ラブホで正座して!? まるで心に響かなかった「男からの愛の告白」3選

2018年03月13日 20時15分

ホンネ告白 恋愛 anan

「どんな相手からでも告白されると嬉しい」と多くの女性は言います。にもかかわらず、まれに「それはないだろう……」という告白もあるようです。素晴らしいものであるはずの告白が、なぜそんな結果に!? 今回は“まるで心に響かなかった男からの愛の告白”というテーマで女性たちに話を聞いてみました!

文・塚田牧夫

ラブホで何回も拒んだら…



「半年ぐらい前に知り合って仲良くしていた男性がいました。あるとき二人でお酒を飲みに行ったんです。それまでも二人で食事する機会はあったのですが、特に何もなかったので安心しきっていて、私はだいぶ酔ってしまったんです。


すると向こうが“ホテルで休もう”と言ってきたんですよ。本当に休むだけと念を押して、ホテルに行きました。そうしたら案の定、ちょっかいを出してきたんです。ベッドで寝ているとカラダに触れてくるので、その手を払いのけていました。


そんなやり取りを四~五回したときでした。彼が急にベッドの上に正座して、私を見つめた。そして神妙な面持ちで“前から好きだったんだ。付き合って欲しい”と言ってきた。


いやいや……。なら先に言えよ。ヤリたいだけだろう! 呆れちゃいましたよ」サユミ(仮名)/28歳


目標を達成できなかったのに…



「もうじき付き合うかも……っていうぐらいの男性がいたんです。ただ、彼は大事な試験を控えていました。これから仕事をバリバリしてくためには、取っておかなきゃいけない資格だったようです。


だから彼からは“それまで待って欲しい”と言われていました。私も、仕事を優先して欲しいし、頑張って欲しかったから“待ってる”と言ってたんですよね。試験までの三ヶ月ほど、会うのすら控えていました。


そして試験が終了。さらにその一ヶ月後くらいに合否が発表されました。結果は……なんと不合格! どうするのかな……と思っていると、彼から連絡が来て会うことになりました。


彼は言いました。“試験はダメだったけど、付き合って欲しい”と。嬉しいは嬉しいんだけど、なんか複雑。目標を達成してないのにいいのかな……と。


しかも、来年の試験はもう受けないとか言うんですよ。一応付き合うことにはなったけど、モヤモヤしましたよね」アヤネ(仮名)/28歳


さんざん道に迷ったあとで…



「連絡もよく取っていて、親しくしていた男性から食事に誘われました。なんでも、“隠れ家的なレストランを予約した”とのことでした。


いつもよりも気合が入っている感じがして、もしかしたら告白されるかもしれない……と予想はしていました。私としてはOKな相手だったので、良かったんですけどね。


当日、駅で待ち合わせをして歩いて向かっていました。住宅街のなかにひっそりとあるお店らしく、探しながら歩いていました。ところが、歩けども歩けども、たどり着かない。完全に道に迷っていました。“隠れ家的”とはいえ、隠れすぎてると思いました。


そしてなんと一時間以上も歩いてやっと到着。カラダはクタクタ。しかも、私も気合いを入れてヒールを履いていたので、足もボロボロ。グッタリとして食事をしていました。


正直、今日は告白しないで欲しい……と思ったんですけどね。されてしまったんですよ。お受けしましたが、感動はまったくなかったです」カナ(仮名)/29歳

“まるで心に響かなかった男からの愛の告白”をご紹介しました。


順調に進展している相手であったとしても、告白まですんなりいくとは限らないようです。それでも、そんないまいちな告白でも、嬉しいと思えるような相手だったら素敵ですね。




(C) nd3000 / Shutterstock

(C) WAYHOME studio / Shutterstock

(C) Nicoleta Ionescu / Shutterstock

anan

2018年03月13日 20時15分

ホンネ告白 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。