日生まれ)


今年のバレンタインには、最高の恋愛運がめぐってきます。14日は平日だけど、頑張って当日に彼と会う約束を取り付けて。ただ、どうしても仕事の都合がつかない、といった場合は、10日か11日の連休でもOK。


2人きりで会えたら、情緒豊かな言葉で自分の気持ちを伝えられるはず。彼が何か言ってくれるのを待つのではなく、自力で2人の関係を進展させる勇気が大事!


蠍座(10月24日~11月21日生まれ)


14日は、彼を気遣いすぎて本心を打ち明けられず、曖昧な態度を取ってしまいそう。


「チョコを渡したのだから、あとは察してよ」と彼に求めるのは、ちょっと無理があるかもしれません。彼と付き合いたいなら、ハッキリと告白するのがベスト。


蠍座さんは一途で一生懸命になるほど愛が重くなりがちなので、多くを語る必要はありません。「好き」の2文字だけでも、あなたの気持ちは彼に十分伝わるはずです。




射手座(11月22日~12月21日生まれ)


14日は、「会おう」と彼と約束しても、いざとなって怖気づいてしまうかも。告白しても、断られて関係がギクシャクするくらいなら、今のままでいいと諦める可能性があります。


告白を先延ばしにしたところで、片思いがつらくなるだけ。失恋が怖いなら、告白の言い方を工夫してみましょう。断言を避けて恋心をほんのり匂わせる程度にすることで、彼の選択肢は「イエス」「ノー」以外にも広がるはず。


山羊座(12月22日~1月19日生まれ)


今年のバレンタインは、自分の魅力を最大限にアピールできそう。遠慮しないで、ガツガツいきましょう!


「14日は平日だし、10日か11日の連休で渡そうかな」と思っている人は、考えを改めて。14日より前にチョコを渡すと、自分のことに必死になって、彼の気持ちを汲めない可能性が。14日の仕事終わりなどに会う約束ができればベスト!


水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)


14日は、あまり深刻にならず、友達の延長のような形でチョコを手渡しできればベスト。ただ、考え方がいつもより現実的になりやすく、緊張でかなり言動が堅くなりそう。自分なりに遊び心をもって、バレンタインそのものを楽しむようにすると良いかもしれません。


14日に仕事の都合などで彼と会えない場合は、10日に約束を取り付けると良いでしょう。この日は頭が冴えて、彼がドキッとするような言葉を言えるはずです。


魚座(2月19日~3月20日生まれ)


今年は理想と現実の狭間で迷うバレンタインになるかも。14日は、彼が自分をどう見るのか、どう感じるのか気になりすぎて、無意識のうちに自己中心的な言動をとる可能性が。


今年のバレンタインは平日ですし、11日の祝日に彼を誘ってチョコを渡すのもアリでしょう。恋心が行動に現れやすく、自分の気持ちをうまく伝えることができそうです。


© asife / shutterstock

© g-stockstudio / shutterstock

© maxbelchenko / shutterstock

anan

2019年02月02日 21時15分

恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。