女って怖い…!浮気男を懲らしめた「スカッと戦慄LINE」3つ

2018年06月22日 21時15分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

男の浮気を発見したとき、「しょうがないね」なんて軽い処分で済ませてしまったら、また同じことを繰り返すだけ。とはいえ、殴ったりしたら別の問題が発生しそう。そこで、“浮気男を懲らしめたLINE”というテーマで女性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう。華麗なる復讐の始まりです!

文・塚田牧夫


「母です」




「同棲中の彼。三年一緒に暮らしていることもあり、対応もだいぶ素っ気なくなっていました。

それだけ一緒にいれば、生活態度の変化くらいすぐに分かります。スマホを手放さなくなったのに気付いて、浮気してるな……と思いました。


お風呂に入っている隙にスマホを覗いたところ、案の定、女とのや


り取りが出てきた。頭にはきたけど、ここでキレたら収拾がつかなくなると思い、そこでは怒りを抑えました。


私は彼の両親とも親しくしていたので、相談してみることに……。翌日、彼のお母さんが家に来てくれて話をすると、申し訳ないと言ってくれて。


日頃の対応も含め、状況を把握するため、私になりすましてLINEでやり取りをしてもらうことに。すると、“浮気してるの?”といきなり直球の質問。


“してるわけねえだろう”と返ってきたところに、“メール見たのよ”と返信。そんなやり取りをしてるうちに、相手の様子がおかしいと思ったのか、彼が“お前誰だ?”と送ってきました。そこで、“母です”と。


彼が仕事から帰ってきたところでご対面。こっぴどく怒られていました」ハル(仮名)/31歳


「これが最後の連絡になります」



「彼の浮気発覚後、私はすぐに別れようと思っていました。でも、彼が“もう絶対にしないから”と泣いて引き止めてきたので、思い留まることにしました。


関係改善に向けて歩み始めましたが、私のなかではどうしても許せない気持ちが残っていました。やっぱり無理……となり、密かに別れを決意しました。


ただ、彼には、愛する人に裏切られる悲しみをどうしても知って欲しかった。それで、私は彼のもとから突然いなくなるという方法を選択することにしました。


以前のように接し、完全に関係が改善された……と思ったところで、“やっぱり許せない”とLINEを入れました。“これが最後の連絡になります”という言葉を最後に、すべてを消去しました。


その後、一切連絡を取っていないので、彼がどう思ったのかは……知りません」アズ(仮名)/29歳


「破壊王見参!」



「私には同棲している彼がいます。彼は別にカッコいいわけじゃないんだけど、なぜかモテる。その要素のひとつが、メガネ。たしかによく似合っていて、女子ウケするんです。


で、あるときですよ。浮気っぽいLINEを見てしまったんです。決定的ではないんですけどね。知らない女とイチャイチャしてる感じの内容。


私がそのことを彼に聞くと、しどろもどろに。怪しい……。そして、用事があると言って出ていく。これもまた怪しい……。懲らしめなくては気が済まなくなりました。


彼はいくつかタイプの違うメガネを持っていて、なかには高価なものもあります。私はそれを分解してやることにしました。破壊はさすがに可哀そうなので、分解までで。


工具でネジを外して、フレームからレンズも外して並べて写真を撮り、送ってやりました。“破壊王見参”と添えて。すぐさま、血相変えて帰ってきました」チリコ(仮名)/30歳


“浮気男を懲らしめたLINE”をご紹介しました。


浮気が許せないのは当然。でも、あまり激しい復讐は自分の身も危険に晒しかねません。少々のダメージを与えられるような、適度なものを選択できるといいですね。


(C) VGstockstudio / Shutterstock

(C) Farknot Architect / Shutterstock

(C) MinDof / Shutterstock


anan

2018年06月22日 21時15分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。