母親に密告...浮気男が泣いた「彼女の怒りの制裁」3選

2018年09月10日 21時15分

恋愛 anan

男の浮気はすぐにバレる。それでもやってしまうのが、男の愚かなところ。彼女からも「バカだなぁ」で済めばいいですが、そういうわけにもいきません。なかにはとんでもない目に遭わせられる人もいるよう。そこで、“浮気男が泣いた彼女の怒りの制裁”と題して話を聞いてみました。参考にどうぞ!

文・塚田牧夫


帰ったら家がない



「LINEから彼女に浮気がバレ、しばらく口を利いてくれない日が続いていました。彼女とは同棲していたんですが、いっこうに機嫌が直らない……。


そんなときです。仕事から帰って来て、キーケースを取り出したら家の鍵がないんです。落としたのかな……と思いました。ただ、その日は彼女が休みだったので、開けてくれるだろうとインターホンを鳴らしました。


ところが返事なし。まだ機嫌を損ねてるんだ……と思い、とりあえずオートロックだけでも開けてもらおうと、管理人さんの部屋のボタンを押しました。すると、“忘れものですか?”と聞かれた。そして衝撃の事実を告げられた。


なんと、昼間に引っ越し業者が来て、荷物を全部運び出し、引っ越しが完了していると……。そこで理解した。鍵は彼女が抜き取ったんでしょう。すぐに彼女に電話したけど、出ない……。


その日は近くの公園で朝を迎えました。翌日はなんとか友だちの家に泊めてもらいました。そして三日後、ようやく彼女から連絡が来ました。泣きました……」タカ(仮名)/29歳


待ち合わせ場所に母親が



「飲み会に参加したとき、女の子と仲良くなって、つい浮気をしてしまいました。その子と、何回か会っていたんですね。で、ある待ち合わせのときです。


駅を出た交番の近くで待ち合わせだったんだけど、なんとそこに母親がいたんです。偶然だと思いました。ビックリして“何してんの!?”と普通に声を掛けてしまいました。


すると、物陰から彼女が登場。そういうことか……と、すべてを理解しました。全部彼女にバレていたんですね。連絡のやり取りを見られていたんです。で、母親に報告されてしまった……。


近くの店に連れていかれ、母親と彼女にさんざん責め立てられました」タツヤ(仮名)/28歳


鉄拳制裁



「浮気がバレ、なんとか関係を修復しようと一生懸命になっているときでした。連絡をマメにしたり、食事に連れていったり、いろいろやったんだけど、なかなか許してくれなくて……。


しばらくして“やっぱり許せない”と言われました。ただ、“別れるのはイヤ”だとも。するとそこで、彼女が驚きの提案をしました。


“一発殴らせて欲しい”と言うんです。まさかそんな、娘を嫁にやる父親のようなセリフを言うとは……。


俺は“分かった”と。女性が殴ると言っても、平手だろうし、堪えられるだろうとたかをくくっていました。そして彼女の前に膝をつき、高さを合わせ、身構えた……。


ところがです。平手が飛んでくると思ったら、モロ拳。それがアゴにパカンとヒット。脳が揺れ、一瞬意識を失ってしまいました。目を開けると、床に突っ伏していた。


顔を上げると、彼女はただ見下ろしていた。心配するでもなく、冷たい目で見下ろしていた……」トシユキ(仮名)/31歳


“浮気男が泣いた彼女の怒りの制裁”をご紹介しました。


これだけやると、さすがに男性も懲りるようです。ただ、その反省がいつまで続くかは分かりません。浮気を何度も繰り返す男がいるのも事実。一度はドギツイお仕置きをお見舞いしてやりましょう。


(C) Antonio Guillem / shutterstock

(C) Iakov Filimonov / shutterstock

(C) Anetlanda / shutterstock

anan

2018年09月10日 21時15分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。