【◯◯座の女×蟹座の男!?】12星座別「最も相性が悪い」組み合わせ

2017年06月15日 19時15分

恋愛 anan

「どうして彼と上手くいかないの……?」と悩むことってありますよね。人間同士、“相性”というものが存在します。根本的に、“相性が悪い相手”とは、どうすれば良い関係を維持できるのか事前に知っておくことが大切です。そこで今回は、12星座別に“最も相性が悪い星座”をご紹介します。

文・脇田尚揮

「相性が悪い星座の組み合わせ」と「対策」



■牡羊座女子×蟹座男子…お互いに正直に

牡羊座のあなたの頑張り屋で率直な性格が、蟹座の彼には少し鬱陶しく感じられると言えます。


一方で、蟹座の世話好きで感受性豊かな性格は、牡羊座のあなたにとってはお節介で面倒くさいと感じられるでしょう。


付き合い方のポイントは、“お互いに正直でいる”こと。


■牡牛座女子×獅子座男子…共通の趣味を持って

牡牛座のあなたの忍耐強くおっとりした性格が、獅子座の彼にとってはマイペース過ぎるように感じられるでしょう。


一方で、獅子座の誇り高くリーダーシップを発揮しがちな性格を、牡牛座のあなたは自分勝手で傲慢だと感じるでしょう。


付き合い方のポイントは、“共通の趣味を持つ”こと。


■双子座女子×乙女座男子…知識を交換し合って

双子座のあなたの多才で話し上手な面を、乙女座の彼はいい加減で口先だけと感じるでしょう。


一方で、乙女座の計画性があり細かい性格を、双子座のあなたは神経質で小難しいと感じるでしょう。


付き合い方のポイントは、“知識を交換し合う”こと。


■蟹座女子×天秤座男子…オシャレを一緒に楽しんで

蟹座のあなたの一途で尽くす性格が、天秤座の彼にとっては重たく感じられるでしょう。


一方で、天秤座のセンスの良さや人付き合いが上手さを、蟹座のあなたは優柔不断で八方美人過ぎると捉えるでしょう。


付き合い方のポイントは、“オシャレを一緒に楽しむ”こと。


■獅子座女子×蠍座男子…一緒にお酒を楽しむ機会を

獅子座のあなたの明るくエネルギッシュな性格を、蠍座の彼は繊細さに欠けうるさいと感じるでしょう。


一方で、蠍座の徹底した洞察力を、獅子座のあなたは粘着質で秘密主義だと感じるでしょう。


付き合い方のポイントは、“一緒にお酒を楽しむ”こと。


■乙女座女子×射手座男子…夢を語り合ってみて

乙女座のあなたの親切で夢見がちな性格が、射手座の彼にとっては口うるさくどうでも良いように感じられるでしょう。


一方で、射手座の楽天的でチャレンジ精神旺盛な性格を、乙女座のあなたは何も考えておらず無鉄砲だと感じるでしょう。


付き合い方のポイントは、“夢を語り合う”こと。



■天秤座女子×山羊座男子…一緒に学ぶ姿勢を持ってみて

天秤座のあなたの美へのこだわりと平和を愛する性格が、山羊座の彼にとっては見た目ばかりを気にしているように感じられるでしょう。


一方で、山羊座の実直で野心を秘めた性格は、天秤座のあなたにとっては地味で無骨だと感じられるでしょう。


付き合い方のポイントは、“一緒に学ぶ姿勢を持つ”こと。


■蠍座女子×水瓶座男子…一緒に仕事をする中で分かり合える

蠍座のあなたの人を見る目があり愛情深い性格が、水瓶座の彼には束縛されているように感じられるのです。


一方で、水瓶座の博愛的で合理主義な性格を、蠍座のあなたは淡白で冷たいと感じるでしょう。


付き合い方のポイントは、“一緒に仕事をしてみる”こと。


■射手座女子×魚座男子…2人で映画や音楽を楽しんでみて

射手座のあなたの活発で好奇心旺盛な性格が、魚座の彼にとってはうるさく無責任のように感じられるでしょう。


一方で、魚座の情け深く優しい性格を、射手座のあなたは泣き虫で意気地がないと感じるでしょう。


付き合い方のポイントは、“映画や音楽を一緒に楽しむ”こと。


■山羊座女子×牡羊座男子…スポーツを楽しんでみること

山羊座のあなたの慎重で努力家な性格を、牡羊座の彼はつまらなくトロいと感じるでしょう。


一方で、牡羊座の飽きっぽくて短気な性格を、山羊座のあなたはなかなか信用できず怖いと感じるでしょう。


付き合い方のポイントは、“スポーツを一緒に楽しむ”こと。


■水瓶座女子×牡牛座男子…一緒に食事を楽しむように

水瓶座のあなたの先見の明があり、個性を追求する性格が、牡牛座の彼には現実的でなく変人だと感じられるでしょう。


一方で、牡牛座の感性豊かで安定した生活を好む性格を、水瓶座のあなたは価値観が合わないと感じるでしょう。


付き合い方のポイントは、“一緒に食事を楽しむ”こと。


■魚座女子×双子座男子…楽しい情報を共有し合って

魚座のあなたの神秘的で夢を大切にする性格を、双子座の彼は気分の浮き沈みが激しく付き合いにくく感じられる可能性が。


一方で、双子座の要領よく効率を重視する性格を、魚座のあなたはずる賢く打算的だと感じるでしょう。


付き合い方のポイントは、“楽しい情報を共有する”こと。


相性は確かに人間関係を支配するものかもしれません。しかし、相性が良いからといってあぐらをかいてしまえば、関係は破綻するでしょう。


一方で相性が悪い2人でも、お互いが尊重し合い努力することによって、良い関係性を築くことができるのです。結局のところ、二人の強い愛が良い関係性を生み出すのかもしれませんね。

(C) Anetlanda / Gettyimages

(C) Valery Sidelnykov / Gettyimages
anan

2017年06月15日 19時15分

恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。