【12星座別】2018年に注意すべき「恋のトラブル」をチェック…

2017年12月31日 19時45分

恋愛 anan

2018年、素敵な恋をしたいものですよね。でも、油断していると、思わぬ落とし穴にハマってしまうことも……。恋のトラブルを回避するためにも、気をつけるべきことを事前に知っておきましょう。そこで今回は占い師の脇田尚揮さんに、西洋占星術を用いて“12星座別に2018年直面しがちな恋のトラブル”をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

12星座別「2018年 注意すべき恋のトラブル」



●牡羊座のあなた

2018年に気をつけるべきは、出会い系などで知り合った少しチャラい男子。


うまいことを言ってあなたを騙してくる可能性が。最初は優しかったのに、親しくなった途端暴力的に……なんてことも。直接会って相手の本性を見極めるようにしましょう。


●牡牛座のあなた

2018年のあなたは、周囲の女子たちが自分よりも魅力的に思えてきて、恋愛に対してややネガティブになってしまう気配が。


元気のないあなたを見て近寄ってくる異性には要注意。体目当ての可能性が……。心から相談に乗ってくれる相手なのか見極めましょう。


●双子座のあなた

双子座のあなたは、お酒の席での失敗に気をつけましょう。飲み会などで意気投合した男子と、そのままホテルになだれ込むのは絶対NG。


体をすぐに許してはいけません。さんざん弄ばれた挙句、ポイ捨てされる可能性大。真面目な交際を心がけて。


●蟹座のあなた

2018年のあなたは、すぐに恋心に火がつきそうな“恋愛モード全開状態”。それはそれでいいことなのですが、気をつけないと“だめんず”に引っかかってしまう可能性も。


相手を見る目を養わないと、ヒモ男にお金を巻き上げられてしまいそう。お金のことだけはキッチリして。


●獅子座のあなた

2018年は、あなたの優しさが裏目に出てしまいそうな予感が。可哀想な男子や弱々しい男子に手を貸しているうちに、情が移ってしまいそう。


そして、あなたまで負のスパイラルに引きずり込まれてしまうことも。自分ができることはここまで、と線引きしておくようにしましょう。


●乙女座のあなた

いつまでも自分の理想にしがみついてしまいがちな2018年。結婚を意識する機会は多いのに、条件を吟味しているうちにどんどんストライクゾーンが狭まってしまうことに。


もう少し、自分の理想を現実に近づける努力をしないと、いつまでもあなたの恋は不作続きになってしまうかも。



●天秤座のあなた

2018年のあなたは、やるべきことが目白押し。恋をしたいと思ってもなかなかタイミングが合わないかもしれません。


そんな状態なので、身近な相手で恋を済ませてしまいそうな予感が。でも、彼はあなたの本来の好みとは異なっているかも。せっかく良いお相手が現れるシーズンなので、時間がなくてもじっくり恋をして。


●蠍座のあなた

蠍座のあなたは、気持ちの面に問題がありそう。せっかくの出会いを自分からフイにしてしまうことも。


何だか恋をしたい気持ちになれなそうな気配が。自分の心をしっかり見つめて、恋愛に対するモチベーションを高めるようにしましょう。恋愛映画を観に行くのもアリかもしれません。


●射手座のあなた

2018年は、一夜限りのアバンチュールの結果、相手からしつこく迫られてしまいそうな気配が。


真剣に向き合わないと、ストーカー化してしまいそう。それが嫌なら、最初から危険な恋に手を出さないこと。もしくは、しっかりと割り切れる相手を選ぶことが大切です。


●山羊座のあなた

家から出ずにインドア生活を送っていると、2018年も出会いを逃してしまいそうな気配が。人と接する機会を持たないと、太ったり、身だしなみに気を遣わなくなったりしてしまいそう。


気がついたら、ひとり取り残されていた……、なんてことにならないように外に目を向けましょう。


●水瓶座のあなた

2018年は女性としての魅力が低下してしそうな気配が。親しい友人と大酒を飲んで「ガッハッハ」と笑うなど、だんだんオヤジ化していきそう……。


それを見た男子は“百年の恋”も冷めてしまいそう。どんな時も誰かに見られているという意識をもって、女を磨いておきましょう。


●魚座のあなた

2018年のあなたは、過去のダメな恋に再び悩まされそうな予感が。昔の写真を眺めるなどしている中で、元彼に連絡をとりたくなるかもしれません。


でもその気持ちに負けず思いとどまらないと、いつまでもウジウジと前進できないでしょう。未練を手放すことができれば、次のステップはやってくるはず。過去にこだわらないで。


2018年は、“夜の匂い”のする男に特に注意してください。何を考えているのか分からないミステリアスな男性は、ちょっと危険で魅力的に見えるものです。


でも、実際に付き合うと辛い思いをすることがほとんど。また、バーやホストクラブ、お酒の席でのご縁にも要注意。健全な場所で、爽やかな相手を見つけるようにしましょう。




(C) solominviktor / Shutterstock

(C) Dmytro Zinkevych / Shutterstock


anan

2017年12月31日 19時45分

恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。