浮気した彼に不信感。でも新たに恋する自信もない29歳女子。助けて!【沙木貴咲の占い相談】

2018年04月30日 20時10分

浮気・不倫 恋愛 anan

沙木貴咲の占い相談、第3回目「浮気歴のある彼氏を疑ってしまう。もう別れたほうがいいですか?」。29歳を迎えて結婚も考える彼だけど、うまくいく気がしない……そこまで思うのなら、彼との間にはもう未来がないのでは? 思い込みに縛られるのはキケンかも。

文・沙木貴咲


お悩み3:前に浮気されたことがあり、彼をすぐ疑ってしまいます。結婚したいのですが……




去年、同じ職場の女性と浮気したことを知り、大ゲンカになりました。彼が真剣に謝ってくれて、浮気相手とも別れたので付き合っていますが、いつも疑ってしまいます。そんな私に彼も文句を言い、最近はケンカばかりしています。


今29歳ですし、彼は安定した公務員なので、できれば結婚したいのですが、うまくいく気がしません。でも、別れて新しい彼氏を作れる自信もありません。私はどうすればいいでしょうか?

(サラさん・29歳)


ずっと疑い続ける関係に耐えられますか?



こんにちは。恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。占い師をしていますので、占いも交えながらお答えしますね。浮気は最低の裏切り行為ですし、一度でも許せなくて別れてしまう人がたくさんいます。いったんは彼を許したサラさんは、一生懸命に彼を信じよう、関係を続けていこうと努力なさったんですね。


でも、現状すでにお二人の信頼はかなり崩れています。信じようとしても信じきれないサラさんがいて、そんなサラさんに苛立つ彼氏と、心はぶつかり合ってしまうのでしょう。できれば結婚したいとのことですが、疑いを抱えたままの関係を一生続けていきますか? 心から信用できない彼を家族と認めて、一緒に生きていけるでしょうか? かなり難しいのではないでしょうか。


結婚は一生モノ。条件だけでは決められない


サラさんのご年齢、彼の職業など条件で見れば、このまま結婚したら良いのかもしれませんが、心のつながりが破たんしている状態では、夫婦になってもつらいだけかと思います。結婚は一生モノですから。条件だけで、パズルのピースをはめるように決められるわけではないんですね。


自分、あるいは夫がピンチに陥っても、たとえ無職になっても「一緒に頑張って行こう」と思える相手かどうか。それが、配偶者を選ぶ基準になると思ってください。29歳で、結婚まで考えた彼氏とお別れするのはつらいでしょうが、潔い判断を下すのが賢明かと思います。


5月中旬、革命の星・天王星が牡牛座へ



そして、サラさんは生年月日も教えてくださっていて、牡牛座の女性なんですが、5月中旬には大きな運気の変化が訪れるはずです。自分の価値観、生き方の方針そのものがガラッと変わる可能性がありますから、今の彼に固執する必要はないと思いますよ。


5月中旬に、革命の星といわれる天王星が牡羊座から牡牛座へ移動します。天王星が星座を変えるのは2011年3月から7年ぶりのこと。牡牛座のサラさんは、その前後で大きな “変動” を体験するはずです。彼との関係がギクシャクしているのも、「そろそろ次の人を探しては?」という星のメッセージと考えればしっくり来ます。


逆に、「このままでいたい」と彼に執着してしまうと、新しい出会いを迎えても気づかなくなってしまいます。年齢的に新しい恋ができないなんて、そんなことありませんよ。むしろ新しいステージに進むので、期待して良いんじゃないでしょうか?


新しいステージに進むなら、余計なものはすべて手放して、身軽になったほうが良いんです。それに、本当に結ばれるべき人と出会いたいと思うなら、恋人の座は空けておくべき。スペースがないと誰もサラさんの心に入って来られなくなりますから。すぐのご判断は難しいかもしれませんが、ご自分の将来と幸せのためにも、潔い決断をしてはいかがでしょうか?


ご相談お待ちしています!


恋愛や結婚のご相談を募集しています! 沙木貴咲のツイッターにダイレクトメールを送るか、あるいは、以下アドレスまでメールで送ってください。


アドレス

oka.saki.oka@gmail.com


生年月日やお名前を教えてくださる場合、占い鑑定もいたします。お気軽にご相談ください!




©izusek/Gettyimages

©g-stockstudio/Gettyimages

©IBushuev/Gettyimages


anan

2018年04月30日 20時10分

浮気・不倫 恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。