なんか違う…!? エッチのときに「男を萎えさせる」禁断ワード4つ

2018年01月15日 20時45分

エッチ 恋愛 anan

エッチのときに大胆になることは大事。自分を解き放つことで、より大きな快感を得ることができます。でも、あまりに自分勝手な言動で、相手を嫌な気持ちにさせてはいけません。それではすべてが台無しに……。そこで、“エッチのときに言われて萎えた言葉”について男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「お腹へった」



「彼女の誕生日にホテルを予約。眺めも良くてかなりいい部屋だったので、我ながら大成功だと思っていました。


夕食もレストランを予約していましたが、その前にエッチがしたくなり、彼女をベッドに誘ったんです。いつもとは違う雰囲気に、かなり興奮していました。


エッチの最中、彼女の様子がいつもと違う。顔を歪めて、すごく気持ち良さそうにしてるんです。僕はあえて“どうしたの?”と聞いてみました。気持ちいい……と答えが返ってくると思ったんですが、違った。


彼女の口から出たのは“お腹へった”でした。ちょうどそこで、グルグルグル~とお腹も鳴りました。ガッカリしましたよ。温度差に萎えました」サトル(仮名)/32歳


「なんか違う…」



「年上の彼女と付き合っていたときです。その人と初めてエッチしたときのこと。僕としては普通に挿入したつもりなんですが、彼女が首を傾げてるんです。


どうもしっくりきていない様子で“なんか違う……”と言うんです。僕は彼女に比べると経験も少なかったので、そこでやや焦りました。


さらにそこからカラダを動かしていても、“う~ん……”といまいち納得していない。そしてまた“なんか違う”のひと言。


完全に自信を喪失しました。そういうことは思っても言わないでもらいたいです」ヨシノリ(仮名)/28歳


「痛たたたたっ!!」



「彼女とのエッチ中。彼女が俺の上にのって騎乗位になったんです。最初は膝をベッドにつけていたんですが、途中で体勢を変えて膝を抱えるような状態になったんですよね。


その途端、彼女が“痛たたたたっ!!”と言って後ろに倒れました。そしてそのままベッドから転げ落ちたんです。すごい表情でのたうち回ってました。どうやら慣れない体勢に足がつったよう。


その無様な姿に完全に萎えましたよね。カラダは柔らかいほうがいいですね」ツヨシ(仮名)/29歳


「後ろの、なに?」



「彼女とラブホテルに行ったときです。ちょっと金額も安めの、あまりキレイとは言えないホテルでした。まあ、ヤルだけならそこで十分だろうと入ったんです。


エッチが始まって、正常位でヤッてたんです。そうしたら、彼女が天井を指さして言いました。“後ろの、なに?”と。てっきり幽霊でも出たのかと思い、恐怖を感じました。


ゆっくり顔をあげて上を向くと、天井に黒いシミのようなものがありました。なんとなく、人の顔にも見えなくないような……。幽霊じゃなくて良かったんですけどね。そのときすでに、萎えてしまっていました……。


集中できないような場所ではヤルべきではないですね。ホテル代はケチらないほうがいいと思いました」ヒロユキ(仮名)/33歳


“男がエッチのときに言われて萎えた言葉”をご紹介しました。


もしかするとそこは、彼にとっては勝負の場だったかもしれません。せっかくのいいムードを台無しにするようなデリカシーのない発言は控えましょう。




(C) Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock

(C) Elena Elisseeva / Shutterstock

(C) Photographee.eu / Shutterstock

(C) Antonio Guillem / Shutterstock


anan

2018年01月15日 20時45分

エッチ 恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。