【30歳OLの体験談】ハーフのイケメン2人から攻められ...刺激的すぎる一夜

2018年08月17日 20時30分

恋愛 anan

anan読者が自らのセックス体験を赤裸々に告白。OLの加奈子さん(30歳)が、かなり刺激的な一夜について語ってくれました。

イケメンを見るとセックスしたい欲求が止まらなくなる…。性に対して奔放な加奈子さんは、近所のバーでハーフのイケメン2人と出会い、「自ら3Pに誘った」という。その夜は期待通り、淫らで濃厚な時間となった。


――どのように誘ったんですか?


ひとりで飲んでいたら声をかけられて。すごいカッコいいからノリノリでOKして、一緒に飲むことになったんです。だって、2人ともイタリアと日本のハーフで、身長は175cm以上。一人は肉食系で色男のジョーくん、もう一人は可愛い系だけどどことなくセクシーな悟くん。2人は20年来の大親友で私より5歳年下と言っていました。


30分ぐらい話して距離感が縮まったところで、エッチな話を振ってみたんです。“どっちでもいいからセックスしたい”と思っていたから。手っ取り早くことを進めたくて。そしたら、ジョーくんから3Pの話をしてきたので、「じゃあ3人で試してみる?」って冗談ぽく誘ったんです。2人の答えは「いいよ」でした。でも、展開が早かったので、本当にするのかなと私は半信半疑。ただ、ジョーくんが「うちで飲もう」と言ったときに、3Pが現実味を帯びてきて。そして、その熱が冷めないうちに、すぐ移動しました。


――家に入ってからの流れは?


ソファに誘導されたので、2人の間に座りました。そしたら、ジョーくんからいきなり口にキスしてきたんです。唇をふんだんに使って、ハムハムと感触を味わうそのキスは、すごく甘くて上手で。「大当たり!」って思いましたね。身を委ねて気持ち良くなっていると、舌が入ってきて唾液を交換するような激しいキスに。悟くんは、服の上からおっぱいを触りつつ、スカートを脱がしてきました。ジョーくんにキスをされながら、悟くんに服を脱がされてる…その状況にかなり興奮。


そして、されるがまま全裸にされて。今度は悟くんがキスをして、ジョーくんが指先でいやらしく体を撫で回してくる…。気がつくと、2人も全裸になっていました。視線を落とすと、2人のおちんちんは屹立していて。その大きさを知って、「私、どうなっちゃうんだろう」って期待が膨らんだのを覚えています。なので、いつもはセックス前にシャワーを浴びないけれど、3Pでどこをどうされるかわからないので。「シャワー浴びよう」と提案。


バスルームに入ると、交互にキスをしながら2人の手で私の体を洗ってくれました。でも、大事なところは触ってくれない。じらされてうずうずしていると、乳首の先端を指先と舌で弄ばれて。ジョーくんがお×××を触ってきたときには、すでに大洪水。「どうしてこんなに濡れてるの?」って軽い言葉攻めをされました。私は反撃するように、ジョーくんのおちんちんを手で洗ってあげてしゃぶりついたんですけど。悟くんに見られながらのフェラチオに、逆に興奮してしまいました。


夢中でフェラチオをしていると、2人がイタリア語で会話を始めて。何を話しているのかわからないことに、ドキドキ…。すると突然、ジョーくんにウエストを持たれて、壁に手をつかされて。後ろから手マンをされたんです。


――そのとき、悟くんは?


ジョーくんに攻められる私をじっと見ていました。しかも、鏡には淫らに喘ぐ私の姿が映っている…。ジョーくんの愛撫はもちろん気持ちよかったけれど、その状況に感度がグングン上昇していきました。そして、立ちバックで挿れられて。挿入すると、ジョーくんは人が変わったように、ワイルドになったんです。息遣いは荒く、私の頭を掴んで粗めのピストン。浴室には、ピチャピチャと卑猥な音が響いていました。私はすごい勢いで、3分も経たずにイッてしまいました。


脚がガクガクになって立てなくなった私をジョーくんが抱っこしてくれて、ダブルサイズのベッドへ移動。跪く私の両サイドに2人が立って、おちんちんを左右の手で持ちながら交互にフェラチオをしました。ジョーくんは、「その口、最高だね」って褒めてくれました。しばらくすると、攻守交代。私をベッドに寝かせて。「こっち見て」って言いながら、ジョーくんが右の乳首、悟くんが左の乳首を一斉に舐めてきたんです。2人のイケメンが私の乳首を舐めるその光景に、恍惚の表情を浮かべてよがってしまいました。次の瞬間、お×××に生温かさを感じると、ジョーくんがクンニをしていて。「ここも綺麗だね」って…。経験は豊富でも、そんなことを言われたのは初めて。その言葉は甘い刺激となり、大声で喘いでしまいました。すると、悟くんが顔を叩いてきたんです。絶妙な痛気持ちよさに興奮して、脳まで気持ちよくなって。再びイッてしまいました。


そして、ベッドサイドに立ったジョーくんにフェラチオをすると、悟くんが正常位で挿入。悟くんも挿れると荒々しくなり、私の太ももを手で広げながら激しいピストン。奥を攻められて快感に包まれた私のフェラチオも激しくなって…2人同時に果てました。


――かなり体力が消耗してそう。


快感すぎて疲れましたね。2人も息が荒くなっていたので、休憩かなと思って寝ようとしたら、「水飲む?」って気を遣ってくれたジョーくんに口移しで水を飲まされて。そのままディープキスに。悟くんは、手のひらで乳首を転がしながら、おっぱいに甘噛み。私が喘ぎだすと、ジョーくんは指をお×××に差し込んで、クリトリスを舌でソフトに舐めてきました。そう、すっかり前戯が始まっていたんです。


10 分ほど経ってお×××がぐっしょり濡れた頃、四つん這いにさせられて。バックでジョーくんが挿れてきて、悟くんにはフェラチオ。お尻を掴まれて一段と激しいピストンをされました。そして、悟くんとジョーくんが交代して、今度はジョーくんにフェラチオ。悟くんは騎乗位で挿れてくると、おっぱいを揉みながら一気に私を突き上げて。耐えられなくなった私は半泣きの状態で喘いで。その声を聞いた2人はどんどん昂って…3人で果てるという貴重な経験をしました。


※『anan』2018年8月15・22日号より。イラスト・平泉春奈 取材、文・多部千春

anan

2018年08月17日 20時30分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。