何か新しいことが起こりそう!10月の運勢ランキング

2018年09月30日 18時00分

ライフスタイル michill

2018年10月の運勢について

10月の干支は「壬戌」。
戌の日に腹帯をするという風習があるように、戌はたくさんの子を産む象徴です。
さらに「壬」も妊(はらむ)となり、何か新しいことが多く産まれそうな、そんな月になりそうですね。

そのエネルギーを活用するためにも、ぜひ一度、あなたの夢や目標を書き出してみてください。
一つだけでなく、できるだけたくさん、できれば100個。
実現可能・不可能関係なく、まずは産み出すこと(書き出すこと)を目指すと良いでしょう。

先月から始まったランキング形式。
とても好評ということなので、今月も引き続きランキングにて運勢をお伝えしていきますね。

1位!12月生まれ「愛に溢れる1ヶ月」

9月に引き続き、12月生まれが1位!
今月のあなたは愛情に溢れ、とても美しいオーラを放っています。
困っている人がいれば自然と手を差し伸べる、そんなあなただからこそ、多くの人に愛されるようになるでしょう。
特に「女性らしさ」を大切にすることで、より運気も上がってきます。
愛が愛を呼ぶ、そんな1ヶ月になりそうですよ。

2位!2月生まれ「ゴールは目の前!」

これまで目標や夢を持って頑張ってきたことはありますか?
ある方はおめでとうございます♪今月、ついにそれが達成しそうですよ。
ただし、緊張しすぎには注意してくださいね。
リラックスしていつも通りを心がければ、もうゴールは目の前!
しばらくは燃え尽きて、ぐったりしてしまうかもしれませんが、その時はゆっくりお休みを取ると良いでしょう。

3位!8月生まれ「決断の時」

今月は何か大きな決断を迫られそうですね。
その際、何かを始めるよりも終わらせることを意識すると、大きな成果が残せるでしょう。
あなたの願いが叶いやすい1ヶ月ですから、何事も積極的に!
またいつもよりもご主人や彼を頼りにすると、何かいいことが起きそうですよ。

4位!3月生まれ「なんとなくハッピー」

今月は特別なことはないけれど、なんとなく毎日が楽しい、そんな1ヶ月になりそうですね。
特に家族や友達など、身近な人たちとの時間を多く持っていかれると良いでしょう。
また、仕事もプライベートも、新しいものよりも今あるもの、変化よりも安定を大切にしていくと、気持ちよく進むようになりますよ。

5位!5月生まれ「リベンジするなら今」

今月のあなたは他の人よりも有利な立場でいられるようです。
自然と周りの協力を得たり、過去には躊躇したことも、なぜかすんなりできてしまったり。
特に今月は周りからの評価を得られる1ヶ月ですから、以前悔しい思いをしたことがあれば、ぜひリベンジを!

6位!4月生まれ「新たな展開!?」

今月はそれほど難しくはない小さい目標を達成することで、大きな夢に向かっての新しい道が開いてくる…そんな1ヶ月になりそうです。
また確実なものばかりではなく、うまくいくかわからないといった不安定なものこそチャレンジをして吉。
ダメだったら辞めればいい、とりあえずやってみよう!という気持ちが幸運を呼び寄せるでしょう。

7位!1月生まれ「自分らしさと自分勝手」

今月はとにかくネルギッシュな1ヶ月になりそうですね。
とにかく元気!な1ヶ月ですから、やりたいことがあるとしたら、その気持ちを大切にドンドン挑戦されると良いでしょう。
ただし、自分の気持ちだけを優先しすぎて、人の信用を落とさないようには気をつけて。
自分らしさと自分勝手のラインを見極めることがポイントになりそうですよ。

8位!9月生まれ「欲張りすぎない」

今月のあなたは、一つがうまくいくと、あれもこれもとつい欲が出てしまい…結果、二兎を追う者は一兎をも得ず状態になる、もしくは満足度の低い状態になってしまいそうです。
それを回避するには、自分の中で「ここまで」といいう明確なラインをしっかり持つこと。
他人の評価ではなく、自分の評価でジャッジできることが大事になってくるでしょう。

9位!11月生まれ「休息月間」

今月はなんだか気持ちがすっきりしない、ということが多く起きてしまいそう。
相手の気持ちがわからずモヤモヤ。つい意地になり素直になれずモヤモヤ。
特に人間関係においてモヤモヤしてしまいそうですね。
そんな時は無理せずに休息を。ゆっくり休んで気持ちに余裕ができれば、自然と気にならなくなりますよ。

10位!7月生まれ「明けない夜はない」

今月は気持ちが塞ぎ気味。
人と会うのが億劫になったり、なんとなく出かけたくなくなったり…。
そんな時は無理せず、自分を省みる時間だと思って、思いっきり引きこもってください!
明けない夜はないのと同じよう、暗い気持ちも長くは続きません。
夜が明け、光が差し込むようになるまでは、のんびり一人の時間を過ごす方がいいですよ。

11位!6月生まれ「そんな時ほど冷静に」

今月は何かとストレスがかかりやすい時。またあなたを傷つけるような事件も起きやすく、それによって自信がなくなったりと、本来のあなたらしさが失われてしまうかもしれません。
そんな時は、冷静になって状況を整理してみてください。
問題の本質は全く別であることに気づかされたり、どう対処していけばいいかがハッキリとしてくるようですよ。

12位!10月生まれ「この先のヒント」

せっかくの誕生日月なのですが、どうも風向きがよろしくないようで…。
今月は思ったほどの成果がでなかったり、評価が得られなかったり、やることが裏目に出やすかったり、とちょっと運気は下降気味。大きな決断は来月以降に回す方が良いでしょう。
ただ、今月に起こることは、この先においてとても意味があるもの。そこに大きなヒントが隠されていますから、注意深くみてみてくださいね。

「#占い」の記事をもっと見る

michill

2018年09月30日 18時00分

ライフスタイル michill

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。