2018年も後半戦!あなたの7月の運勢は?

2018年06月30日 17時00分

ライフスタイル michill

2018年7月の運勢について

早いもので2018年も折り返し。
占いの世界では6月21日の夏至を境に、気の流れが変わってきています。
そのため、これまで停滞していたことが突然動き出したり、反対にうまくいっていたことが滞ったり…様々な運気の切り替わりを感じることも出てくるでしょう。
そういった時には、過去に執着せず、その「変化」を楽しむことで、新しい風に乗っていくことができます。

ぜひ気持ちを新たに、2018年の後半戦、いいスタートを切ってくださいね。

1月生まれ

運勢予報:台風「謙虚に従順に」

今月のあなたは、険しい山に挟まれ、身動きできない状態に陥る可能性が…。
無理に進もうとしても今はタイミングではありませんから、その時がくるまでは、目上の意見に従い謙虚に過ごすことを心がけてくださいね。
嵐が過ぎた後には、必ず清々しい晴れ間が訪れるのが自然の摂理ですから。
また今のうちに「徳」の貯金をするつもりで、ボランティア活動などに参加するのもオススメですよ。

2月生まれ

運勢予報:晴れ「小を積みて大となす」

今月、これまでコツコツと努力してきたことが大きな形となって現れる、とてもよい運気が巡ってきています♪
小さなことの積み重ねの結果ですから、粘り強い努力は必要ですが…。お仕事はもちろん、ダイエットや習い事、子育てなど、日々の積み重ねが重要なことに関しては成果が出やすくなってますから、今からでも遅くないので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

3月生まれ

運勢予報:快晴「棚ぼた的ラッキー」

今月のあなたは、思わぬ助けや、棚ぼた的ラッキーなことが起きやすい時。占う必要がない!と言われるほど、絶好調の運気ですから、ぜひ積極的に毎日をお過ごしくださいね。
ただし、その前提には、目先の利益に惑わされない、見返りを期待しない、など奉仕の心と姿勢が大切となります。損をした分、得がえられる。そう思って「先に与える」ということを心がけていかれると良いでしょう。

4月生まれ

運勢予報:晴れ「日本女性の美徳を大切に」

今月は「一歩下がって」の精神が、願いを叶えるキーワード。
仕事や家庭、子育てなど何か困ったことがあれば、相手をたて、影からそっと支え、女性ならではの大地のような愛で相手を包み込んでください。
「我先に」ではなく、「お先にどうぞ」の美しい心。
その精神があれば、たいていの願いは叶いますよ♪

5月生まれ

運勢予報:晴れたり曇ったり「早め早めの対策が吉」

今月は何かと騒々しい1ヶ月になりそうな予感です。
ほとんどの問題が見た目ほど大したことはなく、また周りの問題ということが多いのですが…焦って大騒ぎしてしまうと、自分自身も巻き込まれてしまいます。
何か起きても冷静に対応していくこと。
早め早めに対策をして、大きな問題にならないようにしていってくださいね。

6月生まれ

運勢予報:快晴「台風一過」

今月は台風一過の快晴!
先月に乗り越えてきたことが、あなたの土台となり、安定した1ヶ月を過ごせそうです。
さらに新しいものを取り入れて吉ですから、仕事や家庭において、どんどんと新しい風を取り入れていってください。新しい習い事をするのもオススメですよ。
ただし、やりすぎは失敗の元。あまり飛ばしすぎないよう、気をつけてくださいね。

7月生まれ

運勢予報:曇り「スピードダウン」

今月のあなたは、エネルギー的には勢いがあるものの、気持ちがはやってばかりで、なかなか成果の出ない時。
成果が出ないことに焦り急いでしまえば、より悪くなっていきますから、注意してくださいね。
そういう時こそ、一旦停止してクールダウン。
進むことよりも中身を充実させることに目を向けていきましょう。

8月生まれ

運勢予報:曇りのち晴れ「動かざる山の如し」

今月はとにかく動かない!が吉。悟りを開くような気持ちで、心静かに無欲でいることにチャレンジしていかれると良いでしょう。
特に仕事では上下の板挟みになることも多いようですが、大きな変化を求めるよりも、今あることを大切にすること、守るべき立場を守ること、を心がけてくださいね。
来月になればまた新たな風が吹いてきますから…1ヶ月の辛抱だと思って!

9月生まれ

運勢予報:晴れ時々曇り「現状維持が幸運の秘訣」

今月のあなたの運気は、派手さはないけれど、実はとても順調な時。今の状態をできるだけキープすることを心がけていかれるとよいでしょう。
反対に順調だからといって無茶をしたり、新しいことに手をだそうとすると失敗しますから、注意してくださいね。
単調は順調である証拠。刺激に惑わされないように。

10月生まれ

運勢予報:晴れ「今こそリベンジの時!」

先月に引き続き、運気は好調!
特に今月は、過去にチャレンジしてうまくいかなかったことをやり直すチャンス、リベンジの時です。もちろん自分自身を振り返り、失敗した際の過ちを正すことは忘れずに。
また今月は7日間の周期で物事が動いていきますから、すぐに答えが出なくとも1週間は様子を見る、ということをしていかれると良いでしょう。

11月生まれ

運勢予報:快晴「真心を大切に」

今月もあなたの周りには心の通じ合う人たちが集まり、よき仲間に恵まれるようになるでしょう。
ただし、今ここで奢ってしまえば、せっかくの運気も裏目に出てしまいます。
人はあなたの鏡。
あなたの優しい心や真心が、よりよい人縁をよびよせていますから、これからも誠実さと相手を思いやる気持ちを大切に過ごしていってくださいね。

12月生まれ

運勢予報:雨「争いごとに要注意」

今月は、人との争いごとや揉め事が起きやすい時。
互いに我をはっても平行線のままですから、できればあなたの方から折れて和解することを心がけてくださいね。
どうしてもご自身の言い分を曲げたくないときは、第三者の力を借りて。
無駄な喧嘩はできるだけ避けて、1ヶ月を乗り切っていかれるとよいでしょう。

「#占い」の記事をもっと見る

michill

2018年06月30日 17時00分

ライフスタイル michill

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。