傍にいる探偵に気づかず…楽しい不倫旅行の「悲惨な結末」3選

2017年11月21日 19時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

不倫はスリル満点! 興奮するからなおさら盛り上がる。しかし、そのドキドキ感にもやがては慣れてきます。すると、二人はさらなるドキドキを求めるように。その代表が“不倫旅行”。でも、大きなリスクを伴うことを忘れずに。今回は、“不倫旅行での思いがけない悲惨な結末”というテーマで男女に話を聞いたので、画策している方はぜひ参考に!

文・塚田牧夫

気を利かせて買ったお土産がアダに



「仕事でなにかと出張に行くことが多いことを利用し、ある時妻に出張と嘘をつき、不倫相手と旅行に出掛けました。


出張先ではいつもお土産を買っていたので、今回も同じように途中でお土産屋に寄ったんです。そこで、彼女も買うというので僕がまとめてお金を払いました。


しかし、もらったレシートを袋の中に入れたままにしてしまい……。家に帰ってお土産を渡したら、そのレシートを妻に見つかっちゃったんです。


彼女の分も含まれていたので、もちろんお土産として渡した分とレシートの内容が違います。渡した分より明らかに量が少ないし、レシートではだいたい二個ずつ買っていることになっている。


言い訳はしたものの、だんだん苦しくなり事実を告白せざるを得ませんでした。お土産なんて買うんじゃなった……」シュウヤ(仮名)/31歳


ペットの死に目に会えず



「私には年下の不倫相手の彼がいます。その彼と旅行を計画し、実行することに。行先は島。船での旅なのでとても楽しみにしていました。


旅行当日、天気も良くて景色も最高! とても幸せでしたが、夜に家から連絡が入りました。『犬が死にそう』だと。


うちには、もう十年近く飼っているワンちゃんがいるんです。病気がちではあったんですが、急に容態が悪くなったと言うんです。


すぐにでも帰りたかったけど、ここは島。交通手段がありません。翌朝急いで帰ったけど、間に合いませんでした。


まるで、犬が『不倫はダメだワン』とでも言っているようにも感じました」サトミ(仮名)/33歳


夫婦を装った探偵に気付かず



「僕にも相手にも家庭がある、いわゆるダブル不倫というものをしていました。あるとき、その彼女と旅行へ。何度か行ったことがあったので、ちょっと心にも余裕がありました。


旅行はもちろん楽しかったです。でも、戻って来て大変なことに……。彼女から『バレた』という連絡が入ったんです。


なんでも、同じホテルに僕らを探っていた探偵が泊まっており、写真をバッチリ撮られてしまったので言い訳できない状態だと。


探偵は男女の二人組らしく、夫婦を装っていたと言います。そう言われて、なんとなくヨソヨソしいカップルがいたことを思い出しました。浮かれていたこともあり、完全に注意不足でした……。


そこから彼女は離婚の話が進み、さらに彼女の旦那が僕に、慰謝料と探偵費用などを含めた三百万円近い額を請求してきました。


今は本当に後悔してます。慣れって恐ろしいです」タツト(仮名)/34歳


不倫旅行での思いがけない悲惨な結末をご紹介しました。


旅行に浮かれてしまうのも分かりますが、大きな落とし穴はたくさんあります。不倫旅行なんて、そう簡単にしてはいけないものだと肝に銘じておかないといけませんね。






(C) Andrey_Popov / Shutterstock

(C) Carla Nichiata / Shutterstock

(C) Andrey_Popov / Shutterstock

(C) legenda / Shutterstock

anan

2017年11月21日 19時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。