9月の運勢ランキング!5年に1度の特別月に革命が起きる!?

2018年08月31日 18時00分

ライフスタイル michill

2018年9月の運勢について

9月は干支で表すと辛酉。
辛酉には革命が起きやすいといわれるほど、ぎゅっと凝縮されたエネルギーを持つ1ヶ月となります。

今までの自分を大きく変えたり、新たなチャレンジをするには絶好のチャンス!
特別なエネルギーに乗って、大きく羽ばたいてみてくくださいね。

そしてそのエネルギーは神様との縁を強くすることもできるとも言われています。
5年に1度の特別月ですから、お気に入りの神社仏閣があれば、ぜひご挨拶に。
普段よりも、その力を近くに感じることができるでしょう。

また今月は改革の月ということもあり、ちょっと趣向を変えてランキング方式にしています。
参考程度にお楽しみください♪

1位!12月生まれ「新たな扉が開く」

今月は新しい目標に向かって進み出すとき。大きく環境も変わってくる時期ですから、思い切って飛び込んでみてください。
最初は戸惑ったり、上手くいかなくとも、周りの環境もあなたのチャレンジを応援し、また後押ししてくれるでしょう。
そのやりたいという気持ちに従いまっすぐ進めば大丈夫。その先には、心満たされる大切な何かを得ることができますよ。

2位!9月生まれ「敗者復活戦」

今月は敗者復活のチャンス。過去に失敗したことや、人間関係など、もう一度やり直すことができる時期です。
その際、自信がなくても、ダメでもともと!と、自分の殻を破り挑戦する気持ちが成功の秘訣。
特に過去に別れてしまった人、人間関係の修復にとても良い時期ですから、誠実な気持ちで明るく声をかけてみてくださいね。

3位!8月生まれ「世界の中心はあなた」

先月から続いている人気運は今月もまだまだ健在のようですね♪
ただし、あなたを中心に世の中が回っているくらい、あなたのエネルギーが強い状態のため…特にご主人をはじめとした男性の立つ瀬がなくなってしまいそうです。
そのため今月は、前に出過ぎないよう控えめでいる、ということも心がけて!

4位!10月生まれ「苦労した分だけ」

今月はこれまでなかなか進まなかったもの、見通しが立たなかった問題に、希望の光が差し込みそうです。
これまで苦労したぶんだけ幸せを感じる、そんなハッピーエンドが待っているでしょう。
目先の利益や損得よりも、周りの人の気持ちや幸せを大切にすること。みんなで幸せになるという気持ちが、あなたの願いを叶えていくようですよ。

5位!1月生まれ「再スタート」

今月は、過去に諦めたもの、終わりになってしまったものに、新たな可能性が出てくる1ヶ月。以前のあなたには足りなかった楽しむ心・気持ちの余裕がそのチャンスを作り出すようですね。

でも、物事を客観的に見ることが、そのチャンスをものにするポイント。
今は正当な評価、正しい結果しか出ない時期ですから、ぜひ粘り強く、また諦めずに頑張ってみてください♪また、その道が困難であればあるほど報われるようになるでしょう。

6位!3月生まれ「自分磨き月間」

今月のあなたは内面的にも外見的にも女性としてキラキラと輝いています♪その輝きによって、特に男性から親切にされることが増えてくるでしょう。

さらに、思い切ってイメチェンをしたり、ダイエットしたり、自分磨きをすればするほど、あなたの輝きが増す時期です。これまでやろうと思っていてやらなかったことがあれば、ぜひチャレンジしてみてください。ヨガや瞑想、ファスティングなどの修行の要素があるなものは、特に効果が高そうですよ。

7位!5月生まれ「どんどん甘えちゃいましょう」

今月はやけにご主人が張り切ってくれる1ヶ月になりそうです。そのため何かお願いしたいことがあれば今月がチャンス。遠慮せず、あれもこれもとお願いしたり、甘えてみるとよいでしょう。

また、ご主人だけでなく、今月は様々な男性があなたを助けてくれる運気。
周りにいる男性をうまく褒め、たてて上げることで、家庭だけでなく職場でも楽することができそうですよ。

8位!11月生まれ「流れはいいけど」

今月は色々とお誘いがあっても、なんとなく気乗りがしない、そんなモヤっとした1ヶ月になりそうです。
あなたのペースで物事が進む時ですから、断っても問題はないのですが、できれば人付き合いを大切にした方がより運気は上がってきますよ。
また気持ちがモヤモヤするときは、客観的に自分を省みて。意外と小さなところにその原因は見つかるはずですよ。

9位!2月生まれ「夜の時間を大切に」

今月は自分を守ろうとする気持ちから、相手を傷つけてしまう恐れがあるので要注意。親しき仲にも礼儀あり。仲の良い人ほど、コミュニケーションは大事にしてくださいね

また、今月は「夜」の時間を大切にすることで、運気を上げることもできるでしょう。
1日頑張った疲れをしっかり取る時間、またはご褒美の時間を作ることで、心に余裕を作り、豊かな毎日を過ごすことができますよ。

10位!6月生まれ「始めるよりも終わらせる」

今月は自分以外の問題でゴタゴタしがちな1ヶ月になりそうですね。ついつい考えすぎては堂々巡りになってしまうので、家庭の問題はご主人に任せ、仕事の問題は上司に任せ、あなたはできるだけ何もしないこと。
最後の必要な判断だけするようにしてくださいね。

また、今月は何かを始めることよりも“終わらせること”や“辞めること”が運気を上げるコツになりますよ。

11位!4月生まれ「風まかせ」

今月は、なかなか自分の思った通りに進まないことが多く、なんとももどかしい1ヶ月になってしまいそうです。無理に進めようとしても、疲れるだけですから、できるだけ人に任せてしまう、というスタンスでいかれるとよいでしょう。

どちらにせよ、こういったもどかしい時期はのんびり構えること。しなやかな枝のように、その時々の風になびいていれば、そのうちうまくいくようになりますよ。

12位!7月生まれ「手抜きのススメ」

今月は普段よりも気持ちが落ち込みやすくなっています。そんな時は無理せず、家事や仕事などうまーく手抜きをして、楽することを考えて。
またその不安はぎゅっと抱きしめてもらうだけでも、だいぶ気持ちが楽になるようです。相手を信頼し、素直になっていけば、抱えている問題も自然と解決していきますよ。
また、こうなりたいというイメージトレーニングも今月は効果的のようです。

「#占い」の記事をもっと見る

michill

2018年08月31日 18時00分

ライフスタイル michill

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。