なんで奥さんと寝るの...?昼顔妻の「勘違い束縛LINE」3選

2018年09月16日 20時45分

LINE体験談 恋愛 anan

夫に内緒で別の男性と逢瀬を繰り返す“昼顔妻”。関係が深くなってくると、まるで独身同士の恋愛のように勘違いをしてしまう昼顔妻もいるようです……。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“不倫中に人妻から送られてきた勘違いLINE”というテーマで男性から話を聞いてきました。

文・並木まき


「なんで妻と一緒に寝るの?」




「W不倫を過去に2年間ほどしていたんですが、付き合って1年過ぎたくらいから、不倫相手の女性からの束縛が激しくなりました。


最初はお互いに割り切った関係を楽しむつもりで始めた関係だったのに、なぜか彼女が僕に本気になってしまい、夫と離婚すると言い出したんです。


それからは、かなり束縛も激しくなり『私は夫と寝室を別にしたのに、なぜあなたは妻と一緒に寝るのか』とか『私は週末でも夫と出掛けるのを控えているのに、家族で旅行に行くなんて、私への愛が感じられない』とかってLINEを送ってくるように。


そもそもの話と違うし、これはマズいと思って早く別れようとしたんですが、彼女は夫に離婚の話を切り出してしまっているから、簡単には別れてくれない。


3ヶ月ほど揉めた挙句、僕が転職してケータイを変えたことでようやく縁が切れました」(Tさん・34歳男性/不動産営業)


割り切った関係としてスタートしていても、最終的にドロ沼にはまる男女は少なくありません。


夫がいる身であっても、誰かを本気で好きになってしまえば、嫉妬心を抑えられなくなってしまう昼顔妻もいるのです……。


「彼女へのプレゼントは私より安いもので」




「今、職場の人妻とセフレみたいな関係になっているんですが、最近になって束縛が激しくて面倒なんです。


僕には彼女がいるので、この前は彼女の誕生日プレゼントの相談をLINEで送ったんですが『できればあげないでほしいけど、どうしてもプレゼントをあげるなら、私のプレゼントより安いもので』って返事がきました。


後日、何をプレゼントしたのか、金額までしっかりチェックしてきましたよ。


関係が始まった当初は、体だけの関係でって話だったのに、この頃は僕の本命彼女と張り合うような発言も増えてきていて、本気で面倒くさいし、立場を勘違いしている気がします。


これ以上面倒くさい話になる前に、そろそろ別れようかなと思っています」(Wさん・31歳男性/美容関連)


相手に彼女がいて割り切った関係だったはずなのに、いつの間にか本気になって、自分の立場も忘れて束縛するようなLINEをしてしまう昼顔妻も。


男性は「人妻に束縛されても……」と、妙に冷静になってしまうのではないでしょうか。


「スケジュールアプリに予定を入れて」




「4歳年上の人妻と付き合っていますが、彼女の離婚を望んでいるわけでもないし、僕自身もそろそろその人と別れて婚活しようと思っています。


で、そんな僕の心境を察したのか、最近その人妻からの束縛がすごいんです。


以前はそんなことなかったのに、最近になってアプリでスケジュールを共有するよう、提案されました。


面倒でそのアプリに僕が入力しないでいると『どこで何をしているのかわからないから、ちゃんと予定を入力して』って、わざわざLINEで催促してくる始末です。


ぶっちゃけ、不倫関係だから僕がどこで何をしていようが彼女には関係ないと思うんですけど、まるで恋人気取りで面倒くさく感じています」(Aさん・35歳男性/ウェブ関連)


好きな人の動向を知りたい女性は多いものですが、不倫関係の男性に本気になってしまった女性はなおさらです。


立場を忘れて恋愛気分に浸ってしまう昼顔妻もいるのですね…。


今回は、昼顔妻の“勘違い束縛LINE”をご紹介しました。


道ならぬ恋に足を踏み入れてしまった昼顔妻には、自分の立場を忘れてしまうようですが、そもそも、不倫はすべきことではありません。ドロ沼にはまってしまわないように、くれぐれもお気を付けください……。


(C) Viacheslav Boiko / shutterstock

(C) TijanaM / shutterstock

(C) baranq / shutterstock


anan

2018年09月16日 20時45分

LINE体験談 恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。