次につながる大事なことが起こる月!?11月の運勢ランキング

2018年10月31日 18時00分

ライフスタイル michill

2018年11月の運勢について

11月の干支は「癸亥」。

どちらも水を意味することから、水が溢れ、大洪水が起きやすい1ヶ月です。
例えば気持ちが溢れて感情的になりやすかったり、予測不可能なトラブルが起きやすかったり…。

ですが、癸亥は60種類ある干支の中で最後の干支であり、それを越えればスタート地点に戻ってきます。
まさに雨降って地固まる。

良いことも悪いことも一つの結果であり、次に繋がる大切な出来事ですから、どうぞ今月もポジティブにお過ごしくださいね。

1位!7月生まれ「順調!順調!」

先月のモヤっとした1ヶ月から一転。これまで滞っていたものごとがスムーズに動き出す暗示。そのまま流れに乗っていけば、大抵のことはうまくいきそうです♪
ただし、自分よがりになってしまったり、感情的になってしまったりすると、せっかくの流れも停止してしまう恐れが。
うまくいっている時ほど謙虚に、また感謝の気持ちを忘れずに。
この運気にこの先も乗り続けるも、反れてしまうも、全てはあなた次第のようですよ。

2位!9月生まれ「純粋で真摯な気持ちが成功の秘訣」

今月のあなたはとても積極的にまた前向きに、色々なことに取り組んでいきそうですね。
その純粋で真摯な気持ちが、しっかりした成果を生み出し、周りの評価も上がっていくでしょう。
派手なパフォーマンスは必要ありません。
正攻法である方がうまくいきますから、急がず焦らず、地道に頑張ってくださいね。

3位!2月生まれ「なんだか物足りないかもしれないけれど」

今月は感覚的には平凡な日々に感じるかもしれませんね。
なんだか物足りないなーと思っても、それは平和な証拠ですから、平凡な日々こそ大事にお過ごしください。
特に今月は夫婦の時間をいつもより多めに持つのがオススメ。その際、労いの言葉や感謝の気持ちをご主人に伝えておくと、後々良いことが起きそうですよ。

4位!8月生まれ「結果オーライ 」

今月は気持ちが落ち着かなかったり、空回ったりということが起きそうなのですが…。
最終的にはすべてうまくいく。そんな1ヶ月になりそうです。
そのため先のことを考えすぎて身動きが取れなくなるよりも、「なるようになれ!」とその場を楽しむ気持ちでいるのが一番。
そのおおらかで明るい気持ちが、より幸運を引き寄せるようになるでしょう。

5位!3月生まれ「とにかく行動! 」

今月は行動すれば行動するほど、その結果がついてくる1ヶ月になりそうですね。
失敗を恐れず勇気と信念を持って進めば、その姿勢に周りも共感し、助けてくれるようになるでしょう。
ただし、一人暴走することだけは気をつけて。
周りを大切にすれば大切にされ、おざなりにすればおざなりにされ…全ては自分の鏡だと思ってくださいね!

6位!12月生まれ「新たな展開 」

今月はこれまで停滞していたものが急に進んだり、環境が変わったりと、何かしらの変化が訪れる兆しです。
その変化は運気が上がっている表れですから、ぜひ前向きに捉えていかれると良いでしょう。
ただし、ただただ気持ちが浮かれたままでは、それも一時的なものになってしまいますから…客観的に状況を見て、計画的に物事を進めていくようにしてくださいね。

特にお金関係はしっかりと。

7位!11月生まれ「それは成長のため 」

今月は悲しい気持ちになったり、気持ちが落ち込んだり、ということが起きそうですね。
ただしそれは、あなたの人としての成長を促すもの。
そこから逃げず向き合うことで、ただ1歳年をとるだけでなく、人として大きな学びを得ることができるでしょう。
特に他者を受け入れ認めることが、あなたの未来の可能性を広げていくようですよ。

8位!5月生まれ「自分よりも人を優先して」

今月のあなたは、自分の意思をしっかり持って行動し、それによって成果や評価を得られるようになるでしょう。
ただし、自分の意見に固執しすぎて、周りへの配慮ができなくなることも。
自分よりも人を優先すること。
周りを第一に考えていれば、必要な時に大きな助けを得られるようになりますよ。

9位!4月生まれ「過去を懐かしむのもいいけれど」

今月のあなたは、意識が未来よりも過去に向かいがち。
その気持ちは穏やかで平和ではあるのですが、ただただ過去を懐かしむだけでは、この先ちょっと心配です。
過去から学び未来に繋げる…そんな意識を持つことで、この先の未来が輝くようになるでしょう。

10位!6月生まれ「無理せず小休止 」

今月はなかなか気持ち的にも環境的ににも、進みたくても進めないといった、もどかしい1ヶ月になりそうです。
そんな時は無理せず小休止。
立ち止まることで、何かが見えてくることもあるでしょう。急がば回れだと思って、あえて何もせずお休みするのがいいようですよ。

11位!10月生まれ「 まずは手放すこと」

今月のあなたは、あれもこれもと抱え込みやすくなっています。きっとそれは、気落ちが弱気になり、手放す勇気が持てなくなっているのでしょう。
ただし、一人で抱えられるものには限度がありますから、新しく何かをする際には、古い何かを手放すことが大事。始めることよりもやめることに意識をもち、抱え込みすぎないようにしてくださいね。

12位!1月生まれ「ストレス注意 」

今月はとにかくストレスに気をつけて。そのストレスも、自分自身が追い込んいるところもありますから、できるだけ自分を楽させるように心がけると良いでしょう。
今抱えている不安にもそろそろ光が見えてくる頃ですから大丈夫。
特に夜は夜更かしせずしっかり寝ることで、しっかり1日をリセットしてくださいね。


「#占い」の記事をもっと見る

michill

2018年10月31日 18時00分

ライフスタイル michill

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。