イク瞬間に…?エッチ中に耳を疑った「男の衝撃発言」3連発

2018年02月15日 20時45分

エッチ 恋愛 anan

エッチのときの言葉のやり取りは、ムードを盛り上げる要素にもなります。なので積極的に取り入れたいところですが、なかには一気に冷めるようなデリカシーのない発言をする男がいます。そこで女性たちに“エッチ中に耳を疑った男の衝撃発言”について聞いてみました。さて、どんな発言が飛び出すのでしょう?

文・塚田牧夫

「ヘンな顔…」



「四歳年下の彼と付き合っていたときです。女性経験があまりないんですが、若いこともあり、エッチへの探求心は人一倍強い人でした。


ある日エッチの最中、彼が“イカせてみたい”って言ってきたんです。確かに、彼とのエッチで私はまだイッたことがありませんでした。女はそれでも不満はないじゃないですか?


でも、彼がどうしてもイカせたいと言うので、指での方法をレクチャーしたんです。触るポイント、力加減とかを教えつつ、指でしてもらっていました。


そしてようやくゴールが見えてきた。意識が遠のいてきて、そのときを迎えようとしていたので“イク……”と言ったんです。そうしたらですよ。彼が私を見ながら“ヘンな顔……”とボソッと言ったんですよ!


一気に冷めましたよね。こっちは要望があったからイッてるのに。本気で殴ろうかと思いました」サクラコ(仮名)/27歳


「お前の毛が濃いせいだ」



「彼がすごいクンニ好き。エッチのときは、毎回二十分以上は舐めてます。


あるエッチのときです。彼がいつものように延々と舐めていました。そうしたら急に“痛っ!”と言って顔を上げました。舌を指で触って“舌が切れた”と言ったんです。そんな部分に鋭利なものなんてなにもないのに……。


見ると、確かに口もとが血で濡れていました。そして彼は言いました。“お前の毛が濃いせいだ”と。どうやら私の毛のせいで切れたみたい。でも、そんなこと言われても……。


陰毛は凶器にもなり得るようです。それ以来、毛は全部剃るようにしています」リサコ(仮名)/27歳


「お尻の穴にする?」



「彼はすごく誠実な人で、付き合うまではキスもしたことがないぐらいでした。そんな彼との付き合ったばかりのころのエッチのときです。


とにかく新鮮。キスも愛撫も、お互いを探るようにゆっくりおこなっていました。そしていざ、私も下着をおろそうとしたときでした。女性なら分かる、あの嫌な感覚が……。老廃物が出ていくような感覚。そう、生理が始まってしまったんです。


このタイミングで……。私も彼もしたくてたまらなかったのに……。私が“ごめんね……”と謝ると、彼は“仕方ないよ”と慰めてくれました。


そして私は“したかったね……”と心からの言葉を漏らしました。するとなんと彼が、“お尻の穴にする?”と真顔で言ったんです。


返す言葉を失ってしまいました。結局しなかったけど、そんな選択肢があるんだな……と彼の見方が変わった瞬間でした」ネネ(仮名)/29歳

“エッチ中に耳を疑った男の衝撃発言”をご紹介しました。


ときに男は、こんなデリカシーのない発言をしてしまいます。どれも悪気があったわけではないですが、酷く傷付くようなら注意してあげてください。彼とのエッチが苦痛になりませんように。




(C) gpointstudio / Shutterstock

(C) Photographee.eu / Shutterstock

(C) Olinchuk / Shutterstock


anan

2018年02月15日 20時45分

エッチ 恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 30代おすすめ 40代おすすめ 50代おすすめ アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。