諦めないで!付き合う前に「体の関係になった男」への最後の切り札3つ

2018年05月05日 20時15分

恋愛 anan

好きな男性ができたなら、「付き合う前にエッチをすべきではない」とよく言われます。ただ、好きなんだから仕方ない。してしまうこともあるでしょう。それにまだ他に、武器になるものが残っているかもしれないし……。今回は、“付き合う前に体の関係になった男への最後の切り札”と題して、女性たちの体験談をご紹介します。

文・塚田牧夫


“共同経営”を持ちかける



「彼とは行き付けのバーで知り合いました。お酒が好きな人で話も合い、出会って三回目くらいで彼の家に行って結ばれた。でも、二人で会ったのはそれっきり。バーで会ってもその先はありませんでした。


そこで私は、以前から考えていた計画を彼に話してみました。それは、バーを経営するという内容です。内装や設備、仕入れなどに関しては、ある程度の話はまとまっている状態でした。


あとは、それに合った物件を探しているという段階。そのことを彼に伝え、共同経営の話を持ち掛けてみたんです。すると、お酒好きということもあり、のっかってきた。


それからまた、二人で会う機会も増えるようになりました。ただ、まだ物件は探し中です」ショウコ(仮名)/33歳


部活で培った“ガッツ”で挑む



「以前から気になっていた職場の男性とお酒を飲んでいて、勢いも手伝って彼の家に行きました。そこで、初めてエッチ。すると、予想はしていたけれど、彼の態度が素っ気なくなりました。


普通の女の子なら、諦めるのかもしれません。ただ、私のハートにはすでに火が点いてしまっていた。もう、とことん追い続けようって誓ったんです。


高校時代、陸上部で主将をしていました。そのとき培ったガッツで挑んでやろうと思ったんです。


LINEなんかは、私が三通送って、やっと一通が帰ってくるぐらい。でも、へこたれません。お弁当を毎日のように作って手渡していました。家に差し入れを届けて、本人不在でドアノブに掛けて置いてきたこともありました。


そんなある日、彼のほうから連絡があり、家に行きました。期待していた“付き合おう”の言葉はなかったけど、私は満足でしたね」アオイ(仮名)/29歳


仕事で“成功”する



「デザイン会社に勤めているんですが、職場の同僚と“いい関係”になってしまいました。しばらくそんな関係が続いて、もしかして付き合うのかな……って思ったときもあったけど、甘かったですね。


最後は私のほうから告白して、フラれてしまいました。でも、それが仕事としてはいい転機になりました。もともと独立を考えていたので、その出来事をキッカケに一歩踏み出しました。


うちは父親も同業者で、そういう面で助けてくれるところもあり、仕事は順調でした。そして一年が経ったころ、なんとその同僚から連絡があったんです。仕事で思い悩むところがあったようでした。


私の会社にすごく興味を持っていて、熱心に話を聞いてくるんです。なんとなくだけど、今は私のほうが有利な立場にいるような気がしました。もしこのまま仕事が順調なら、彼を呼ぼうと思っています」ユイ(仮名)/33歳


“付き合う前に体の関係になった男への最後の切り札”をご紹介しました。


一歩間違えると、ストーカーと呼ばれても仕方ないような危険な行動もありました。また“共通の趣味”や“お金”といったものも、最後の切り札……になり得るようです。どうぞ迷惑にならない程度に、あらゆる手段を用いて、男の気持ちを引き寄せてください。


(C) Jacob Lund / Shutterstock

(C) Ruslan_127 / Shutterstock

(C) g-stockstudio / Shutterstock


anan

2018年05月05日 20時15分

恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。