逆恨みが凄い…セカンド女子の「本命女子への嫌がらせ」3連発

2018年04月01日 19時15分

恋愛 anan

文・塚田牧夫


職場に電話する



「彼と付き合い始めて三ヶ月が経ったころ、なんと彼にほかに女がいることを知りました。しかも、その女とは三年も付き合っていて、言ってみたら私が浮気相手。ショックでした……。


どうも感情がおさまらず、彼のSNSからその女が誰なのかを探し当てました。そうしたら勤務先がどこなのかも分かったんです。あとさき考えず、そこに電話をしてしまいました。半分は嫌がらせのつもりです。


できるだけ暗い声で、彼のことを話しました。思い悩んでいる感じを出して“この先どうしたらいいのか……”と言ってみた。そうしたらその人が“あとで連絡して”と電話番号を教えてくれたんです。


その夜、早速電話をしてみました。相手は怒る様子もなく、私の話を聞いてくれて、諭してくれました。逆に“傷つけてごめんなさい”と謝られて……。こっちが情けない気持ちになりました」ミキヨ(仮名)/27歳


宗教団体の資料を送付



「ある日、非通知で電話がかかってきました。出てみると、彼でした。“浮気がバレた”らしく、スマホを壊されたそう。


私は浮気相手であることは自覚していました。でも、彼の交際相手は酷いヒステリーで、暴力をふるい、暴言を吐く女で、常々別れたいと言ってたんです。


それが、“もう会えない”と言われてしまった。散々振り回されたのに……私の怒りも頂点に達しました。なにか仕返しはできないものかといろいろ考え、ひとつ思い付きました。


“身の心も清めやがれ”という思いを込め、宗教団体の資料を送り付けてやることにしたんです。二人は同棲しているので、住所は知っていました。


ネットを通じていくつかの宗教団体にアクセスし、資料を送付してやりました。それに関連して、仏壇店の資料なども送ってやりましたね。本当に入会してたりしてね……。些細な嫌がらせです」ミコ(仮名)/27歳


縁切り祈願



「彼女がいることを知ってたんですが、お付き合いしてる男性がいました。が、いつかは私のところに……という思い虚しく、“彼女と結婚するかもしれない”と言われてしまった……。そして、別れを告げられました。


そこで腹が立ったというか、やり切れない思いでいっぱいになりました。二人を別れさせたい……って気持ちになったんです。そこで、ネットで調べて“縁切り寺”の存在を知りました。


実際行ってみると、実名で縁切り祈願している絵馬が沢山ありました。私も祈願してきました。そういうお寺はたくさんあったので、時間のある限り回ってきました。


さらに調べると、別れさせるための“おまじない”なんかもあり、いろいろ試しました。それを半年間ぐらい続けていましたね……。


するとそのうち、やり切った……という気持ちが強くなってきたんです。もうこれ以上やれることはない、と、むしろ満足感がありました。念が通じたのかどうかは分かりませんが、結局別れたという話を聞きました」ミドリ(仮名)/29歳


“セカンド女の本命女子への嫌がらせエピソード”をご紹介しました。


悪いのは男なのに、なぜか女子のほうに恨みを持つケースが多い。嫌がらせをしたくなる気持ちも分からなくはないですが、そういうのはいずれ自分に返ってくるので、やめておいたほうが良いでしょう。


(C) BonNontawat / Shutterstock

(C) lightwavemedia / Shutterstock

(C) wrangler / Shutterstock


anan

2018年04月01日 19時15分

恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。